お久しぶりです(oゝω・o)-☆ 

August 01 [Fri], 2008, 9:45
私の最近の状態ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
最近全然やってなくて(>_<)
すみません  部活とヵ始まって、色々忙しくて
部活は、バレー部なんですけど、狙っているポジションは、
セッターなんです!  
知らない人は、わかりやすく、日本バレーの選手でたとえると・・・・・・・
竹下選手のような存在ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
・・・てヵこの方が知らない人いるか。。。。

えっと、ず〜と相葉ちゃんをしていた私ですが、
最近同じ学校の人に恋しちゃいました!!
小学校も同じだったんですが、クラスが違って、
その時は、お互い好きな人が居て付き合ってたので、
あまり意識していなかったけれど、
今は、メールしたりしててすっごい幸せです!!
       

嬉しかったこと 

November 30 [Fri], 2007, 20:00

お久しぶりです!!  来てくれてる人(喜>艸<)ありがとぉございますw
結構前だけど、「はねとび」に櫻井 翔君が出てたました!!
 100円ショップなんですけど、101円以上の物を買ってない!!
すごいですよ(●´∪`)b⌒Ne☆  それに、家族思いな一面も見れました。。
   優しい☆★ 
 あと、「志村動物園」では、相葉ちゃん面白いことを言ってた♪
     カッコイイ可愛い面白いです。。。。。
  みんなも、見てくれると分かりますよ〜ヾ(o>3<o)/

    最高!!
    

とりあえず不機嫌・・・・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 17:57

ハァ〜 
  今日、BLEACHやらん   
      それに、誰とも遊んでないの〜      最悪〜

  でも、この前「どろろ」見た!!  すっごい、面白かった
     グロかったヶド  
  昨日、ゴキブリ出たし     マジで、恐かった
         でも、理沙が倒した  唯ちゃんなんて、驚いてるばかり
 あと、今日「忍たま乱太郎」見て、関ジャニ∞の曲を聴いた 
   

      

ハァε- (´ー`*) 

July 24 [Tue], 2007, 11:49

夏休み、ヒマ〜  やる事っていったら宿題だし  かなし〜よ〜
  そして、何より、この暑さ  干乾びますよね
 が降ってほしい  でも、テレビがたくさん見れることが幸せ
     「志村動物園」の相葉君、かわい〜
 あと、ジャニショで相葉君の団扇、買っちゃった
      見るだけで幸せ・・・・
          ちなみに、亮ちゃんのも、前に・・・・・・
        それに、「BLEACH」の日番谷にまじでズッキュン
       瞳の色が緑色だし〜  かっこよすぎ〜
                いつも、冷静で時に子供っぽい
            最高〜

良い日☆ 

June 22 [Fri], 2007, 21:33
         
 こんにちは   久しぶりに、書いたような気がします
  でも、現実は、2日ぶりなんですよね
 何かおかしいですよね って、私だけですよネ
   今日、マンガもいっぱい見たし、テレビもいっぱい見ました
  幸せ〜  でも、ねむ〜いです
         

今日の日番谷 

June 20 [Wed], 2007, 19:41
 

          今、BLEACHを見ながら書いています 
          大好きなテレビを見るのっていいですよね
          大好きなキャラは、日番谷です
       マジでかっこいいんですよ

色々です☆ 

June 18 [Mon], 2007, 20:48

この前の土曜日、「志村動物園」を見て、相葉君の活躍をいっぱい見ちゃいました
実は、相葉君狙いで見たかも・・・
かっこかわいいです  笑顔が素敵すぎ
唯ちゃん病がうつる〜
「亀ちゃん、結婚するのか好きじゃない理沙でも嫌です
ふざけであってほしい

KAT-TUNの新曲 

June 06 [Wed], 2007, 20:57


KAT-TUNの新曲、今日発売ですね
喜びの歌、無邪気な歌ですよね
唯ちゃん(姉)は、可愛い&ズッキュンって言ってました
唯ちゃん(姉)らしい…と思いました
PVもかっこ可愛いし無邪気でした(o'‐' o)
特に亀ちゃんが無邪気でしたね
4枚目のシングルになりましたねおめでたですね

唯ちゃんの彼氏さん、けっこうかっこよかったです
写真で見ましたけど直接見たことないので見てみたいです



久しぶりにできたこと 

May 11 [Fri], 2007, 22:25


やっと書けました 最近、宿題とかで忙しかったので書く時間がなかったんです
書けて少し嬉しいです
あと、見に来てくれた人、見に来てくれてありがとうございます((_ _'')
2日前は、きみ君の誕生日 2日遅いけど、みんな祝ってあげて下さい
きみ君も26才になったよ〜!!って、ゆぃちゃん(姉)が騒いでました。
突然ですがジャニーズのチームの中で1番好きなチームは、何ですか
なーんか、メールみたいになってきてしまいました(o'‐' o)


         

初めまして(・∀・) 

April 21 [Sat], 2007, 10:54


やっと完成しました
これからできるだけ
更新していくのでよろしく((_ _'')
ついでに自己紹介です

名前☆*゜  リサ
年☆*゜ 1995年生まれ
血液型☆*゜ Oガタン
誕生日☆*゜ 6月27日 蟹座
好きなもの☆*゜ BLEACH
好きな人☆*゜ 小池徹平・山下智久・錦戸 亮
好きな食べ物☆*゜ 麺類

ゅぃちゃんのお友達も来てくれたら嬉しいです



P R
Yapme!一覧
読者になる