なんか嫌− 

2005年07月02日(土) 11時37分
なんで人間ってこんなんなんやろお
何もかも完璧な人らおらんけど・・・ちょっとひどすぎやでえ
でもそんなんすぐ消えてまうんやけどなあ何日やろお?いつまで続くんかなあ

今日やったのに部活あったね−ん
最高に楽しかったテニス部大好き
昼からわななみと遊ぶんでね−その前に楽しみが・・・
あの事さえなかったらめっちゃりさの心晴れてるのに
でもりさがあかんのやししょうがない
これから気をつけますだから許してください
誰に言ってんねんよなありさ変人やから

明日もしかしたら香奈とデートするん
買い物して−映画みて−はい終了みたいなあ
2回めのデートです緊張するわああ
でわでわさようなら

テスト初日♪ 

2005年06月29日(水) 13時32分
今日わ疲れたテストとか最悪でしたよ
明日と明後日やんもう嫌
も−すぐ夏やあ夏といったらよなあ
水着ないんよおどおしよおいいのないかも
私服でプールが一番だよねえ
早くほし−水着でもあせって買ったらあとで後悔するから
いろいろまわってみやなあんで一番いいのを買う
祭りも楽しみ今年わゆかた嫌暑いもんゆかたばいばい
サンダルほしいほしいのありすぎりさわ金くい虫やから
夏わほしいものありすぎなのさあああ
って事で夏にむけていっぱい買うぞお

疲れた@ 

2005年06月27日(月) 18時58分
も−さ−テストやめたいわあ
勉強嫌いやしい勉強の存在からしてうざいし消えてほしいわあ
でもやるときゃやる絶対いい点とるしい

今日わなんか授業中ほぼ、ぼっーとしてたってか手紙書いてた
手紙好き好き大好きやしい

今日の体育の時間にね−りさのに矢が・・・
やばいでした(・∀・)bこのままじゃ
でも次わ・・・階段の所で割れた
終わっちゃいました
意味不明

今日まいがくれたんめっちゃうれしかったしい感動
しかもかわいいでんね最高やし
りさも絶対まいにあげるからりさわもらった人意外あげない主義なんで
さやかもくれるって言ってくれたあさきわりさあげてからくれるって言ってくれたしい
ありがとお本間感謝してますありがとおございました

んじゃあさようなら

やばい(゜Д゜;) 

2005年06月26日(日) 19時52分
も−今日わいい日でしたあ最高やでえ
でも反対にやばいあかんやんみたいなりさそんな悪い人になりたくないしい
でもでも・・・楽しい事したいし−もっといろいろ楽しみたいし
人生山あり谷ありやもんだから楽しみたいよお
うううううう最低やああ
ゆっくり考えましょうまだまだ時間わあるう

今日わかなと勉強会したあ2日連続
テスト嫌やわあばいばいてすと

まっこんな日々でしたあ楽しかったあ
んじゃあ終了ばいば−い

コンサート(・∀・)ノ 

2005年06月19日(日) 18時20分
今日わなななななな−んとKAT−TUNのコンサートへ行ってきましたあ
りさわ仁ファンなんやけど−?みんな仁好きかっこいいよなあ 
んでんんでさあ

仁ののすそひっぱったら仁が笑って見てくれたん
こんな幸せなこと最初で最後やでえ
本間わ仁を近くで見れやんのやけど見れるところに行ったん
警備員見たいな人に注意されたけど無視したしい
幸せいっぱい
ついでに今BSやってますうかっこいいわあ
みんなみてるKAT−TUNファンとか関ジャニファンとかABCジュニアファンとか
やったら見てるよなあ
KAT−TUNのファンの子わコンサート行きましたかあ
行かなかった人冬コン行ったほうがいいでええ

あっそうそう部活休んでもたんよなあ休みたくなかったし・・・
ああああまあこれから休まず頑張ろうっかあ
みんな応援よろしく

じゃあ終わります

初日記(・∀・) 

2005年06月17日(金) 21時03分

今日わですねえぷろぐ書くことにしました(・∀・)
でもぱどでわ公開しません
いろんな人に見られるやろおだから見ていい人限定
まっでもべつに何でもいいんやけどね

も−涙もろい人っておるやん(りさ)
何でやろおねえって思って
だから目標
涙もろいの卒業します弱音をみせない
今日みんながいろいろ言ってて思ったんよお
どうかみなさんみていてくださいね

明日わ楽しい楽しい日なのさ
朝9時から部活やろお
頑張れりさりさりさ
んで−昼からデート
ある子とお女の子やでえ
いっぱいいろいろ買いまくる
さきに買うしい
何買うか迷ってるふでばこも買う予定

って事で以上で終わり
さようなら−さようなら−さようなら−

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる