誕生日とCHAIN

July 05 [Thu], 2012, 0:15

今日は赤西くんの誕生日でしたね(*´・д・`)
おめでとう!28歳とかなんかわたしも老けるわけですね(笑)
赤西くん、とりあえずお顔見せなさい。
ほんといろいろ納得いきませんけど、
でも、仁が笑えるならいいから。
早くもどってこいよ!早く会いたいよ。
歌聞かせてよ。笑顔みせてよ。
負けんじゃないよ。

きっと、おかえりって言うから。
嫌いになんてなれないんだから。
うん、納得できなくてもやもやだけどね。
うまれてきてくれてありがとう。

そーして!スペシャル盤!きた!
CHAIN聞きました。
そして泣きました(*´・д・`)
なんていい歌なんだよー!!
あー、もう。KAT-TUNすきすぎ。
すきになってよかった。

なんか愛されてるね。
独りじゃないって思えたよ。
これからもずっと永遠にKAT-TUNを応援し続けたいし、ずっと歌を聞きたいし。
出会えてよかった。幸せ。

わたしははいふんってなのっていいのか
いつも肩身が狭いなーって思ってるし
きっと模範的なファンではないけど
KAT-TUNについていきたいし、
みんなに負けないぐらいKAT-TUNを愛してる。

KAT-TUNにはもらってばかり。
CHAINの歌詞、そのままひっくり返す。
なんもできんけど、ほんといろいろもらった。
また元気もらったしね(∩・∇・∩)
CHAIN最高すぎた。

今ほんとしんどくて
毎日1?2時間ぐらいしか寝てなくて
睡眠も浅いし、金縛りあうし、食欲ないし
貧血で倒れるし、精神的にパニックだし
なんかこんな自分、高校のあの時以来で
漠然とこわくて

でも今日ちょっと寝れそう(o´ω`o)
幸せな気分のまんま寝れそう。
KAT-TUNパワーだね。

とりあえず頑張りますよ。
やれるとこまではやります

明日もがんばりましょ(o´ω`o)
KAT-TUNありがとう。すごい幸せ。

ちゃお(*p´д`q)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさぱんまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさぱんまん
» わたしの実習 (2012年06月30日)
アイコン画像さゆ
» わたしの実習 (2012年06月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risa59jarn/index1_0.rdf