釣り 

July 21 [Mon], 2008, 16:30
朝泰至くん帰ってきた
思ってたより早く帰ってきたらからかなりビックリしたぁ〜
嬉しかった

昼まで寝てたら、ひろくんから釣りの電話がかかってきた(笑)
泰至と初めての釣り☆

村帰ってみんなで釣りしててめちゃおもろかった♪
泰至は暇そうやった(笑)
りさは一緒にできて嬉しかったんやで

今日はめっちゃ暑かった☆夕方までして、帰って晩ごはんの買い物行ってかえりました
なんか夜は泰至からちょっとでも離れたくなくて、ずっとひっつきたくて、ひっついて寝た(`b∀・*)

やっぱり泰至と寝やな安心しなぃ

又明日からあとちょっと仕事頑張ってね

-----------------------
大丈夫って思うようにしてた

でもやっぱり寂しかった

不安やった

改めて気付いたよ

泰至の存在めっちゃ大きい
受け止めてくれる腕の中はいつも温かいね

釣り 

July 20 [Sun], 2008, 23:46
泰至くんいない
寂しい…
今頃何してるんかなぁ?
心配や。
だってお酒飲んだら人は変わるもん…
心配や

早く寝たいのに寝れへんかった。
20分寝て、今日は海釣りに行くから起きた☆
やまさん、ひろくん、けーすけと津に行った!!

朝から行って、夕方までずーっと釣り(笑)
めっちゃ暑かった☆
でっかい魚釣りたかったけど、キスとか小魚いっぱぃ釣れた!!
なんか蟹も釣れた(笑)
今度は海の釣り堀に行きたい〜♪

やっぱ釣りおもろぃ

夕方帰ってきてともや合流して、村の家でバーベキューした☆
みんなでいろんな話しておもろかった♪

帰ってお風呂はいって、爆睡した☆

----------------------

早く帰ってきてほしい

いっぱぃ不安で寂しいねん
帰ってきたらいっぱぃひっつくねん

金曜日 

July 18 [Fri], 2008, 23:47
朝泰至麻雀おわって部屋戻ってきた
寝やんと仕事いかはった。しんどいやろぉなぁ

りさは昼からぉかんと親戚のおっちゃんの家掃除しに行った!!
めっちゃ暑くて汗めっちゃかいた!!
ばり疲れた。

んで夜さっちゃんちにルーキーズの続き借りにいって、泰至帰ってきて一緒に読んでた
ルーキーズやばい!!
最後めっちゃ感動して泣いた☆
久しぶりにいいマンガ読んだわ

泰至は読んだらすぐ寝ちゃった
疲れてるもんな…。
1週間お疲れさまでした明日から3日も会えへんねんなぁ…
今までのりさやったらなんにも思わへんはずやのに。めっちゃ寂しいな
しかも心配やし…。

信用してるけど、やっぱ心配や
他の女の子と喋ってるだけでヤキモチやいてしまぅようになった。
りさあかんなぁ〜

寂しいけど我慢しよ(;_;)今日は一緒にいれるからひっついて寝ょ
おやすみ

-----------------------
泰至が横にいない夜

耐えれるかなぁ?

考えただけで寂しいのに

暑い日 

July 17 [Thu], 2008, 23:47
朝から今日は知也と健康診断に行った。
んで昼からひろくんと知也と大阪へ〜
今日はめちゃ暑かった

新しいリールかったし早く釣りしたぃし♪
んで夕方帰ってきて泰至待ってた
夜ひろくんから電話あってごはん食べに行く事なって3人でダーツバーへ☆
負けず嫌いの2人の戦いは長い(笑)
帰ってきてライズでちょっち飲んで、そっから麻雀やり始めはった…
元気すぎる(笑)
りさは3時位に眠くなって先部屋かえった
泰至くん元気やわ(笑)

今日もお疲れさま

祇園祭り 

July 16 [Wed], 2008, 23:59
朝からぉかんの用事で昼くらいまでバタバタしてた☆
そっから村かえって夕方までいた♪
蚊に畑で15箇所ぐらい一瞬で刺された…。
蚊なんかこの世からいーひんくなったらいいのに

んで泰至仕事終わってから祇園祭に連れてってくれた
まさか連れてってくれるなんか思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった
さすが泰至くん
又思い出が増えた

仕事疲れてるのに、しんどいはずやのに本当にありがとぉ(。′゚∀゚Pq *
めちゃくちゃ嬉しかったょ

泰至といたらりさはした事なぃ経験いっぱぃある☆
いろいろあるし、どうしたらいいかわからん時もあるけど嬉しい事の方がいーっぱぃ
本当にありがとぉ

祭りの帰りに願ちゃんの店に寄ってダーツして帰った♪
願ちゃんに泰至の心支えてあげてな☆って言われた。りさでいいんかな?りさちょっとでも泰至の支えになれてるんかな?
わからへんけどりさも泰至を支えてあげたぃってめっちゃ思ってる。
だから頑張る

帰り写真撮ってくれた
嬉しかった

今日はィイ日でした

-----------------------
泰至と出会えてよかった

やっと前が見れたから

幸せな景色がいっぱい

そうじ 

July 15 [Tue], 2008, 23:40
朝泰至送り出して、いろいろしてたらお昼になった☆
昼からおかんの買い物に着いて行かされて、帰ってきて部屋の掃除した
今日もめっちゃ暑い!!!

夕方社長に呼ばれてたからちょっと会社に行った。
んで夜泰至くん帰ってきたょ

夜今日も頑張って勉強してやった
仕事疲れてんのに今日もよく頑張りました
本間に受かるとぃぃね☆

泰至しんどいねんな
ご飯も食べれへんとかよっぽどやん…
泰至はりさに全部を弱いとこ見せてくれへんから、心配になる。

大丈夫かな…??

りさ本間に家出たいってつくづく思う。
もーィヤ!!!!!!!!!!!!

----------------------

本当の自分

どこにいったんかな?

自分で自分がわからへん

消防の大会 

July 13 [Sun], 2008, 21:59
今日は泰至の消防の操法の大会やった☆
結果は3位
お疲れさまぁ〜☆
かっこよかったょ

今日はめっちゃ暑かった終わってから泰至の地元の人達のバーベキューに連れてってもらった♪
めっちゃおもしろかったし、泰至と久しぶりにキャッチボールして楽しかった
疲れたけどイィ1日やったぁぁ(。′゚∀゚Pq *

今日は帰ってからも嬉しい事あってん
泰至の赤ちゃんほしぃなぁ〜☆
泰至と出会ってから、よく早く結婚して子供欲しいってめっちゃ思うよぅになった!

本間に好きやから泰至の子供早く欲しい
絶対プロ野球選手に育てるねん-☆
っていぅか泰至に育ててもらぅ

いつか早くそんな幸せな日がくるといいな

-----------------------

土曜日 

July 12 [Sat], 2008, 1:54
昼前位におきた

今日もィイ天気でめちゃ暑い
泰至くん朝までゲームしてたらしく爆睡してる

夕方からうろちょろちょっと出かけた☆

夜は消防にいかはったしホームレス中学生見て待ってた♪

明日は消防の大会やな☆
楽しみやぁ
頑張ってねぇ〜☆

金ようび 

July 11 [Fri], 2008, 23:41
今日は泰至がいつもより早く仕事に行ったからりさも早起きした☆
朝メール送って泰至からのメールがすごい嬉しかった
りさは泰至に着いていくって決めてるから、どんな風になっても泰至を好きな気持ちとか、ずっとついていくっていぅ気持ちは変わらへんよ
そんなんで変わる位の軽い気持ちちゃうから
誰だっていろいろあるのは当たり前。
仕事だってどんなに自分が頑張ったとしても、環境とか待遇悪かったらいろいろあるもん。
まだまだゆっくり自分にあうとこ見つければいーねんから

今日はりさもバタバタ動いてて、夕方泰至帰ってくるからりさも帰った

夜は色々話してた
頑張って消防士になってなぁ〜(`b∀・*)
りさ楽しみにしてるし☆

とりあぇず今日までお疲れさま
泰至もりさもは次に向かって又頑張っていこ-ね

-----------------------
目指すもの

それが見えた時

又一歩すすめるね

ばくすい 

July 10 [Thu], 2008, 23:14
夜中にジュース買いにいって、まだ麻雀してたから朝まで見てた

泰至くん負けた(;_;)
んでちょっと寝て仕事行かはってお昼に帰ってきた
いろいろあるんやなぁ…
もっとい-とこいっぱぃあるからあんまり無理しんときね

夕方まで寝てはって消防に行った☆
りさはさとしと歩きに行った♪
めっちゃ汗かいた〜
どうやったら痩せるんやろなぁ…
本間に太ったし嫌や(;_;)
泰至に嫌われたくないから本間に頑張らなあかん!!

りさなぁB型やからなんでもすぐ結果でやな、飽きて続かへんねんなぁ…
続ける事大事なん分かってるねんケドなぁ〜

継続は力なり
わかってるもん!!!!!!

おやすみなさい
泰至明日頑張ってな♪

----------------------

絶対大丈夫☆

自信もって進んでね

どんな泰至でも大好きやから

一生ついていくからね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» 月曜日いや (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» 野球の試合☆ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» 甲子園デート☆ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» 金曜日★ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» おねむ★ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» 平日・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像秋吉
» 記念日☆ (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» 4月23日 (2008年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa56u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる