お知らせ

June 24 [Tue], 2008, 18:38
皆さん!にお知らせがあります
リサブログがリニューアルします(笑
↓           ↓
アドレス:http://risa415.jugem.jp/←を、押すかコピーペーストしてください
リサの友達の皆さんいつもお世話になってます

思い出

June 17 [Tue], 2008, 18:51




軌跡
思い出しておくれ

あの日のこと

楽しかったあの日のこと

けれどそれももう過ぎ去って

じゃあね

一人ぼっちは怖いけど

君には君の明日がある

どこか見知らぬ宇宙のかなたで

またあうこともあるかもしれない

じゃあね

もう振り返らなくていいんだよ

さよならよりもさりげなく

じゃあね・・・じゃあね・・


谷川俊太郎

感動をありがとうぼくらは五小のナンバーワン
みんなが輝く一番星
知恵と勇気と思いやり

運動会

June 09 [Mon], 2008, 20:33
運動会





↑の写真は、全員リレーと筏流しです
え〜っと土曜にやったんですけど、
部活よりかは全然疲れませんでしたぁ〜〜(どんだけぇ〜部活辛いんですかww
リサは〜60メートル走にでますた
一位になりたかったのですが・・・2位ww真央ちゃんに勝てなかったぁ〜〜←当たり前だろリレー選に勝てるわけねぇ〜ww
まぁ〜でも、走ってるときは最高でしたぁ〜〜
散々のこと、走り終わった後
みんなに爆笑されますた〜
リサちゃんって・・走り型面白いなど、お前どんだけマニュアルどうりの走り方してんだよww
とか、見てると、遅く見えるけど結構速いんだねーなどなど・・
どうやら私走り方が相当変だったそうですww
みんなにどこが変なのかを聞いてみると
教わったとうりの走り方(マニュアルどうりの走り方
で走ってるらしく
腕を相当上の方まであげて走ってるみたいですww
(かっこわり〜
みんなに言われた時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです
みんなみたいにかっこよく走りたいよぉ〜〜〜
↑実はめちゃくちゃ心配してるww
でも、昔からその走り方なんで変えるわけにはいかないんですww
みんな私のこと全然見てないと思ったら
走り方変なんで目立つそうですって、その次の日髪の毛切りに行きました〜
これでもう、バスケ部同じの紗江ちゃんとはまちがわれない〜って
ほんと、短く切りすぎてヤバスww
まぁいいや、あと、二ヶ月は髪の毛切りませんww(伸びほうだいwwっおい!
男子は、きっと長いほうが好みなのでしょうね(女の子らしいしwそこかw
どうせ、長くても短かろうとモテねぇ〜からいいやww(あきらめるなw
まぁ・・私が髪の毛を短くしたのはですね〜(ここで語るのかw
はじめは5年生の頃ですかね髪の毛が背中まであって、一つ結びしてたんですが
あるきっかけはですね、、サッカー大会なんですけど
その日終わってから髪の毛が邪魔だったので切りに行きました〜バサッとw
それから髪の毛が少し伸びると気になって(邪魔
になってしまってですねww
どんどん切っているうちに、このありさまです
今!髪の長い女の子に申します!一回短く切ると、やめられなくなりますので注意!
私なんて、依存症です(髪の毛切りたいw
っおい!
まぁ〜そんなところです
んじゃあみなさんさいならぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さいとぅ
» 思い出 (2008年06月19日)
アイコン画像さいとぅ
» 妄想ばとーん (2008年06月04日)
アイコン画像さいとぅ
» イヒヒw (2008年05月28日)
アイコン画像さいとぅー
» (* >ω<)=3ヘックション! (2008年04月29日)
アイコン画像
» リサの部屋の一部公開 (2008年04月22日)
アイコン画像柚奈
» ハッピーバースディー (2008年04月20日)
アイコン画像リサ
» リサの部屋の一部公開 (2008年04月19日)
アイコン画像コォダイ
» リサの部屋の一部公開 (2008年04月19日)
アイコン画像さ○○う
» ハッピーバースディー (2008年04月18日)
アイコン画像azusa
» ハッピーバースディー (2008年04月17日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE