(無題) 

2008年03月29日(土) 21時14分

やぷろぐから
あめぶろにした

こっちにわもう書きません

煙草依存症っ? 

2008年03月29日(土) 0時06分

朝8時半に結衣に
起こされました
やば早いですー(、∀`)

10時半ぐらいに
結衣、やすくん、
辻本、得平と合流して
ドンキっ(∀)

その後ガストでお昼(`ω.)
で、小田高行きました(ω)
楽しかったです


4時半すぎに
つっきーと待ち合わせして
Deepa⊂(^ω^*)⊃

はっしーと谷塚くんと
種池くんとまみのを
見に行ってきたσ)Д`)
すごかったなー‥

でも3組目あたりから
かなりだれてしまった
なんか息苦しかってんなー。

あ、居酒屋やめれた
かなり嘘を貫き通した
バレたらやっこいけど、
バレなきゃ大丈夫(´д`)
次どこにしよー‥
ほんま悩むわ。

疲れたから短めっ 

2008年03月28日(金) 1時04分

今日わほんまに
楽しかったあ⊂(^ω^*)⊃

月1で集まる事なったし
今度わ全員集まると
いいなあっσ)Д`)

このメンバー大好きっ

内もも筋肉痛〜 

2008年03月27日(木) 2時03分

あー悩む(?)!
悩んでんのか?
あたし。

何でこんな女がええねん
頭おかしいんと違うか?
もっと吟味しろよなー

あ、今日また変質者、
いわゆる変態に遭った(´д`)
あたしまじ多いんです。

今日わあたしめっちゃ
機嫌が悪かったので
喧嘩(?)なりました。
ってゆうか一方的に
ぼろくそゆうて
ちょっと可愛いらしい
パンチ繰り出しただけ(∀)笑

今考えると危な〜(.д`)
気の弱い変態でよかった

無駄に鼻血流させて
ほんますんません。笑
けどあなたが悪いです

あと居酒屋やめまーす(+_`)
店長が嫌です
店の仕組みも嫌です。
新しいバイト探さなっ

肩こるる〜 

2008年03月26日(水) 0時12分

まじ疲れた‥
ほんっまに疲れた。
初出勤であんなんないわ‥

何かスタンドでゆうと
常接客みたいな(+_`)
糞神経使うしや

メニューとか
覚えれません
ほんまありえません。
店長、字汚すぎ(´д`)
読みにくすぎっ(`-ω-´)

明日も出勤ー‥
シフトないとか
やめてください。
いつが休みですか?泣

とりあえず27、28わ
休みです(ノ´д`o)ノ
28わ無理矢理休みにしました。
学校ですとか
嘘つきました(`ω.)

初日早々、しんどいです。

頭ぐわーん 

2008年03月25日(火) 1時08分

今日わ日記みたいに
なりそうですー(∀)


関西外大行ってきました

最初まじ憂鬱やたけど、
行ってみれば何だこれっ
めっちゃおもろいぞ

テストわもちろん
できひんかったけど、
隣と後ろの男の子と
トークしたり(ω)

説明会みたいなんでも
両隣の女の子と
爆笑トークかましたり

なんかいけいけ(?)な連中と
よくわからん話したり

通りすがりに、
「俺と仲良くしてね〜」
的な人に会ったり(`ω.)

ちょっと入学が
楽しみかもねー


帰ってきて、
3組(?)の集まりに参加

人いっぱいで
テンションあがった★笑
めっちゃ楽しかったー(*´`)

酒強なったな、あたし(∀)笑
弱くわなかったけど

全員に絡めました⊂(^ω^*)⊃
よかったー

あ、結衣の無敵
とても嬉しかったー

またこうゆうのが
早くあればいいなσ)Д`)

眠〜 

2008年03月24日(月) 8時42分

今日6時起きやし
まじしんどーい。
何で電車に50分も
乗らなあかんねん(+_`)
暇やーゆうねん。
音楽聞いてたら
充電なくなるーゆうねん。
帰り辛いーゆうねん。

津田ってどこ?焦
ほんまにこの電車で
あってんの(´д`)?
駅員の兄ちゃん、
嘘教えてない?


次つだやっ

テスト絶対できひんわ‥
ほんま憂鬱〜(Pω`)
行きたないー。

ただいまーっ 

2008年03月23日(日) 19時42分

つ‥疲れた(ω)
けどなんか充実?笑
エクもつけれたし、
結衣とおそろのミュールも
買えたしなあ
結衣わ結構いろいろ
買ってたなーσ)Д`)
あたしも早く頑張って
稼ごーお

てかほんま明日‥
予想外もいいとこやで。
25日やと思ってたら
24日やて(`-ω-´)
バイトあんのに
どおすんねんっ
ありえへーん。
勉強も結局してないし(+_`)
だーるーいっっ(`д´o)

(無題) 

2008年03月23日(日) 0時39分

何かを新しく始めるのって
何でこうも不安なんかな?

‥なあんて。
そこでまた自分の居場所を
確立すればいいだけの事やん。

ねー?

なんか、いろんな事
考えすぎて疲れた。

何であたしがここまで
配慮せなあかんねやろ?

無心に生きたい。

ばんびーのっ 

2008年03月22日(土) 13時08分

面接も行ってきたし、
教習所にも行って
資料もらってきたし
でもバイトなー‥
大学の予定がわからんから
めっちゃ微妙や(Pω`)
まあしゃあないけど
どうにややりくりせなな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa322
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 煙草なくなるーっ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる