かっこよすぎる!! 

2008年10月05日(日) 19時28分
ついに、来たよ。

みんな、10月1日が何の日だったか分かる?

都民の日。。。じゃないよ。



魔裟斗世界チャンピオンになった日だよ

ヤバくない?

かっこよすぎだったんですけど


<魔裟斗 VS 佐藤>

余裕で勝つと思ってただけに、魔裟斗がダウンした時はかなりあせった

でも、後半盛り返せてよかった

2人とも、この試合で倒れそうだったょ


<魔裟斗 VS キシェンコ>

佐藤戦のダメージが結構残ってて。。。

しかもダウンしちゃって。。。

見てるこっちが死にそうだったけど

何とか延長戦までいって判定勝ち

感動して泣いた



5年ぶりの世界チャンピオンだよぉー

ホントおめでとう









文化祭 

2008年09月21日(日) 11時45分

昨日、明中の文化祭行って来た

withでんちゃん

結構おもしろかった

てか、生徒数多くてびびったわぁ。。。

何か高3の人が絡んでくれた

後輩を紹介してもらおっかな((藁

台風来るって言ってたけどめっちゃ晴れてたやん

来週はうちの学校の文化祭

あんま楽しみでもないってゆう。。。


最近RADにはまってる

友達からCD貸してもらった

「いいんですか」とか「ふたりごと」とかいい歌すぎる




もー!! 

2008年09月03日(水) 12時22分
ハピバメール送ったのに、

1日以上返信ないってどーゆー事ですかぁ

バカー

普通「ありがとう」ぐらい言うよねぇ。。。藁

にゃんか不安な今日この頃。。。


てか、魔裟斗の試合まで1ヶ月きったよ

スーパーサイア人並に強くなったらしい藁

今日魔裟斗の夢見たの


今日で夏休み終わりじゃん

勉強したくないなぁ

でもみんなには会いたいぞっっ

久しぶりー 

2008年08月26日(火) 17時46分
久しぶりだねぇー

すっごい放置しちゃった。。。


いきなりだけどさ、ファンモンの「告白」のCD欲しい

でも最近いっぱいCD買っちゃったからなぁ。。。

ホント良い曲だよね

サビのとこ大好き

「大好きだ」「大好きなんだ」それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど

どうしようもなく溢れ出す思いを伝えると

やっぱ大好きしか出てこない


うん、最高


てか、もうあんまブログ更新しないかも

ボランティア 

2008年07月22日(火) 21時28分
今日から4日間ボランティア

保育園行ってきたんだけど。。。

ヤバイね超ハード

一回なつかれると大変なことに((ワラ

ずっと付きっきりになっちゃった

もう1日やっただけでいいって感じ

女の子は良いけど、男の子が大変

走り回るわ、叩かれるわ、

あぁー明日もだよ。。。

もう疲れたっす

かぼちゃプリン 

2008年07月20日(日) 16時41分
作った

失敗かも。。。

あんま甘くないし、かぼちゃをそのまんま食べてる感じ((ワラ

どーせ家庭科の宿題だし


今日はでんちゃんとららぽーと行く予定

部活の買出ししないと

バターがないからね


てか、KIDけがしちゃったんだね

全治6カ月とか、大晦日も出れないじゃん

DREAM楽しみにしてたのにショック

KIDが出ないと見る気しないなぁ。。。





水着 

2008年07月16日(水) 11時54分
買っちゃったー

今年はグリーンのビキニにした

ビキニとか何年ぶりだって感じだけどね。。。

痩せなきゃぁぁ

腹肉が((ワラ

昨日はいっぱい洋服買ってもらえた

デニムのショーパンとかイチゴのキャミとか色々

もう夏だねー

かなり暑いっす

暇ぁ 

2008年07月13日(日) 15時44分
今日、午前2時に寝た

何か寝られなくてね。。。

明日学校だから9時半には起きたけど

ホントは11時ぐらいまで寝てたかったなぁ


しかも暇

やることないし、どこも行きたくない((ワラ

もう干物女ですよ(爆)

やぁばいね、この生活

でも直らないの←(∀)

ずっと音楽聞いてごろごろしてた

夏休みはギターずっと練習できていいね

花男F 

2008年07月10日(木) 18時53分
今日はふみきゅんとデート

花男F見てきた

やばいね超おもしろかった

まさかの展開もあったし。。。

泣けるとこもあったてか、泣きました((ワラ

原作&ドラマは花沢類派だったけど、映画みて道明寺派になった

あのセリフはやばいでしょ

キュン死にやぁぁぁ


その後プリとってクレープ食べた

めっちゃ楽しかった

victory!! 

2008年07月08日(火) 19時52分
魔裟斗勝利です

おめでとー

「次は佐藤だな」って言ってたね

ボコボコにしちゃって下さい((ワラ

昨日は叫びすぎた

でも、あの髪型はマジでないわぁ

まーくん、髪伸ばしてね


今日は体育祭でしたっっ

総合成績三位

さすが1組また賞状増えたね

みんなお疲れー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-スイーツ大好き♪
    ・音楽-モンパチ、GReeeeN、アリスター大好き(・∀・)/
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» かっこよすぎる!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かっこよすぎる!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっこよすぎる!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かっこよすぎる!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» かっこよすぎる!! (2008年10月10日)
アイコン画像名前
» ボランティア (2008年08月03日)
アイコン画像ふみきゅん((ゎら
» 花男F (2008年07月11日)
アイコン画像ふー
» 浴衣 (2008年07月07日)
アイコン画像asa☆
» 明日 (2008年04月09日)
アイコン画像asa☆
» ギターー (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる