よろしければ見てください(´∀`*) 

August 08 [Wed], 2012, 14:35

お久しぶりです。
いやもう多分誰も覚えてないだろうのマロンさんです←

えーと、二年ぶり…それ以上かもです?
とりあえずあの頃は病んでいたので…((
書き直したいなぁ、と。

書き直しといっても、消しただけですが…


とりあえず、プロフだけ。

名前:マロン
性別:腐女子←こら
居住地:大阪
性格:ころっころ変わるけど、基本的普通←
冷たくはないはずだし、根はネガティブ!!((
そして阿呆、言うことなすこと阿呆^p^

好きなアニメとかとか?
因みに、BLGLかもんこいな奴です←

・イナイレ
・薄桜鬼
・うたプリ
・けいおん
・テニプリ
代表的なのはこんなもんですが、各期アニメ大体見てます。

時間被ってるノイタミナとかは最近取れてないや^p^

はい、因みにイナイレはイナクロはあんま好いてません。
好きなのは風丸、蘭ちゃん。

薄桜鬼は絶対一くん^p^
一くんラブ過ぎて怖い毎日です←

うたプリは未だに定まりませんorz
でも今はセシル!可愛い可愛いかわry

けいおんはーあずにゃん!
でもみんな大好きです^p^

テニプリは跡部様^p^
ほかにもみんな大好きです。

赤也可愛いブンちゃん可愛い。立海大好き。
ですが本命は氷帝です。
そしてしてんほーも大好き!

してんほーは出番の少ない光が可愛すぎて(^ω^)
あ、あとダビデも大好きです。面白い←

べ様は絶対揺るぎません。
因みに私がべ様につけたあだ名はアトペです。←

苦手な方には申し訳ありませんが、テニプリはCPも色々好きです。

テニプリが今マイブームなので長くなって申し訳ない(^o^)/

あ、あと黒バスも好き\(^^@)/
一番は黒子くんですが、マッチが好きすぎます色々と^p^

あと黄瀬わんこが可愛くてどうしようもないです。←

これも腐好きです。


あと最後に。
こんだけ書きましたが多分更新は滅多にしません。

でももし趣味合う方いらっしゃったら、メールしませんか?
パソコンでも携帯でも構いません。

腐女子じゃなくても大丈夫です!

もししてくださる方居たらコメントお願いします^^


あ、勿論他にも好きなアニメはあるので、知ってる?とでも聞いてくだされば!
知らないアニメも多いですし、結構浅かったりもするのですが…(;´Д`)


あと、声優さんも大好きです。

最近は水樹さんの曲をいっぱい覚えようと友達と励んでますw
キタエリもアルバム出したんで覚えるつもり←

男性だと小野Dがやっぱり好きみたいです←
女性は皆可愛らしい声で誰がーとかないです。

男性もですけどヽ(*´∀`)ノ


では、よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・読書
    ・音楽(聞くこと)
読者になる
…ただのアニメ好きorz
もうニートになりそう、親に見捨てられてるよ。見て見ないふりされてますよ。

好きなアニメ等。(順番に関係ありません

イナズマイレブン/イナズマイレブンGO

けいおん!/けいおん!!

バカとテストと召喚獣/バカとテストと召喚獣にっ!

電波女と青春男

オオカミさんと七人の仲間たち

緋弾のアリア

神のみぞ知るセカイ/神のみぞ知るセカイU

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

まよチキ!

NO.6

ロウきゅーぶ!

うさぎドロップ

GOSICK

異国迷路のクロワーゼ

BLOO-C

輪るピンクドラム

神様ドォルズ

神様のメモ帳

青の祓魔師

涼宮ハルヒの憂鬱


などなど、

語れるのあったら語りましょうね^^
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たれみみ
» ボカロが消えるだとぉっぉぉ!!?( (2012年08月23日)
アイコン画像羽音
» よろしければ見てください(´∀`*) (2012年08月08日)
アイコン画像嵐&VOCALOID LOVE
» ボカロが消えるだとぉっぉぉ!!?( (2012年07月31日)
アイコン画像ティナ
» 今頃イナGO +他アニメ (2012年07月19日)
アイコン画像マロン
» 今頃イナGO +他アニメ (2011年08月07日)
アイコン画像*純白girl*
» 今頃イナGO +他アニメ (2011年08月06日)
アイコン画像ふゎり
» 今頃イナGO +他アニメ (2011年08月05日)
アイコン画像マロン
» 質問したいことが...+イナゴ (2011年07月13日)
アイコン画像ふゎり
» 質問したいことが...+イナゴ (2011年07月13日)
アイコン画像たこ焼き
» ボカロが消えるだとぉっぉぉ!!?( (2011年05月21日)
☆お友達☆
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)