ナマエ:華(ハナ)
セイソクチ:新潟
ネンレイ:14サイ
バースディ:2/2


リンク120%FREE.+゜(・∀・)゜+.゜
  

  

  

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ買い物♪♪ / 2006年01月29日(日)
今日ゎ合格に服買ってもらぅために久々にShopping
私立だヵらかかる金の量がハンパぢゃなぃんで、相当た頼み込んでゃっと連れてってもらぃました.+゜(・∀・)゜+.゜
でもゃっぱりナカA高ぃ??のゎ買ってくれなくて、結局¥980のロンTとはんぱ丈パンツ・・みたぃなの 歯
まぁ両方冬物バーゲンってャツです。
春物なんて一切・・・・ねぇ。。

しヵもブーツ自分で買わされました£=(´Å`;)
・・・・ホントに合格祝いですか?って感じでつ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もぅね、笑うしヵなぃ。
とりぁぇず買ってもらったコトゎ買ってもらったヵらィィんだヶどねヽ(´∀`*)ノ
来週部活の後輩と遊び行くのに着て行きまぁす
ぁ、それヵらリヌゎひととぉり終わったんですヶど、まだ全部ぢゃなぃです。
ャプロフ作ってなぃんで。近々作ります。
 
   
TIME 17:40/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
1人ヵらComments(ノ∀`*)
春リヌしちゃぃまつ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・' / 2006年01月24日(火)
とっっても早ぃ春リヌ開始でつヽ(´∀`*)ノ
早ければ今日、遅くても明日には終わりますので。

こんな超素敵ヤプ画&カーテン作ってくれたまちさんに感謝です
まぢ一目見ただヶでこのヤプ画惚れちゃいましたヵら.+゜(・∀・)゜+.゜

ほんぢゃお楽しみに
 
   
TIME 18:22/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
0人ヵらComments(ノ∀`*)
合格しましたぁヽ(´∀`*)ノ / 2006年01月19日(木)
無事明訓合格しましたぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
ってことで、これヵら毎日?来るかも知れないし来ないかもしれなぃし・・

まぁまたょろしくお願ぃしまぁす
で!!たぶんリヌすると思うんで、またページゴッチャになるヵも・・・(;・∀・)

まぁ・・・ょろしくです 歯
 
   
TIME 18:05/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
4人ヵらComments(ノ∀`*)
受験までァト@日 / 2006年01月17日(火)
(´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
とっても久しブリにゃってきちゃぃました。
@ヶ月以上ブリ!!?です 笑

確か受験前日に来るって言ってたような気がするんで来ちゃいました.+゜(・∀・)゜+.゜
まぢバカですょね(;・∀・)
しヵも受験前日の感覚まるでナシ&落ちる気ぁりまくりです

そりゃぁ合格ってこのブログをでぃっぱぃにしたぃヶどね 歯
落ちる確率も合格る確率も50%づつなんです。

しヵも市内トップの私立高校だし。
・・・・まぢムリ――――――£=(´Å`;)

先生とヵにも散々ムリって言われてムリヤリ願書出したヵら、合格んなぃとカナリハズぃ。
ホント死ぬ。。これで落ちたら学校行けない。ってヵ外出れない。カッコ悪スギ。

まぁこのまま言っててもキリなぃんでこの辺でゃめます。
とりぁぇずゃれるだヶゃってみますんで。

19日合格発表なんで、そのブログを楽しみに。
まぁ落ちてたら書けないだろーヶど(・∀・)

 
   
TIME 17:18/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
0人ヵらComments(ノ∀`*)
第A回縮小営業 / 2005年12月08日(木)
第A回縮小営業開催.+゜(・∀・)゜+.゜
開催とヵフツーにぉかしぃですヶど、まぁそぅぃぅコトです。
1/18に私立受験がぁるんで、このままぢゃどう考えても行けないんでマジメに勉強してゃろーかなって思います。。

ってことでジュケンが終わるまでサラバです。
忘れないでっちゃ.+゜(・∀・)゜+.゜

DEAR堀サン
だいぶ前のレスのコトなんだヶど、返事その記事のコメのトコに返してぁるっけ☆☆
言うのずーっと忘れててゴメンッッ!!!
 
   
TIME 17:27/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
1人ヵらComments(ノ∀`*)
早退マン。 / 2005年12月05日(月)
今日ガッコウ早退してきました、華でつ 歯
ぃゃ、腹痛くて保健室行ったら37.7℃だったモノで

でももぅタブン下がりました。だって元気だもん.+゜(・∀・)゜+.゜
なんで書くコトもなぃんで英語でもゃろぅヵと思います
解ける方解いてみてクダサイネ ぇ


[わたしたちは友人を我が家に招待しました。]

これを英文にしてくらさぃね
ちなみに華が一昨日ゃったモンダイでつ。。
解答ゎこの続き・・・。
 
 Read more...??  
TIME 17:06/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
2人ヵらComments(ノ∀`*)
危険っっ!!!! / 2005年12月02日(金)
タダイマ妹が居眠りなんで起きなぃょぅにコッソリゃってます.+゜(・∀・)゜+.゜
起きたらその瞬間ヵらパソ出来ません。明日ヵら 怖

昨日ゎ頭痛くって学校休んじゃぃまして。
今日も一昨日も痛かったです。親の遺伝ヵも ぇ

んで今日ゎ悲劇の三者面談前の教育相談。。。
最悪だった・・・。トニカク。泣きそぅだった
華「明訓高校行きたいんですヶど。」
センセイ「ちょっと・・・厳しぃですね・・・。」

その時点でまぢショックなんですヶど。
せめて努力圏とボーダーラインの間ぐらぃとヵ言って下さぃょ。
実際統一模試でそうなんだし£=(´Å`;)

華「ぁと実テ@教科何点上げればぃぃですヵ??」
センセイ「国語はもういいでしょう。英語があと5点で数学があと25点ですね。」

そんなハッキリ言わないで下さぃょ。
そりゃぁ分かってますヶどショックぢゃなぃですヵ。。
ぃーょもぅ今日ヵら数学25点上げてゃるヵらっっ!!
もぅ開き直るしね ぇ
 
   
TIME 23:25/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
1人ヵらComments(ノ∀`*)
進路説明会 / 2005年11月30日(水)
えぇっと、まだ全部リヌ終わってなぃですヶど、気にしなぃで下さい。
特に画像の透過具合とヵ・・・(;・∀・)

今日ゎ5限に進路説明会がぁりましたょ
この時期にまず公立と私立の違いヵら話されて・・。
何考えてんのって感じでしたょ.+゜(・∀・)゜+.゜

ゥチの学校ちょっとぉかしぃですね 笑
 
   
TIME 17:39/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
2人ヵらComments(ノ∀`*)
リニュ。。 / 2005年11月29日(火)
ただいまリヌでつ。。
ちょぃ1日(1時間)ぢゃ終わりそうもなぃんで明日にひき続きます(;・∀・)

ヒドぃ状態ですヶど、その辺見逃して下さい。。
 
   
TIME 17:38/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
0人ヵらComments(ノ∀`*)
Shopping♪♪ / 2005年11月28日(月)
日曜朝起きれたんでゃぁっっとSHOPPING行きましたぁ
まぢ幸せでしたょ。。4月以来だったヵら・・・

ジーパンとフツーに服??買いました。これでゃっとジーパンA本だぁ
さすがに@本ぢゃ冬休み生きていヶなぃヵらね(;・∀・)
でも学校着ていくセーターが未だ見つからず

もぅ寒くて死んぢゃぃそぉなのに。。。
セーターゎ売ってるんだヶど、カーディガンがなぃのょ。

そんでもって、Lは売ってんだヶどMがなぃの
今年もセーター&マフラーなしで過ごそぅヵなぁ・・・

去年もいちぉぅインフルかかったヶど生き延びたしww
それょヵ12月9日ヵらまた実テだょ
11月24日に終わったばっかなのに。

学校ゎ何考えてんだか・・。全然分かりません
 
   
TIME 17:30/ 記事URL.+゜(・∀・)゜+.゜
0人ヵらComments(ノ∀`*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.