弱虫 

2006年10月31日(火) 0時56分
il||li (つω-`。)il||li

憂鬱ですね

なんでめえだけこんなんなん
もお我慢するの嫌や。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ今に始まった事じゃないもんなあ

でもやぱー
友達とか見てたらいいなーって思うやんか。
自分だけ何やってんかなって思う。
閉じ込められてるみたいやん。

だからストレスたまるねん。
自分の性格嫌いになるねん。
今まで我慢なんかした事ない。
でもめえの普通が周りゎ普通じゃない。
今更かもしれんけど
こうならなわからんとこまで来てたって事やし。
だから友達やって減った。

自分のした事やから仕方ないけど辛かったし
でも自分のした事はじめて気づいた。
それでも励ましてくれる友達がおって彼氏がおって先輩がおった。
もお嫌や思ったけど
頑張ろうって思えたし。
わかってくれた友達もいてた。

これからめえができる事で恩返ししようって思えた。
人間って色んな人いてるけど
見捨てたら終わりやろ。

どんな人だっていいとこあるし
合う合わんあるけど(・A・)
見捨てたらなんか終わりやん。

そんなもんけーって自分で思う。
めえわ。
でもそんな立派な人間でもないしなんもできへんけどなあ。
めえかって好き嫌いあるしな

でも人と関わるってそーゆー事やもん。
嫌なとこが見えるか見えへんかって問題じゃないんかなー。
はあ。

戻れるんなら戻りたい。
全部やり直したい。
今からってやっぱ遅いもんがあるやん。
もっと周りの事考えて生きていけばよかった。

一緒にバカやって。ずっと一緒におったのに。
なんでこんなんなったんやろ。

もお失うの嫌やのにどうしたらいいかわからへん。
もっと自分の時間欲しいよ。

大阪帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

う〜ん(・A・) 

2006年10月26日(木) 23時27分
ヽ(*´∀`)ノ

今日も日記を書く時間(・A・)

今日ゎやってしまた(ノ∀`)ァィター



。゜+.゜+.゜゜+.゜。゜+.゜+.゜

今日も学校終わって即のりすけでったあ

今日も仲良しするはずが…

ちょっとした事でぶちぎれても〜たあ

その後ののりの態度にまたきて〜

んじゃあ、学校帰らされた

うざ〜無視無視( ´,_ゝ`)

過去最強にきれてしまた。

はあ。

やたら口悪くなっても〜て(-ι_- 3) チン

なんで、あんなんゆーたんやろってめっちゃ後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと我慢したら、また仲良くできたはずやのにな。

せっかく最近仲良しやったのにな。

病む〜(´−`)

とりま、気持ち落ち着かして話して仲直り

ご飯食べてのり眠たいゆーたからぐーすかぴ

なんかそれにまたちょぃイライラして

ねれやんかた。

んで帰ってきました

のりに冷めたやろ?言われたわ〜

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

んで帰ってきてレポート

松子見て今ですわ

なんか病むし寝よう

明日ゎ魔の金曜日やしなあ(@△@υ)

(゜∀。)アヒャー (゜∀。)アヒャー

頑張ろう≧(´▽`)≦アヘアヘ

。゜+.゜+.゜゜+.゜。゜+.゜+.゜


なんだかんだゆって、のりたんが可愛くて

好きやねんな。。o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

なんでこんな奴って思う時あんねんけど

一番にめえの事考えてくれてるし

それがめえも居心地いいんよなあ(゜ーÅ)

もっと素直になろう。

今日ゎちょっと機嫌悪かったり良かったり激しかったから

のりたんにあたってたんかなあ

自分でもわかんないやあーウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

とりま明日もっかい謝ろう。

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ゥンゥン

寝よ〜

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー

大切なもの。 

2006年10月25日(水) 23時42分
のりたんと遊んでから、今日ゎ布団?購入したから

部屋でさっそく開けてみた〜ヽ(´▽`)ノ 

部屋キティばっかやからPOOHさんが浮いてるけど〜

なかなか(・∀・)イィよかった〜

んで寝ようと思ったら・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なりました〜。゜+.(・∀・)゜+.゜ワァィ

ってアラーム

今日ゎ14才の母やんかあ 

迷いつつも下に見に行ったん+゜

めっちゃ泣いたんですけどッ・゜・(pД`q。)・゜・ヨロヨロ

なんか親のありがたみがちょっとわかたよ〜な感じ

それにやっぱままゎいぃな〜って思った

あーゆー系ホンマ弱いわあ

めえにもし今子供できたら、どぉするかなあ。

ってめっちゃ考えたけど。

めえゎ産めへん?かなあ

産みたいとゎ思うけど、育てる自信もお金もないし

ちゃんと結婚して子供欲しいな。

だからちゃんと避妊しよとめっちゃ思ったなd(゜▽+゜)

次ゎ友達関係もありそぉやなあ

早く次みたいわあ(´・ェ・`)ノ

友達かあ

最近全然遊んでないなあ

COCOGALで早く集まりたいね〜

ふぅ

あんま考えんとこ〜o(TヘTo) クゥゥ

でもいつか素直にってか戻れる時が来るんかなあ

もっと大人になれる日が来るんかな。

毎日一緒におって

毎日一緒に笑って、語って、泣いて・・・

どこかで意地張ってんかなって思う。

でも前よりかゎまた好きになってて、会いたいなって思う。

でもまだ一歩踏み出せんくて

まだ少し時間がかかりそうやわ

あ〜。今日も普通な1日やったなあ

まあ明日も頑張ろう

ネットもホンマに復活かあ

気が向いたらホモペも更新しよ〜

でぁであ、このへんで((w(´▽`)w))バイバーイ

性格。 

2006年09月07日(木) 23時27分
今日もずっとケンカしっぱなしでした
なんでこんなケンカするんやろ。

はあ

ちゅーかまた言うてなかった事あったしなあ。
んまありえへんし
やっていけんかなあって最近めちあ思うわ

めちあ好きやのに
こんな頼りないんやったら無理や。
どうにもならへんやん。

約束一つ守れやん
時間の問題か

これでわkってなかったら、真剣に終わりやね
でもすきやから今ゎ信じるしかないか。
頑張ろう

ちゅーか頑張ってくれ・゚・(ノД`;)・゚・
P R
。゜+.゜めぇちのProfile+.゜

★Name★
めぇち
☆Age☆
今年で19やンー
★Sex★
糞レディ
☆Hobby☆
タンニング、shopping、寝る、食べるetc..
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントなのだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa2-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる