久しぶり〜 

June 13 [Fri], 2008, 8:24
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯チェック
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯好き(´A`。)
Q3 何時に出勤?
夜の八時半くらぃ
Q4 学生??
違うのだよ
Q5 お昼何食べよぅか?
今ものすごぃ考えてるから
Q6 休憩時間長いんじゃない?
常に休憩みたぃなもん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ものすごぃ
Q8 毎年5月病とかなる?
常に五月病
Q9 夏バテはする方?
毎年バッテバテ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
お金ある程度欲しい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや、まだパジャマだけど
Q12 靴高かったんじゃない?
靴は高いの買わない主義
Q13 好きなブランドとかあるの??
バーバリーブラックレーベル
Q14 朝はもちろん?
教育テレビ!
Q15 身長何センチ?
158
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
40キロ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
最近なるべく短いとこ探す
Q18 一人暮らし??
そうだぉ
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金
Q20 あなたにとって家族とは?
運命共同体
Q21 あなたにとって今の生活は?
夢の途中
Q22 あなたにとって地球とは?
必要不可欠
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんま当たってないかもな
Q25 占いの館、行ったことある?
興味なぃのだよ
Q26 実は超能力が………?
使えない使えないw
Q27 生まれ変わるなら?
直毛に産まれたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あるある
Q29 今までで一番の後悔は??
大学進学しなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
小さな幸せをこつこつと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
バレる嘘つくこと
Q32 逆に同性では?
色々ある
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだかな
Q34 将来の夢、語ってよ
音楽に関わりたいかな
Q35 GWの予定は??
終わったばっかじゃんw
Q36 お酒飲む方?
飲んで飲まれる方
Q37 タバコは?
嫌いかな
Q38 タスポってどうなのかな?
コンビニで買うから大丈夫
Q39 今日は何時に帰宅するの?
深夜の3時には帰りたいけどなぁ
Q40 何時に寝る?
朝の6時くらぃには
Q41 風呂は長い方??
短いと思うょ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらぃかな
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノとパソコン
Q44 今年の抱負をひとつ!!
将来どうするか決めたい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
実は人見知りしますから
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
実家の犬
Q47 その人に伝えたいことある?
長生きしろよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本語を世界共通語に!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いつまでも油断すんなよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁ、結構

愛嫉妬 

April 13 [Sun], 2008, 20:55
会いたい


寂しいよ



いつも触れてたぃよ



どうしたらいいのこの気持ちは




しかし暇だな

 

April 13 [Sun], 2008, 4:10
薬、飲みすぎた


今家帰ってきたら、わからないことだらけ


知らないうちにメールとか送ってた






ぁぁあのままどうにかなっちゃえば良かったのに





自分いる意味ないのにね

薬が 

April 06 [Sun], 2008, 22:58
最初より効かなくなってきた

どうして


今日ゎ一人なの


一人でお留守番なの


怒られるのが怖くて自分から電話できないの



今は一人でいたくないの



でもむぅ意外ともいたくないの



もう薬飲んで寝るね

彼女 

March 24 [Mon], 2008, 6:18
彼女との争いは、ぁたしの勝利で終わったょ


彼が、彼女に別れを告げてた


驚き





でも、そのせいで、彼女がODしやがった



もういいじゃんか



どこまでジャマすんの君






だから、昨日も一緒にいたのに持ってかれた



死なれたら面倒だからと






うぜぇ




そーゆーことして彼に電話かけてきて気を引こうなんて、本当迷惑





ODすんのゎ結構だけど、勝手にしてくれ



わざわざ彼に電話してくるくらぃだから、大丈夫なとこで止めてるんだろうね




ジャマくせッ






もういやん

・。・。・。 

March 21 [Fri], 2008, 4:09
最近こっちに日記書いてないな



最近感情の浮き沈みが激しい


ま、沈んでることの方が多いけどね





ぁたしって、いる意味あんのかな



泣きたいとき、すぐに泣ける人っていいよね


最近は、泣きたくても涙が出てこない




泣いたらすっきりすんのに、苦しくて、悲しくても涙出ないから、更に苦しくなって、逃げ場がなくなる






泣きたいとき泣きたいし、苦しい時、苦しいって言いたいのに






そうしたら、もっと大切にしてもらえるのに



どうしてあの子なの



早く別れて欲しいのに






もう苦しいよ

偽り 

March 14 [Fri], 2008, 13:38
私は彼の中でどんな存在なんだろう


存在する意味あんのかな

寂しい時、彼女とうまくいかない時…

私はただの踏み台でしかないんぢゃないかな


今日だって、そうだよね



何だかもう、逃げ出したい


あなたが我慢出来ないならこの関係は続けられないって、都合いいよね



でも、わかってても会ったら好きになる


甘えられたら好きになる


優しくされたら好きになるよ



どうしたらいいのかな

うーん 

March 10 [Mon], 2008, 13:26
やべぃな


何か今日は本当イラAする


つーかムカつく


どーせ好きじゃねーんだろぁたしのこと



mixi消せ?辞めろ?



辞めたとこでどうにかなんの?







しかも朝から体調悪いしなぁ



お腹痛いし頭も痛い







もういい加減にしてくれ

 

March 09 [Sun], 2008, 6:07
苦しい


今日は彼が彼女に会いに行く日


今もうあってる



ぁたしは強い子


だから我慢出来る


大丈夫だよ





今から会うから、連絡しないようにするねって言った


せいいっぱいの強がり


でも、ぁたしが流す涙も、苦しい気持ちも伝わらない





ぁたしはただ、我慢すればいい





彼を失うことの方が今はいや

はぃ 

March 07 [Fri], 2008, 10:23
限界突入ですね


元彼に電話しちゃいました



完全に都合のいい男にしちゃってますね




自分勝手に行動しといて、自分が寂しいときだけ連絡しちゃった最低だな自分








だって、全てどーでもよくなっちゃったんだもん





人間て、汚いですね