ダメだ。 

2006年05月30日(火) 11時06分
朝、起きてからまどろんでる間にいらん考え事をしてしまう。

そして涙がとまらなくなる。なんだろう、これ。昨日もゼミの最中に昔やった派遣バイトのことを思い出して涙がでそうになった。

しんどい。原因がわからない。

疲れた。何かを頑張ったわけでもないのにね。ダメ人間ですわ。

自分を好きになろう計画 

2006年04月24日(月) 22時26分
久しぶりに更新


先週にあった飲み会のことから

研究室の新歓でした土木学科ってこともあって2次会では紅一点

それもあってか仲良くなれるか心配やったけど、みんなが気を使ってくれてちょっと安心ほっとしました


最近の話

今日はゼミの日やったんやけど、サボってしまいました

後から自分のことがすごく嫌になって、めっちゃブルーはいりました

他の人が当たり前にできていることが、あたしにはできていないなぁって思うことがたくさんあります

例えば、出したものはちゃんと片付けるとか、朝ちゃんと起きて学校へ行ったり・・・。そういうことがちゃんとできてない簡単に言えばだらしないってことかな

なので、そういうところからちゃんとしていきたいと思います

じゃないとどんどん自分のこと嫌いになっていくから

リセット 

2006年03月29日(水) 22時35分
1年前に作って放置してました

ここ半年はミクシーのほうばっかりやってしまってます

こっちの日記は自分を見つめなおすために思ったままを書こうと思います


3月25日、先輩が卒業しました

私は留年が決まってあと2年大学生活を送ることになります

正直、自分ではない人の卒業が、こんなに寂しいって感じたのは初めてでした

でも、留年を経験して、卒業できることはすごくおめでたいことやっていうのもわかる

複雑な心境でした



実はわたし、同じクラスにちゃんとした友達っていうのがいなくて(ちゃんとした友達ってなんだ?って話やけども。。。)卒業していった先輩たちが学校での一番強い人間関係やったんです

やから、これから新しいことを始めようと思ってます

前向きにやっていきます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa1509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる