あけおめです!

January 08 [Wed], 2014, 20:08
明けまして、おめでとうございます!今年も宜しくお願いします(^^)

またお久しぶりになりましたw

次こそ、次こそは定期的にこうしんするんだ、、、!


今日は始業式でした。やっと学校だひゃっほー

そして明日は席替えだきたこれっ


そういえばなんか学級委員になりましたお陰さまで、、、w

そしてなんが学級委員長になったし( ̄▽ ̄;)

やりたくなかった、やりたくなかったのに、、、!!

誰だ私に投票したやつ、、、、、、!!!!!

そしてなんか通信簿に「自ら学級委員長に立候補するなど、生徒会活動にも積極的です」って担任が書きやがって、、、!!!

立候補などしとらん!!!! 私はやりたくなかったのに、、、!


まあ、その話はおいといて。

最近は一日30分ネットができるようになったんすよ!親の許可済みw

最初30分ってきいたときは、小学生かってー言いたくなったw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たんたん@李紗
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年8月23日
  • 血液型:B型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボカロ曲鑑賞-鏡音さんとIAさんが特に好きです!
    ・読書-意外と本好きです←
    ・おえかき-ksですが好き!w
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

キラキラッ

最新コメント
ハット@ちりめん
» あけおめです! (2014年01月09日)
ゆりか
» あけおめです! (2014年01月08日)
rui@麻乃
» 新人戦! (2013年10月01日)
maya@空來
» 新人戦! (2013年09月29日)

» 卒業式! (2013年06月29日)
ぱいん
» 卒業式! (2013年05月12日)
ぱいん
» 卒業式! (2013年05月12日)
春乃 ちい(ありす)
» 御久し振りです (2013年01月04日)
真耶
» 校外学習ww (2012年11月10日)
たんたん@李紗
» 音楽発表会! (2012年10月17日)

エネ&シンタロー!

ヤプミー!一覧
読者になる