学校

May 07 [Sat], 2011, 1:27
今日は久々の学校で、
昼に漫画部と話せたし
皆に会えたし
ライブも見れたし
気になる人もできたし
新井さん達とジョナれたし
とても楽しい日だった!\(^O^)/

ニューシネマパラダイス

January 15 [Sat], 2011, 19:52
今日はニューシネマパラダイスを見ました

3時間もある大作なんですけど
全然飽きさせず、凄く胸を打たれました!

音楽も綺麗だし大好きな作品の一つになりました!


うちも灰になるくらいの恋がしたい!(>_<)笑



…この前誕生日メール送って
でも返信がなくて
実際迷惑だったかなとか
最近目線が冷たいと言うか
なんか悪口言われてる気がするし(被害妄想…)
やっぱり、嫌われてるのかなって思ったんですけど


その日夢を見て
夢の中では付き合ってて
ギューって抱きしめてくれて

マイナスな事しか考えられないけど

先輩の喜んでくれてる気持ちが
うちの夢に現れたんなら良いなって思ってしまいました


こんな所もキモいですよね…orz


映画のヒロインのエレナみたいに綺麗になって
久々に会った時
綺麗になったねとか言われたいな

自分磨き頑張ります!(;ω;)

黒い気持ち

January 14 [Fri], 2011, 2:11

どんどん嫌いになってく(´;ω;`)

土間土間

December 14 [Tue], 2010, 14:31
録画してあった、帰れま10見てるんですけど
松山ケンイチ三軒茶屋の土間土間にロケで来たんですね!

思い出の場所だから、なんか親近感!


最近、好きな芸能人とかキャラクターとか全然出来ないんですけど、
松山ケンイチと玉木宏と岡田将生はちょっと好き


いつまでも、昔の人の事考えてないで
ちょっとでも、好きな芸能人とか見てたら
こういう人も良いな、こんな所も良いなって思えて
視野が広がるかな

ノルウェイの森見たいな

レコダイ

December 13 [Mon], 2010, 22:42
朝…アイス、プリン

昼…マグロ丼

夜…ひもの屋の秋刀魚定食に紅茶梅酒に赤シソ梅酒に焼バナナばにら沿え

今日もいっぱい食べちゃった〜/(^O^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる