りさ子の夢・・ 

January 06 [Thu], 2005, 19:59

えぇっと今日ゎ自分のサイトのリニュをしました
結構今までのに比べたら良い出来になってるので是非見てくれたら嬉しいでつhttp://members.goo.ne.jp/home/risa0u0kou 此処なので
そうそういまJOJO聞いてるんだけど、何だあいつ凄すぎる13歳であの歌唱力とゎ・・・やっぱりアメリカのティーンゎすごいね最近JOJOが好きでね背も小さくてかわいいし
最近ゎ欲しいCDがいっぱいあるよぉヶド服いっぱい買っちゃったからお年玉のとってませんやっぱ英語でペラペラ歌えたらかっこいいよねぇ最近ゎもう大学とかも考えてて・・・出来れば、横浜市立大学かフェリスに行きたいなぁって思ってるんだぁ国際文学部にいきたくてで、もって横浜の祖母のに下宿させてもらう予定ヶド公立受けるなら、住民票が横浜じゃなきゃいけないのまぢ受験の為に横浜に住民票移せるなんて嬉ぃぃってまだまだ先だし、やりたい事も変わると思うヶド、早ければ早いほど具体的になると思ってって大分話の内容ずれて、長くなったのでここら辺で

a HAPPY 

January 05 [Wed], 2005, 19:45

あけおめっしばらく更新してなくて本当にさきこにゎ迷惑ばっかりかけてゴメンねぇ今日からゎバッチリ更新するので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
理沙ゎ最近アン・ハサウェイ(画像の人)にはまっちゃって
この前、うちゎケーブルTVだからFOXテレビが見れるんだけど、FOXテレビを見てたら、パリスとかが司会をやったTEEN PEOPLEのアワードのプレゼンターで彼女が出てたのを見て一目惚れそのトキゎノーブラ←(分かるよね)
で登場してて、「なんだこの人。ケドすっごいかわいいなぁ」って感じだと思って調べてみたら・・・・・アン・ハサウェイだったのぉぉ
大人になったなぁなんてしみじみ思ってしまったゎ
プリティー・プリンセスにも出るから要チェックだょねぇでゎ理沙でした

(´∀`o)ノ♥ 

December 27 [Mon], 2004, 10:56
(*゜∀゜)ノぉはょ♪
今日ゎみんなに理沙のオススメの顔文字サイトを紹介しちゃう(σ`・ω・)σZO!!!  
ココで気に入ってのをコピーして、辞書登録しちゃうだけだから簡単だ(σ.∀.)σYO♪ヽ(.ω.ヽ*)チェケ♪(*σ゜ω゜)σラッチョ♪
http://coco.pussycat.jpココですヾ(´∀`*)ノ本当にTOPからかゎぃぃのでもうジャンジャン使っちゃえぇ(´∀`o)ノ♥ってことです(●´∀`●)ポッ!

■ヤギ■
ラストクリスマスの歌詞載せるね

*去年のクリスマス
君に僕のハートを捧げたのに
すぐ翌日に君は放り出してしまった
今年涙はもうゴメンだから
誰か他の人にあげる事にするよ

一度の失敗にすっかり尻ごみして
ずっと距離をおいているのに
気にはいまだに僕の目をとらえて離さない
教えてよ、ベイビー
僕のこと覚えてるの??

そう、されから1年 別に驚かないけど
リボンをかけて送り届けた
「愛してる」ってメッセージをつけて
本気だったんだ
やっと自分がどんなにバカだったか分かったよ
でももし今、君が僕にキスしてくれたら
きっとぼくはまた騙されてしまうだろう

*くりかえし

心に炎を燃やした恋人の顔
心に秘密を秘めた男
なのに君は彼を引き裂いた
たぶん来年は
誰かにあげる
誰か特別な人に僕のハート
を・・・・


こんな感じかなぁ(*´∀`*)まぢでキューンってなるよねぇ(ノД`。)
でゎでゎ今日ゎ日記なのかよく分からなかった理沙でした

GIRL or WOMAN 

December 26 [Sun], 2004, 13:16
>
クリスマス終わっちゃったねぇ
みなさんゎクリスマスどうでしたかぁ・・?
理沙ゎイブゎ予定あったけど、25日ゎ暇してました
ディズニーチャンネルで美女と野獣のクリスマスバージョンやってたからそれを見てましためちゃんこ楽しかったゎやっぱろぉ姫様ゎ女の子の永遠の憧れってのすっごい納得しちゃったょ理沙ゎ小さいころ、フリフリのスカートとかパジャマとか大好きでよく着てたけど、大きくなるにつれてチョットボーイッシュな子だったのねが兄貴しかいないからかもしれないんだけど、いつもしたりしたり、絶対にお人形とかでゎ遊ばない子だったみたぃ
ヶド最近ゎ何か女らしいかゎいい格好がしたいなぁっていつも思って服選んだり、髪型選んだり、アクセ選んだりしてるょ
何かこうゅー心境の変化って自分で見ててもすっごい面白いってか変化があって楽しいんだよねぇ明日ゎ買い物行くのでまたいっぱい服買ってくるぞぉ理沙でしたっ

Merry Christmas 

December 24 [Fri], 2004, 22:02
MERRY CHRISTMAS大>
早いもので、σ(o´з`o) ぁたしゎもう15回目のクリスマスだゎ・・・
本当にクリスマスの響きゎぃぃよねぇ
近所とかゎもうキラキラのトコもあれば何にもしてないトコもあって
見てておもしろいゎ理沙ゎクリスマスゎ親にベルトをもらいました
よぉしかもσ(o´з`o) ぁたしが前から欲しがっていたひょう柄のベルトねぇ
まぢ嬉しかったゎみんなの仲で印象的なプレゼントなんかあれば教えてくださいなっココにコメントカキカキしちゃってちょうだいな
でゎ理沙でした
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像理沙
» a HAPPY (2005年01月27日)
アイコン画像Alice
» a HAPPY (2005年01月26日)
アイコン画像理沙
» Merry Christmas (2004年12月26日)
アイコン画像さきこ
» Merry Christmas (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa0u0avy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる