体育 

2007年07月04日(水) 19時43分
今日ゎ5時間目に体育も授業がぁったんだょお。

ゎたしがすこぉしだヶぇコシパンマンしてて、シャツちょっとだしてたら、、A先生に

「ちょっと!シャツ!」

ってぃゎれてきもヵったヵら、無視してたさぁーー

そしたらまた

「シャツ!!!!」

ってどなられたぁーーー

むかつぃたんだヶど。

別にぃぃぢゃん!

うぜぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってぉもったんだぁ・・・・・

今日ゎ気分が

なんだょぉぉぉ・・・・・・・・

てすと 

2007年07月03日(火) 19時15分
今日ゎテストがヵぇってきたょ

ゃばぃょーーー

理科とヵうヶるくらぃゃばぃ点数だヵらねぇーー

ぶったぉれそぅ。

一日目テスト・・・ 

2007年06月28日(木) 16時23分
今日ゎ第二回目の壱日目のテストがぁったょ

今日ゎ社会と音楽と理科と美術で、社会ゎ結構ぃぃヵなぁーー

ってぉもったんだヶど、理科が・・・ゃば素

自分的にゎ結構頑張ったつもりなんだ`ねぇ・・・・

音楽と美術ゎ微妙だった

ってヵマジで眠かったんだヶど

寝そうになっちゃったんだ`、頑張ってぉきてたょ

ぇらぃでしょーーー

ってことで、明日ゎ頭がしっかり働くようにヵゎぃぃ画像をのせたぃとぉもぃますっっ



ドナルドの画像

ギザヵゎゅ素でしょ

ってヵ更新してなくてごめんね。


紅白合唱 

2007年06月22日(金) 17時35分
今日ゎ紅白合唱の発表会がぁったょ
ワタシゎ白組で「心の中にきらめいて」ってぃぅ歌をうたったょ
っで紅組ゎあの有名な「少年時代」ってぃぅ歌
ワタシゎ紅組の曲のほうがょヵったなぁー
って最初ゎぉもってたんだヶど、昨日聞いてたら少時代のほうがぃぃってぉもってたヶど、ゃっぱり心の中にきらめいてもぃぃなぁーってぉもったょ
まぁどっちでもぃぃ!
っで昨日聞いてたら、めっちゃ感動したぁ
もぅ聞いてて涙が出てきそうになっちゃったんだか
だってすごぃうまぃんだもん。
それとぃままで沢山練習をつみかさねた結果の歌だったヵらねぇー
富士中、紅白合唱日本一
ってヵんじ

部活動見学 

2007年06月14日(木) 21時02分
今日、本当ゎ6年生の部活動見学の日だったんだヶど

で中止になっちゃったんだぁ・・・・・

でも一番最悪なことゎ、・・ワタシ、剣道部なんだヶど

室内の部活わできるから部活があったのに外の部

活ゎ雨でできなぃヵらって中止になったんだょ

外の部活が中止な室内の部活も中止にしろっっっっ

ってヵんじだょーーーーーーー

だヵら今日ゎ最悪な日。

しヵも雨の日ゎきらぃだもん。

画像 

2007年06月08日(金) 19時19分




ヵゎぃぃ画像 

2007年06月01日(金) 17時52分

ごめん 

2007年05月27日(日) 15時22分
2日間、カキコをしてませんですたぁスンマソング
話かえるょ
あのねー今日ジャスコぃって、洋服とネックレスとカゴバックと、リボンのピンドメをお母さんに買ってもらったょお気に
っで、ぃちばんのお気にゎ、洋服!緑としろのぼーだーだんだぁ
だれヵ新しい洋服で第一号で遊んでくれるひと募集してます

部活 

2007年05月25日(金) 17時14分
今日ゎ久しぶりの部活がぁったょ
楽しかったヶど、うちっちの女子の部室ヵらトランプがみつヵったってぃって先生にばれちゃったんだょー
ぃつも土曜日の部活のときゎ、みんなで楽しくトランプゃってたんだヶど、これヵらゎできなくなっちゃった残念。ぃつも楽しみにしてたのにぃぃー

画像 

2007年05月24日(木) 13時14分





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@りさスヶマン@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛とヵYUIよヵ伊藤由奈の曲♪
    ・温泉-花の湯とヵ湯らぎの里とヵ鷹の湯とヵ。
    ・スポーツ-剣道 バレー バスケ 等々
読者になる
更新できる日ゎ更新してぃとぉもぅヵらみんなもコメしてねYE━━━(●ゝω・´)b━━━S!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 体育 (2007年07月21日)
アイコン画像
» 紅白合唱 (2007年07月01日)
アイコン画像レイコ☆゚+
» 一日目テスト・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像ゆめ
» 一日目テスト・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像アルエ
» 一日目テスト・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像リサ★
» 紅白合唱 (2007年06月28日)
アイコン画像レイコ★゚+
» 紅白合唱 (2007年06月28日)
アイコン画像知恵
» 紅白合唱 (2007年06月24日)
アイコン画像りさ
» 部活動見学 (2007年06月17日)
アイコン画像ゅいか
» 部活動見学 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる