うふふふふww(何) 

2004年09月01日(水) 21時43分
えぇ・・・今日ゎJUSCOの本屋に行ってハリポタ買って来たw
早速、を見たけど、まだ200nまでしか読んでない
全部、読んだ人居るのかなぁまだ居ないよねぇ??
ってヵ、マヂ今回ゎ衝撃的な内容っぽい!!!!!!!!!!!!ぇ
何となくねぇ〜〜ってか、ハリー役のダニエル君めっさかっけぇ!
好きな人も結構居るよね私もFanの一人!笑
超かっこいいww雑誌のコメント見ても優しそうでジェントルマンな雰囲気も
ぁりぁりだし・・・・・ゃっぱり、ジェントルマン最高↑爆笑

明日ゎぁぁぁぁぁぁwww 

2004年08月31日(火) 21時37分
明日ゎ、ハリポタ5巻の発売日ぃぃぃ
めっちゃ楽しみ私、こぅ見えて読書家なんですよ〜(笑)
普通に洋書とかも好き結構読んでるんだな〜(ワラ)
予約してるし、超楽しみですwww
それと、明日ゎ夏休み終わり!!!!って言っても私にゎ関係無いか
私ゎ9月6日が始業式なんだよねぇ〜〜
けど、勉強しなきゃ・・・・・まぁ、ハリポタ優先だけど。(笑)

るみと・・・・・ww 

2004年08月29日(日) 21時17分
今日ゎるみと原宿&渋谷行きましたぁ理由ゎ遊ぶのも
あったんですけど、SUMMARYグッズ買いに行く為・・・だって、
この前行った時、パンフだけ買おうって思ってたらパンフがもうすでに
売り切れ・・・・・それで、なぁぁぁんにも買えませんでした最悪だった…
それで、最近るみがNewSのマッスーFANになったので行っちゃいました
それで、パンフ買えたぁぁぁぁぁ超イイ最高〜
あとゎ、プリ撮ったり、109のSHOP制覇してきたり・・・・・・((謎))
それでね、moussyの七部丈カットソー買っためっちゃ良かったぁ
衝動買いってやつです。(笑)私、衝動買い多いからねぇ〜〜
いいな、って思ったのは絶対買う。(ぇ)
moussyのカットソー高かったからあとは安いのでOKw(爆笑)
って言っても、安すぎるのは着たくないけど。。。(どっちだょoo
あとはねー、ジーパン(ブーツカットねw)がぁれば、オールオッケーーーw(何)
プリクラゎ、原宿のメッカで撮りました300円だしw(笑)

久々のDAIARY・・・笑 

2004年08月20日(金) 21時07分
今日ゎSUMMARY行ったぁぁぁ↑↑もち、手作りうちわ持参でw(笑)
仁と山Pの持って行きましためっちゃかっこよかったぁ↑↑↑20日の一部で
Yブロック22列って席全然良くなかったんですけど、超見れた・・・最高↑↑
友達と席違ったから盛り上がれるか不安だったんだけど、一人で
盛り上がってました。(笑)それで、仁のうちわを激しく振りすぎたみたいで、
モールの所が一部壊れ・・・それでその後は山Pのうちわ振ってました
それでですね、山Pと仁から投げKISSもらって、手越君、ゆっちなどから
お手振りもらって、草野君からはアロハみたいなの貰いました!
超〜〜得々なコンだったなぁ↑超良かった・・・

今日ゎ・・・フリマ商品UP↑ 

2004年08月09日(月) 20時48分
今日は、昼近くまでずぅ〜っと寝てましたw(笑)それで夕方ぐらぃヵら、るみと会おうか?って話になって、8時ぐらいまで遊んでましたvv(爆死)何かね〜…、何して遊んでたかって言うと、自転車でまず郵便局行ってヵら千葉銀行ってSEIYU行って、とかそんな感ぢでブラブラしてたねぇ〜〜(爆)予定無いから普通にブラブラwwみたいな?(ぇ)
ぁと、これからフリマ商品をアップしますvvv(ナニoo
結構イッパイぁるなぁって思いつつ写メで撮ってアップするんで良かったら、見て下さい♪欲しいなって思ったら迷わず注文フォームへ質問等お願いしますw爆www気長に待ちます!!!笑

ホムペ出来たぁぁぁぁぁぁぁww 

2004年08月08日(日) 17時20分
やぁぁぁっとホムペできましたぁ今まで何回かホムペ作ってたけど、
今回ゎフリマHPだべw(笑)って言ってもまだフリマの商品ゎ載せて無いんだけどねぇ〜
ぁと、今日ゎ友達と自衛隊のお祭りでございます・・・(笑)7日も行ったんだけど、今日ゎ違う友達と・・・6時から行く予定今日ゎ花火もぁるみたぃ↑↑すんげぇ楽しみぃ〜ちなみに昨日一緒に祭り行ったるみの話によると昨年の自衛隊のお祭りで斉藤しょうた&慶太を見たらしいっすいいなぁぁ♪(笑)
ついでにフリマホムペ始めたのゎこのるみのおかげ(爆)ありがd【ナニ】
あぁ〜〜これなら毎日日記更新できそうかなぁぁぁ(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる