佐伯チズ式+君島十和子流 

October 29 [Sun], 2006, 12:53
最近はスキンケア命!

今のうちに頑張れば将来少しは若い肌でいれるかなって☆

ミクシィで佐伯チズ式というケアを知って、ローションパックをちょくちょくしてみたら!

ホントに肌綺麗になってきたよ〜!

佐伯チズ式ローションパックを簡単に説明すると、コットンを精製水で湿らせて軽く絞って、化粧水でひたひたにして顔にくっつけて3分。

でもりさは前にテレビで見た君島十和子流と交ぜてやってるよ☆

君島十和子さんのローションパックはコットンじゃなくてキッチンペーパーなの。

あと、いつもよりケアしたいときは君島十和子さんの真似して乾いてきたキッチンペーパーの上からバシャバシャ化粧水振り掛けてずっとひたひたの状態に。

肌について勉強しててわかったんだけど、肌のトラブル(しみ、しわ、毛穴、ニキビ)ってたいてい、水分不足と関係があるんだよね。

ローションパックはホントにおすすめ!

あと、使う化粧水は肌に長く置くから無香料、無鉱物油がいいんじゃないかな?

あと大量に使いたいから安いもので。

りさはサナなめらか本舗 しっとり化粧水でやってるよん

タンブラー 

October 28 [Sat], 2006, 21:05
ゆりえのまねして買っちゃった♪

スタバのタンブラー!

最近毎日飲むんだぁー、コーヒーは苦手だから甘いののみだけどね(*´▽`*)

でも学校で飲んでたら、ともみがそれりさの?てすごい真剣に聞くから何かと思ったら、スタバのタンブラー持ってる人は結婚できないってジンクスがあるらしい…

オススメのガスコテ! 

September 21 [Thu], 2006, 2:52
待望のブラウンの太いガスコテ、発売中だねぇ☆

ソッコー買いました☆

えっと6年くらい前にブラウンの太コテ、発売中止になっちゃって、相当参ってたの!

理由は温度が高くなりすぎて火傷する人がおおかったかららしいけど…

ウ゛ィダルからも太いガスコテ出たけど、若干太すぎるし、ガスが弱いんだぁ!

巻き髪する子はわかると思うけど、1ミリ2ミリの差とか温度って超重要なんだよね。

多分6年前のよりは温度低いんだろうけど、十分かな!

ガスコテの中では一番おすすめ!

久々の更新 

September 21 [Thu], 2006, 2:38
だいぶサボりましたぁ(>_<)

ずっと色々うまくいかず手帳の日記や予定すら書き込まない無気力な感じだった〜

写メは最近の力作スカルプ☆

ストーンたくさんでゴテゴテにしてみた!

でぃおおる 

June 01 [Thu], 2006, 4:11


にゃー(*´▽`*)可愛い。

ちぐともみほからプレゼントぉ☆ワーイ(≧▽≦)

Diorコスメキット!ポーチに香水とグロスと口紅とパレットとマネキュア☆可愛いよお☆

みんなありがとっ

CRMT誕生日会 

June 01 [Thu], 2006, 4:11


ちぐさみほともみが誕生日お祝いしてくれたんだよぉ(≧▽≦)ChristonCafe、ソファーみたぃなまったり席っ☆

色々面白い話して超楽しかったっ!

途中から真剣な話。やっぱりもっともっと人を思いやって生きないとだめだな。自分の感情が先走っちゃだめだ。友達は大事。

友情再結成できてよかった!CRMT最高☆

やっぱり 

May 30 [Tue], 2006, 0:58


さ☆ん☆ぽ☆に☆い☆き☆た☆い☆

どうしても行きたい。いっぱい話したい。時間を気にせずゆっくりしたい。神様お願いですから。りさ廃人になっちゃうよぉ…

27 日☆新宿 

May 30 [Tue], 2006, 0:40


ゆりえあきらっちたくろだんかん、ありがとお☆

雨なのに、うれしかった!ケーキもまたおいしかったし、でもシャンパンはキタ〜(>_<)りさ、シャンパンはなぜかちょっとでも酔っ払ってしまうよ。

あんまりゆっくりできなかったけど、また近々みんなでねっ(≧▽≦)

21 日 

May 29 [Mon], 2006, 6:08


ゆりえあきらっちありがとお☆大好き(*´▽`*)

しかもこのケーキ、んまあい☆

ゆりえにりさといたら一生若くいられる気がするって言われたっ!若くいようじゃないかいつまでも!

簡単アップヘアのやり方3 

May 25 [Thu], 2006, 2:04
プロフィール
りさ
■名前■ りさ
■血液型■ A型
■職業■ 大学2年英文科
■出身■ 東京☆実家暮らし
■好き■ お買い物 カラオケ スカルプ 動物 スノボ  
■嫌い■ 魚介類 虫 暗い場所 嘘つく人 あせる事
■性格■ マイペース 頑固 甘ったれ 面倒見るの好き 楽しませるの好き
■癖など■ スカートの裾をヒラヒラ揺らす 携帯をパカパカする すぐ思い出し笑い、思い出し怒りをする コーラ中毒
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 佐伯チズ式+君島十和子流 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 佐伯チズ式+君島十和子流 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 佐伯チズ式+君島十和子流 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 佐伯チズ式+君島十和子流 (2008年09月24日)
アイコン画像なみえ
» 久々の更新 (2006年09月28日)
アイコン画像りさ
» でぃおおる (2006年09月21日)
アイコン画像なみえ
» でぃおおる (2006年08月24日)
アイコン画像ユヵ
» 簡単アップヘアのやり方2 (2006年05月25日)
アイコン画像aiです
» みすてぃ (2006年05月17日)
アイコン画像なみえ
» マテ新歓 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる