嬉しい限り←

January 05 [Tue], 2010, 23:00



最近 こめんとが多くて
嬉しいですっ
返信早くしたいとがんばるんで
コメントよろしくおねがいしますっ@


本日の日記



ぐうたらしすぎました
そしてに…はちが入った(××)
とゆー最悪なこと
もう何これ
しかも課題終わってないしー
ブログ書き終わったら国語の宿題します
うそかもwww


茶髪くんやばいもh

ただいま

January 05 [Tue], 2010, 12:09
11:30くらいにかえってきた澪菜です
神社大丈夫した
長い距離はしるのは少ししんどかったけど
3キロかな?走ったのは
神社での練習はちょっとあぶなかった

本日はやっと!!
あっぷできます


NICECLAUPでかった変形とっぷす
840円だったやつです←
NICEってかいた黄色いすとらっぷ付きでしたっ

オリーブにて1900円くらいだったかな??
くまさんのにっと素材のとっぷすです☆

AKBの様なスカート⊂(^ω^)⊃
ローリーズで2200円位でした
可愛いですタータン 柄

昨日買ったライトオンの
激安ジーンズ
あんまり形分かりませんね><

裏とあとかわいいくつしたっ
tutuannaで母にかってもらいました
あと毛糸のぱんつもかってもらったけど
UPするほどでもないからのせてません



以上

明日は神社っっ

January 04 [Mon], 2010, 20:42





                   

そうなんですよ明日練習が神社
きついらしいです〜.*
サゲだなー…でも楽しみ
幸が居るからっ
ちなみに幸は今日は親友さんと
遊びにいってるんだよーっ
部活きてなかった(´ー;)
自分‥こなだサボったけどww
ごめんゆうかと約束しちゃってん
で明日なんか先生
 「吐かないように」
だって〜
そんなこといわれたら‥行く気なくしちゃうよね
てか昨日フォルダ整理して
絵文字なしなの(`・ω;´)

また集めないとな

今日 ライトオンでジーンズかいましたっ、
お母さんがネックウォーマー(兄のん)買ってた

 
ジーンズお値段1900円

きゃー感動!!
≫あれなの・・・
SALE→ロールアップジーンズ
1万円相当だったのにね
ダメージ入ってて好きだっ⌒Д⌒*うふん

これからたくさんはきたいです☆.*








CDTV

January 02 [Sat], 2010, 20:07



しょこたん何歳なのかなって思った(´ω・`)
可愛すぎると思う!、
あにそん歌ってるとき、よかったね←
ふぁんじゃないんですけどおもったね、

ってか東方神起のstand by U と
flumpoolの星に願いを等 〜
超いいねっ*

5000円

January 02 [Sat], 2010, 14:49


服購入しました3着

また親がいないときにデジカメでぱしゃり
したいとおもいますっっ

買った服は

オリーブデスオリーブ で くまさんのロンT
2000円位?←

NICECLUP で ポンチョ風なロンT
840円←

ローリーズファーム で チェックすかーと
2240円位?←

満足です★
またLDSとか行くと思うし
その時も購入するかも!?⊂(^ω^)⊃





\(^o^)/宿題しなきゃ

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 22:02


あけおめですっ

今年もよろしくお願いしますーっ

今年はたくさん笑い、
優しくなって恋もしたいです

ちなみに.*

 おみくじは末吉です
去年は大吉でした汗

明日は、プレミアムアウトレット
にSALE品を見に行きますっ←
買いたい!

破産しないように
がんばろーっと。



で=
図書券1000円ゲット
もらいました←

雑誌にきえるんだろな((  


 \(^o^)/へいばんざい
宿題たぷたぷ






年賀状26枚届いててうれしかった〜

40分という微妙な時間

December 31 [Thu], 2009, 23:40

若干もう眠たいです
そうなんです昨日泊まりでよーく眠れなかったという
やっぱ家愛だわあああ.*

しんどいっす(´゚д゚`)
でも後1時間はおきますよwwww


任務があるんで

≫でわ

さあ後2時間で出発

December 30 [Wed], 2009, 12:53


するのです
今夜は温泉行くのでパソコンにはフれられない
書くことつのりそうですが(´;ω;` )
でも楽しみさーっプリは明日になりそうだけどっ、
まあまあ喋れることが
澪 菜サン一番うれしいのでたくさん
喋ろうか.←


あああニット帽、
あわないっていわれちった(´;ω;`)チョビショーック

兄ちゃんのせんすが
わからないよわからない(`・ω・´)

オマエノコノミダロわらわら


キレぎみですね
でーすんー

あでゅ

さあ数学のワーク残り10ぺーじ

December 29 [Tue], 2009, 17:22
やる気おこないよ(´゚д゚`)
てか昼から寝てた@
ご飯いっぱいたべてテレビみてたら夢の世界
太るよね、
実際太ってるよね

(´=ω=`)悲しい現実

ガリレオ今日だ
観るつもりうん
録画するつもり、うん。

木曜はやくなってほしい銀魂が見たい!

ってかGROLIA聞いてるけど
プチプチきれてイライラする


デート

December 28 [Mon], 2009, 16:33



ゆうかとのデート楽しかったよん
てかお買いもの?したっ


購入品



→*1050YEN
地元のお店で
安いんだけど可愛かったから
かっちゃった

春もきれちゃう優れもの!



こちらはSWWIMMER
お値段ばらばらで、表示できないよ


プリクラもとったよ(*^Д^*)
ゆうかかわゆす
ほれます


では最後に今日のコーデ








キモさ満点
だから小さくしたよ

































澪 菜 ち ゃ ん *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪 菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛:)UVER World 
    ・ファッション-源:)カジュアル
読者になる


澪菜です(´・ω・`)

UVER大好き★

陸部入ってます←

ここはサブBLOGです
本家はアメブロです

更新がんばるので仲良くしてね


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
→Thank you ★
アイコン画像まいちゃむ
» 嬉しい限り← (2010年01月07日)
アイコン画像すず
» 嬉しい限り← (2010年01月06日)
アイコン画像優馬
» 嬉しい限り← (2010年01月06日)
アイコン画像DressCode/雄斗
» 嬉しい限り← (2010年01月06日)
アイコン画像まゆ
» 嬉しい限り← (2010年01月05日)
アイコン画像優馬
» ただいま (2010年01月05日)
アイコン画像優馬
» ただいま (2010年01月05日)
アイコン画像まいちゃむ
» ただいま (2010年01月05日)
アイコン画像まゆ
» ただいま (2010年01月05日)
アイコン画像すず
» 明日は神社っっ (2010年01月05日)
(*´ω`*)Please

TITLE


MESSAGE

My FRIEND *
読者になる
P R