雨降って地かたまる。 

2006年12月27日(水) 16時29分
本当にお騒がせしてます・・・。

でも最近は仕事でも一緒だったもんで、仲良くしない訳にいかない(爆)

いやいや、ハニーが頑張ってくれます。んだ!

仕事の帰りにスーパー銭湯とかねキモチよかった〜☆


で、昨日は桜木町のスイカみたいなホテル、インターコンチネンタルホテルに泊まってきました

私、初めての男の人とのお泊り(爆)まぁ、そろそろいいだろ・・・って

そんな事はどうでもよく、私は黒いワンピースにパンプス、巻き髪で行ってまいりました!!

けどね、ミクシィにも書いたんだけど、そんなにゴージャスじゃなかった・・・。

ただのバイキングだったし(汗)でもでもチョコレートフォンデュがあったの

イチゴとマシュマロにチョコをつけて食べたよめっちゃ美味♪

ホテルのお部屋は13階で海側でした雨がめっちゃ降ってたけど、ベイブリッジもマリンタワーもお船も見えて素敵ですた

その代わり朝の景色は最高だった空が大きく見えて、動いてる船とかも見えて。。。


で、メインはやっぱプレゼント交換でしょ(爆)

スタバとお風呂とタンブラー 

2006年12月16日(土) 1時11分
昨日は仲良しこよしだった。とっても頑張ってるハニー。
クリスマスプレゼント第一弾として、スタバのタンブラー買ってくれた(笑)
うれしやうれしや☆ピンクの蓋がかわいかったからこれにした

今日はお風呂に2回入った。朝と夜。
なんか、疲れたけど女の子な気分になった。
「サラサラだね」って褒めてくれるから、トリートメントするし

頑張れ、ハニー。そして私。

別れようか。 

2006年12月13日(水) 12時55分
実は、ちょっとした別れの危機だったんだ。

ここに書くのはめんどくさいから(爆)

とりあえず、彼が私の事大事にしてくれてるようには思えなかった。

彼よりも、もっと大事にしてくれる人がいるんだなって思った。

分かってほしくて、泣いてお願いした。

そしたら彼の方が泣いちゃった。仕事で色々たまってたらしい。

その場では「もう分かった、いいよ」ってなぐさめた。

でもやっぱり納得いかなくて、

「距離をおくことも考えてる」って伝えた。

やっと焦ってくれた。

遅いよ・・・。最初から焦りをもってくれよ。

私の気持ちも「もうダメかも」ってなった。

でも好きなのに変わりはなかった。

彼に大事にされたいから。

だから今、様子見なんだ。

会ったら会ったで普通に接するんだけどね。

むずかしいねー。

そんなこんなで精神的にも肉体的にも参っちゃってたのさ。

彼の事悪く言うな!(爆) 

2006年12月09日(土) 14時08分
いや、(いきなり「いや」ってなんだよ)
明日はさ、クルーミーティングなんですよ。んでハニーに場所聞いても分からないから、その旨を社員さんにメールで伝えたら「馬鹿○○←名前 仕事同様使えない!!」って書いてあったの!
なななな、なに〜???一言余計だろ!!

「仕事同様」ってあんた!! あたしゃ、あなたの事「いい人だな〜」って思ったのに!!一気にそんな気持ちどっか行っちゃったよ!!そんな事は言っちゃだめだよー!!

でも、わたくしここは大人に「あははは!」で済ませました(爆)

頑張ってるのは認めてあげろよ!!あげてるのか?わかんないけど、とにかくそんな事言っちゃダメ
なんか私まで怒られてる気分でした

んで、どうしよー場所・・・。って事なんだけど、あるお兄様にメールしたとこ「一緒に行こうか?」って(爆)
駅まで迎えに来てくれるみたい。
ハ、ハニー・・・すまん(汗) 「君の為ならお安い御用さ♪」って言われた・・・。
どーしよう。。。最近何故かその人に誘われる。。。

書きたい事書くさ。 

2006年12月07日(木) 16時54分
はぁ。とりあえず愚痴ね。ミクシィにもチラッと書いたんだけど、あの店本当よくない。
だって、小さいいじめみたいなのもあったし。見ちゃったってか聞こえちゃった・・・。
まだあまりできないクルーに対して、キツイ言い方で言ったりとか、大声で言ったりとか。
やだよ、そんなのヤダ・・・。うぅー。ってな感じでしたもう、あそこには行きたくありません。

大体、電車で26駅も止まるのやだしー!!!(爆)はぁ。
でも明日は大和の方でお仕事。頑張る。6時間だし
しかし来週がヤバイのよね。9時間、8時間勤務・・・が4日間。連勤ではないけどね☆

まぁ普通に働いてる人からしたら、当たり前かもしれないけどさ
結構、声出してるのって辛いね。水ー!水をくれー!!ってなる(笑)

ハニーは今週と来週、藤沢の方のお店でナイト番をやるのさ。
24時間営業の店だからさ。今日なんて20時から朝5時まで仕事・・・。
そんなのばっかりみたい。だからさ、だからさ、私も今週来週は仕事たくさんじゃん?
・・・全然、会えないのよ!!むしろ会わない!!

頑張り時なんですよ、ハニーは。
わざわざ社員さんからメールが来て、就職するために必要だから別れないでやってくれ!と(笑)

でもそんな社員さんの計らいで、来週ハニーと同じ店にヘルプになった!(爆)
時間帯は違うけどね〜(意味なし!)ま、チラッとでも会えるかな
しかし、遠い。店まで遠い。。。早起きしなきゃ。。。


そんなハニーから今日「クリスマスのディナーいいとこ決めたから!」と連絡が
まぁ、なんていい奴!!(爆)
しかしその後「高いよ〜いいとこだから」って・・・。
いや、お兄さんお金の話はしちゃダメだよ〜。ねぇ?
ちょいちょい、お金の話が出るんだよね。大丈夫。ちゃんと、フォローすっから!!みたいな(爆)

あ、クリスマスと言えど、クリスマスが終わった頃が私たちのクリスマス。。。
いいっす!!構わないっす!!

そうだ、こないだ「ブリの照り焼き」作ったら大成功 自分で作っときながら大絶賛(笑)
豚汁と大根の煮物もママに教えてもらいながら作りました。
ハニーの胃袋は無事GETいたしました


そんな感じでございます。

買った靴♪ 

2006年12月03日(日) 17時13分
昨日買ったパンプスを紹介☆

真っ黒だからよく分からないかもしれないけど、ラウンドトゥで真ん中にベロアのリボンがついてるのさ☆ヒールは結構あり。5センチくらいか、それ以上か。
でも、とーってもお気に入り。無駄に、部屋ではいてます(爆)

肌荒れにはチョコラBB 

2006年12月03日(日) 16時09分
もー!!ビタミン飲んでも、薬塗っても肌荒れ治まらないよー!!!最悪だぁ。
しかも今日MAXで目が腫れてぅ・・・ま、どこにも行かないからいいんだけどさっ。

今日はハニーが気を使ってくれ「喘息大丈夫?」とメールをくれました。
優しい言葉ばっかりで、びっくり(汗)それでも私はクールに「うん。ありがとう。」で返す!!
だってあんま「好き」とか言いたい気分でもないし ごめん。みたいなー。

あ〜ぁ。目の前にスタバがあればいいのに(爆)こないだ食べたストロベリーのスコーンがめっちゃおいしかったのよ温めて食べるとふわふわになってマジ最高
明日行くぞ!!絶対。んだ。


んー、あんま書くことないなぁ なんででしょ?何もしてないからかな(笑)
あ、最近はaikoのシングルばっかり聞いてる♪そうだ!!
「桜の時」のサビでさ ♪どんな困難だって〜♪ってとこあるじゃん?
あれってやっぱり「どんな困難だってだって〜」って言ってる??
すんごい気になるのよねーぜひ!!知ってる方!教えてくださいっ


ま、そんな感じかなぁ〜。そうだ、ペディキュアだ。忘れてた
女の子になりましょ〜

どどどーん!!! 

2006年12月03日(日) 1時38分
今日は久しぶりにママと渋谷にお買い物に行ってきました。
パパのお給料が入ったからね(爆)
安くてお気に入りのもの結構買えました

私、生まれて初めて「パンプス」?なるもの買いました☆☆☆
しかも109にある靴屋さんで。初〜初〜!!クリスマスデートで着ようと思ってるワンピに合わせて買ったんだけどね♪なんか、かわいいの(爆)
まー、もちろんこれをはいて、街中歩くとかは無理ですが(ヒール的に)、ちょっぴりレディな気分
あとセンター街にある靴屋さんで黒のシンプルなブーツ!(また買っちゃったよブーツ)
でも3900円くらいだったのもっと高く見えるはず(笑)
これはマジ使える!軽いし、ヒールも全然感じないし。「やったぜー」って気分。
足がきれいに見える「はず!」。
あとは念願のピーチジョンで、ブラとパンツを私でも着れそうな、綿素材のがあったからさ♪
2セットと、温かパンツを(笑)
あと、これまた3900円のコート。マジ安いのに、超暖かい使えるぜー!!

頑張ってスカートはくから!!マジ。
若いうちにはかなきゃもったいない!!(爆)


今さっきのちょっと「カチン」な事

ミクシィにハニーの足跡があったから「まだ起きてる?」と思ってメールしたんだ。
でもまぁ、寝てたら悪いと思って「寝途中だったらスルーして」って書いたのよ。
したら、30分後くらいに「起きた」ってメールきて、喘息苦しくてさ と私が言ったら、「俺もまだ頭痛いから」って、あっっけな〜くメールが終わりそうだったのよ。
「大丈夫?」はないの??ってなってしまって、まるで、仕方ないから返事してやった感が漂ってたのよ(爆)

考えすぎ〜と思うけど、その後のメールとかもあっさりだったからさ。思わずね。
んで、今「メールつき合わせてごめん」って言ったら、テレビ見てテンションあがってる!今!とか言って・・・。あぁ〜あ。って感じ。
テレビっすかだよ(笑)

一生懸命、かわいく見せようとお洋服も靴も買ったのに、なんか無駄ー??なんて。
そんな事ないようにしていただきたい。。。


明日は歌いながらペディキュアでも塗りなおそう。

久々の。 

2006年11月30日(木) 14時32分
ヤバイね、全然書いてなかったね!!
嬉しい事にここ数日の間忙しくて・・・仕事、遊び、仕事・・・・みたくね☆

まぁーハニーとは順調です(爆)おかげさまで。
寂しい意味ではなく、落ち着いてきたかな と。
家計簿書くのサボってるから、書かなくちゃなぁ〜と思ってるだけです(笑)
次のお給料まで15日です。なんとかなりそうです。ほっ。

こないだ1日に2回もスタバに行きました(爆)もう、病気だよねでも行きたいんだもん。
チーズケーキがおいしかったよ!なんか、クッキーなんとかって名前の。
ドリンク類はだんだん落ち着いてきたから、今はフードに凝ってるの♪これまた高いんだけどね。
チーズケーキで400円だぜくぁー。厳しい!!!

そして私が持ってるタンブラーをハニーにあげました。トールサイズの。
私はだいたいショートしか飲まないし、ハニーはグランデサイズとか頼んじゃうから高いのよね。
だからタンブラーをあげることによって、トールで済むし、20円引きだし!って訳っす(笑)
頭いい〜と、勝手に思ってるだけ(汗)


そうそう、マックが改装してる間のヘルプ先が決まったよ!普通は1店舗のみらしいんだけど、何故か私は2店舗・・・。何故?ってか遠いし・・・。

長後ってとこと、大和深見ってとこ。

どこやねん!!!

ま、教えてもらったから大丈夫とは思うけど。 5,6,8日がお仕事です。久々に6時間ずつくらい働くよー!!(ヘルプなら我が店の苦手な方もいないので
頑張ってライブ代など、稼ぎます むひゃ。


さー、今日は念願の焼肉だお!!!家族で食べます♪
タンから始まり、カルビ、ハラミ、ホルモン・・・キャーワクワクワクワク☆

でも最近食べてばっかりだからお腹がますますヤバイ!!弾力たっぷりだよ
冬は、仕方ね。って事で!!むっははー。


では、また

やけどと膝のけが 

2006年11月24日(金) 18時56分
最近ハニーはケガしてばかり。

おととい、やけど。左手の甲に真っ赤になったやけどが・・・。
油かぶっちゃったらしい。昨日見たんだけど痛々しすぎた・・・

そして今日、すべって転んで膝打ったらしい。あまりにも痛いので今、病院に行ってるらしい。
終わったら連絡して!と伝えてから3時間ちょい・・・。
あー、また心配でダメだ。なんだろ?打ち身?ヒビ?骨折?
もー、何やってんだよアイツ

はぁ。大丈夫かしら。

何も手につかないから、aiko聞いて、パソコンしてるしか脳のない私。

そんな自分にイライラ・・・。振り回されてんじゃねーよ

♪待ってるねいつまでも今日は遅くなるんでしょ 一人寂しくないようにヘッドフォンで音楽聞いてるね♪

みたいな・・・。


プップップー(壊)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 別れようか。 (2006年12月13日)
アイコン画像ゆみこ
» 別れようか。 (2006年12月13日)
アイコン画像りさ
» 肌荒れにはチョコラBB (2006年12月04日)
アイコン画像りさ
» 買った靴♪ (2006年12月04日)
アイコン画像ゆみこ
» 買った靴♪ (2006年12月03日)
アイコン画像ゆみこ
» 肌荒れにはチョコラBB (2006年12月03日)
アイコン画像、讀゚、ウ
» 久々の。 (2006年11月30日)
アイコン画像りさ
» NO WAY!!! (2006年11月22日)
アイコン画像ゆみこ
» NO WAY!!! (2006年11月22日)
アイコン画像りさ
» なんだよ、これ。 (2006年11月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秘密乃 花子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢:18歳
星座:おうし座
彼氏:6歳年上
利き手:右
寝るとき:横向き
爪:短め
髪:ロング
特徴:メガネ
口癖:「気持ち悪い」「めんどくさい」

そんな感じ。
Yapme!一覧
読者になる