祝!.。゚+..。゚+.*9000HIT.。゚+..。゚+.* ぁと1000で10000なんですね...一万人近くの人が見てくれてるなんて幸せですね(*´艸`)足跡残していただいたら遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ[06.08.06]

約束の場所 / 2006年10月15日(日)

こんにちは。タイトル説明。
ただ単に妹がこの曲を聴いてただけです苦笑。
CHEMISTRYの『約束の場所』。


『夢は時間を裏切らない』


素晴らしい歌詞ですね。しかし作詞はマッキーが。

・・・・はっはっは。笑


最近気づくことがあります。

私の周りには素晴らしい方々が沢山います。
私はその方々に支えられて今を生きてます。

ホント、私は幸せもんですよ、そう考えると。悩んでる暇なんかないですよね^^;

そして、いつまでも受身じゃいけないですよね。
精神的な自立の時期なのではないか・・・?

と考え始めた眼鏡です。


最近、頑張ってません。
どうせ今日休みだし、なにか頑張ってみるか。
 
   
Posted at 12:27 / べんきょーφ(..) / この記事のURL
コメント(3)
ねぇ、愛して。 / 2006年10月07日(土)


このブログ読んでる人いんのかなぁ・・・。

1ヶ月以上ぶり。

明日はみちよさだよー。私はダラダラ3連休。

みんな楽しそうだなぁ・・・。

私もいれてー

なんか疲れちゃった。

だれか私を許してくれる人いないかな

あー・・・しんどー
 
   
Posted at 00:52 / しりあすー(._.) / この記事のURL
コメント(2)
あまりの幼稚さに笑う事しか出来なかった眼鏡 / 2006年09月01日(金)


沢山落ち込みMaxだったりさです。


絶対H先生に嫌われました泣。
もう破滅です。
学校行く意味すらなくなってまぅ。

勉強する意味も。


彼方の笑う顔が見たい。
 
   
Posted at 19:51 / 学校[*σ´ω`*] / この記事のURL
コメント(0)
元気をだして / 2006年08月29日(火)


昨日休んでいたH先生が学校にきました(("ヘ(・ω・*)
風邪とかぃろA合併してたみたぃで、
大変でしたね...

少し疲れ気味の様です。
心配です。
早くいつもの笑顔をみせてくださぃ。

まぁ私はH先生に会えただけで幸せですが。



さぁ、H先生の授業です。


頑張ろ((*b′∀`)b
 
   
Posted at 13:10 / 学校[*σ´ω`*] / この記事のURL
コメント(0)
絆〜今、私たちにできること〜 / 2006年08月27日(日)

24時間テレビが今終わりました。
テレビ局の皆さんお疲れ様でした。
素晴らしぃ。今年は感動ばかりでした。

あなたにとっての『絆』ってなんですか?

私にとっての絆は


友達ですね。



友達との絆が一番大切です。

そして今、私たちにできること。



平和な世界をつくっていく事でぁりましょぅ。
どんなに戦争だ、争いだって
人々が団結したって

それは本当の『絆』じゃなぃはずです。


人と人とが共に助けあい、
泣き、笑い、


信じ合うことが


本当の『絆』。




この地球、全ての人が『絆』で結ばれるよぅに。









そぅ願ったりする16の夏。
 
   
Posted at 20:53 / しりあすー(._.) / この記事のURL
コメント(1)
もっと彼方に好きでいてもらいたい / 2006年08月26日(土)



今日は代ゼミでした。
眠くて死にそうでしたが
なんとか乗り切り帰途に着くことが出来ました。

H先生にも無事会えまして、
変える前10分足らずではありましたが
いろんな話を致しやした。

昨日H先生に誉めて頂いたのですが、
ずっとお世辞だと思ってたんです。

てか昨日の言われた時点では「やったぁぁ((*b′∀`)b」って喜べたのですが、
昨日の塾で言われた事がその喜びを滅茶苦茶にしてしまいました。
だけど今日、

「お世辞なんか言う人間に見えるか?俺結構きつく言うべ?
○○(私の名字)は今回の点数納得してないみたいだけど
夏休み前と比べたら理解もちゃんとしてるから。
ちょっと勉強してすぐのびるなんて思ってる方が伸びねやぁ。」


って言われたんです。


大好きです。

もっともっと勉強頑張って
いい人間になって
H先生に好きになってもらえるよぅに
頑張ります(("ヘ(・ω・*)



よぉし!塾の先生シカト大作戦だぁぁ!笑
 
   
Posted at 15:15 / べんきょーφ(..) / この記事のURL
コメント(0)
落ち込みまくり / 2006年08月25日(金)


もう駄目です。
やっとこの携帯もヤプログが使えるようになりました!
ウィルコムはなんだかネットは嫌いです。


てか、落ち込みました。

あたし、頭悪いけど。
最近危機らしぃです。
勉強してるつもりが、
塾の先生いわく全然駄目だそぅです。
そろそろ本気でやれ....

やってるし。





しかし
疲れでしまって反抗する気力もなく

だらだら勉強してました。




明日は代ゼミ。
H先生に会いに、そして成績よくなるように

いってきます。
 
   
Posted at 22:53 / べんきょーφ(..) / この記事のURL
コメント(1)
生徒会だぜっ! / 2006年08月19日(土)

昨日嬉しかった事。

代ゼミがぁったので
私の大好きな国語の先生と(以後H先生と呼ぼぅ。長ぃ...)

昨日ぉ話してたのですが
なんとH先生、バィト賛成派らしぃんです!

私ずっと反対派だと思ってました( ̄▽ ̄;)
それが嬉しくてA、
これからバィト続けられなぃけど
別にどーでもよくなってきました(笑)
私はH先生に理解してもらってたってぃぅ事実だけで
これからやっていける気がしてやみません。

ここ数日勉強サボりがちだけど
今日から頑張ってみようかな...











意気込みだけは誰にも負けないRISAでした。






米レスッッφ(゜゜)ノ゜

ちかサンお疲れ様でしたッッ!!
引退でしたか...もぅそんな時期なんですなぁ...
あたし、そんな笑わせてたかッッ?!汗
自覚なぃです(笑)
これからゎ今まで以上によろしくね(*´艸`)




今日は昼バィトッッφ(゜゜)ノ゜
11時〜5時だぜー(*´艸`)
今日は昼なのにTさんが一緒(○*′3`)σ











頑張ろー(*´艸`)
 
   
Posted at 14:35 / 学校[*σ´ω`*] / この記事のURL
コメント(0)
いい日旅立ち / 2006年08月19日(土)


昨日はィィ日のよぅな、悪ぃ日でした。(結局悪ぃ...苦笑)
久しぶりにバィトが12時からで
のんびり9時頃起床しました。
そしていざバィトへ!
今日からいつもお世話になってぃる方々3人が
水戸のお店がオープンするとぃぅことで
いなくなったせぃか
それとも
お客さんがやけに多かったのか
わかりませんが、5時からがすごかったです。
昨日は7時間Dayで8時までだったのですが、
ものすっごぃ勢ぃで客がくるくるくるくる!!!
結構人数ぃた気がするのに息をつく暇すらなかったです。
あっと言う間に3時間が過ぎ去り、
8時になってしまぃました。
しかし今日は残業できません...何故なら...





母の誕生日!!






だったんです( ̄▽ ̄;)
だから寿司だって自腹で注文してたんですょ!
だから無理言って残業を免れ...
家に帰ってこれましたが...


頭痛くてA...死ぬかと思いました。
私、急激な気温変化に耐えられない女でして...
バィト中に冷蔵庫と店内を行き来してたら具合悪くしました。





悪ぃ日のよぅですがィィ事も☆
今日はバィトのTさんと仲良しでした♪〃
...仲良し?多分思い込み(笑)
仲良しっていぅかたくさん話しました!
ぃろA任されちゃいましたッッ(*´艸`)
嬉しぃなァヾ(*´∀`*)ノ
しかし...もぅそれも終わり。
ぁと3日でバィトは終わり、
学校が始まります。








たりぃ。
 
   
Posted at 08:27 / バィト / この記事のURL
コメント(1)
うとうと / 2006年08月16日(水)



今日も相変わらずバィトでしたが、ちょっとィィ話。
休憩中にのんびりしてぃると、
倫理法人会的なとこから来てたファックスが置いてあった。
気になってみてみるとこんな事が書いてあった。


「...上司に対しては「敬」を、
同僚や部下に対しては「愛」を自分自身の中に持っていなければ、
十分な人間関係は築けません。
ここでの「敬」とは、
人としての素直な心が向かった時のことを言い、
「愛」とは、慈しむ思いが仲間や部下に向かったときのことをいうのです。
上司を敬することは、
これまでの上司に対する一切の既成概念を捨てて、
指示・命令をそのままに実行に移すことなのです。
それによって、上司の持っている能力のすべてを受けとることができるのです。
それはやがて「恩」へと転化し、
「信」の念が築かれることにつながります。
また、上司への「敬」は、
そのまま部下や仲間への「愛」ともなり、
つねに相手のことを考えての言動がとれるように
なってくるのです。」

と書いてありました。
全くもってそぅだろぅと思いました。
うーむ眠くて感想がうまく述べられん。
あとで足します。
 
   
Posted at 00:52 / バィト / この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カキコどぉもです!
アイコン画像ぁかり
約束の場所 (2006年12月03日)
アイコン画像かがち
約束の場所 (2006年10月16日)
アイコン画像イトケ-
約束の場所 (2006年10月15日)
アイコン画像加賀谷
ねぇ、愛して。 (2006年10月14日)
アイコン画像あべ
ねぇ、愛して。 (2006年10月08日)
アイコン画像あべ
落ち込みまくり (2006年08月26日)
アイコン画像ちか
いい日旅立ち (2006年08月19日)
アイコン画像ちか
うとうと (2006年08月16日)
アイコン画像かがや
無事帰宅。 (2006年08月13日)

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.