彼氏と 

June 03 [Sun], 2007, 10:34
ケンカしてますリサが怒ってるだけだけど練習終わってから電話するっていうから、ずっと待ってたのにかかってきたらなんか機嫌悪くて『やっぱ今日はいいや』とかいって電話切るんだもん。信じられない
リサの彼氏は28歳。なのになんかワガママ。なによ。知ってて付き合ってんだけど、やっぱたまにムカつく。次の日『もういい』ってメール送っといたら『今日は譜面書かなきゃいけないから、書きながら待ってるから気が向いたら電話して』って。電話してこいよあやまれよあ〜あ。
こんなことがたまにあります。でも近くにいないからどうにもならない。日本にいたときはリサが機嫌悪かったらどっか連れ出してくれたのになあ〜あ。

夢☆ 

June 01 [Fri], 2007, 19:37
のろけた〜いなんてアホな理由で始めたこのブログ。まいやんがマジメにコメントしてくれたから、マジメな日記書くね
リサ今トリマーになるためにシドニーに留学中なんだけど、りさの最終的なドッグカフェを経営したいんだ。インテリアも好きだからおしゃれなカフェって大好き自分でコーディネイトしたお店でまったり、ゆっくりカフェをしたくて。犬が好きだからちっちゃなドッグサロンもある、犬がいっぱい集まるカフェにしたいんだぁこれは日本のトリミング学校に通う前から決めていた夢。だから普通にドッグサロンでずっと働くつもりはないんだ。
でもそのお金を貯めるために就職しなくちゃいけないし、技術もなくちゃいけない。で、日本の学校に通ったんだよね。でもそれだけじゃなくてトリマーの仕事って楽しくてみんなが話せない犬に話しかけながらキレイにする仕事。話しかけながらやらない人いないんだよ。嫌がってる犬に『どぉ〜したの〜』ってカワイイ声でだいたいの人が言うの(笑)キレイになった自分の犬を見てお客さんから笑顔をもらう仕事。100%じゃないけど。たまにクレームもあるけど。でもシドニーではみんな絶対『ゴージャス』って笑顔で言うのだからもっと技術つけたくなって、カフェだしって思って最初半年コースにしたのに、もう半年延ばして日本の学校に1年通って、外の国のトリミングも見てみたくて勢いでシドニーまで来ちゃってるわけです来てみたらあんまり変わらなかったんだけどね
だからのろけたいのも本当だけど、こっちでマジメにやってないわけじゃないので心配しないでね〜
実際、今は結婚どうしようぐらいしか話題がないわけで。だって遠距離なんだもの。彼氏は仕事とバンドの練習で週1電話してるぐらいだから、のろけられないってブログつくってから気付いたあほ。
だから日本に帰ってから存分に恋愛話をさせてもらうので、帰るまでは本音日記にしとくよmixiじゃ泣いちゃった話とか、恥ずかしくて書けないからねので。まいやんみいやんしほゆなながたんたぐっちゃん。今のところ6人にしか教えてないんです、実は。みなさんこれからもヨロシク

さて。 

May 31 [Thu], 2007, 22:04
mixiに1回書いたらうわさになってうっとうしかったから消したんだけど、今付き合ってる彼氏と結婚するかも
ずっと悩んでたんだけど、最近する気になってきた。
悩んでた理由は…ひどすぎると自分でも思ってるから突っ込まないでね〜だってタイプじゃないんだもん。リサ最強にイケメン好きだし。
あとは元カレのいとこってとこ。元カレは彼氏のうちによく来るんだよね。別に今も普通に元カレとは連絡とってるから、彼氏の前で顔合わせるのって結構気まずい…。
けど、やっぱ愛って大切よね今の彼氏の好きなとこはリサのことが好きなとこ。それにバンド関係だから彼氏の親とも仲がいいし。
でもでもまだリサも21。結婚なんて早いよなぁ〜

戻ってきました 

May 31 [Thu], 2007, 15:45
自分のブログからmixiに浮気してたんだけど、彼氏ネタが書きたくて戻ってきました
なんかmixiは知り合いいすぎてさせっかく彼氏ができたっていうのにプライベートな日記が書けないんだもん
バンドはあいかわらず恋愛禁止だからね。のろけたいのにのろけられないまぁ聞きたくないかもしれませんが話してもいいと思う人にだけこのブログは教えてこうと思うで、よかったらコメント残してってね
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comment
アイコン画像たぐちゃ
» 彼氏と (2007年06月07日)
アイコン画像ながたん
» 夢☆ (2007年06月02日)
アイコン画像risa
» さて。 (2007年06月01日)
アイコン画像まい
» さて。 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる