JJバトン 

September 19 [Wed], 2007, 22:18
今日は休日。あなたが眠っているところに電話が・・・

A 「ちょ!!ねぇ!今日雪降ってない!?」超ハイテンション森本龍太郎

B 「あッ!もしもし〜今から遊べない?」ごく普通中島裕翔

C 「あ」 ガチャップープープー 間違えたんですか浅香航大

B★ヵゎぃぃwwもりもっちゃんもぃぃヶど・・・・。w

そして彼から誘われ遊ぶことに・・・(待ち合わせ)

A 「あ!やっときたぁ〜!きてくれないかと思った!」ちょい安心?有岡大貴

B 10分後にやってきて「ごめん!寝てた!」あなたから誘ってきたのに浅香航大

C 「だって!!!なんかファンの人がしつこかったんだもん!」15分オーバー深澤辰哉

Cw許すww

どこに行くか相談中・・・

A 「うち来る〜?なんもないけど」橋本良亮

B 「ねぇ!プリクラとらない?!」ってモウ機械の中、山田涼介

C 「とりあえずなんか食べたい」食べる気満々、亀井拓

Bww涼チャンと撮りたぃシッッ

彼の家で・・・

A 家に入ったとたん突然犬に飛びつかれたあなた。「はっはっは笑」助けてくれよ伊野尾慧

B 「あッこれ滝沢くんにもらったんだ〜♪」もう自慢か森本龍太郎

C 「オレンジジューズでよかった?あッ俺オレンジ色好きなんだぁ」ちょっと話がそれたぞ高木雄也

Bwゃっぱ、ヵゎぃーw同級生にみぇんょ^^w

コンセントのコードに引っかかって転んでしまったあなた。気づくと下には・・・

A 「わっ!え?!///」勢いよく起き上がる山田涼介

B 「・・・・なーに?」えッこっちが何?///伊野尾慧

C 「・・・!///」とっさにそのまま顔を横に向かせて照れる有岡大貴

Aダネッッ ヵゎぃぃww

気間づくなった2人・・・

A 「なんか・・・ごめん・・・」橋本良亮

B 「今日は帰って!!恥ずかしいよぉ///」森本龍太郎

C 「・・・あっコレ読んで!おもしろ・・・うわぁ」本棚から1冊マンガをだすがたくさんおちてきたよ中島裕翔

Cネ。雪崩がぉきたょ^^;;w


貰うトキゎ、コメしてねぇw

バトン 

September 18 [Tue], 2007, 15:39
★Hey!Say!7シンデレラバトン★


★クラスごとの演劇発表で、あなたのクラスは「シンデレラ」をします。まずは役決めで彼はみんなから推薦されて、王子役をすることに・・
「俺できないよぉー・・」遠慮気味な 知念侑李
「え?別にいいよ」気にしてない 山田涼介
「えー俺王子って柄じゃないっしょ」否定してる 有岡大貴
「よし!じゃあシンデレラ役は俺が決める!」張り切ってる 高木雄也
「やった!俺主役じゃん!」主役はシンデレラだよ・・ 中島裕翔

⇒涼チャン サラっって所がヵっこぇぇw


★今度はシンデレラ役を決めますが、誰も立候補がない中で彼があなたを推薦しました。
「だって俺のパートナーは●●しかいねえもん」恥ずかしそうな 中島裕翔
「キスシーンってあんのかな?」もうする気でいる 高木雄也
「いいだろ。王子は俺なんだから」強引な 有岡大貴
「●●がシンデレラなら俺王子でいい」笑顔で 知念侑李
「いいじゃん。2人でやろうよ」微笑む 山田涼介

⇒知念w嬉しいww


★結局シンデレラ役はあなたに・・。継母たちにいじめられるシーンの練習で、彼は言いました。
「あーあ。女って大変だねー」ボソッと 山田涼介
「いじめないでよー」いや、演技だから・・ 知念侑李
「あんたら卑怯だぞー」遠くから笑いながら叫ぶ 高木雄也
「いいなー。俺も●●いじめていい?w」ふざけてる 有岡大貴
「耐えろ●●!!」応援してくる 中島裕翔

⇒知念wwヵゎぃぃぃww


★放課後、彼と残って2人で練習です。
「みんな・・帰っちゃったね」緊張してる 山田涼介
「あれ・・これなんて読むの?」台本の漢字を聞いてくる 知念侑李
「キスシーンの練習でもする?w」笑いながら 中島裕翔
「ガラスの靴って履いてて割れないの?」真顔で 有岡大貴
「教室マジ暑い。俺んちでやろうよ。クーラーガンガンだぜ?」ダルそうな 高木雄也

⇒涼チャンと裕翔ヵなぁ。ww


★数日後、衣装も出来上がって、彼が王子様の衣装を着てあなたに見せに来ました。
「マジで恥ずかしいんだけど・・」嫌々着てる 高木雄也
「俺こうゆうの案外似合うんだよねー」自慢げに 山田涼介
「見んなよ!・・//」照れてる 有岡大貴
「いかがですか?シンデレラ」なりきってる 中島裕翔
「俺カッコいい??」聞いてくる 知念侑李

⇒知念ヵゎぃーw 涼チャン・・・・。ぃヵn。想像したw
裕翔ぉもしろぃww


★今度はあなたがシンデレラの衣装(きれいなドレスのほうです)を着ました。
「似合ってんじゃん」笑顔で 高木雄也
「うわぁ・・なんか・・きれい」見とれてる 中島裕翔
「可愛い!!」思い切り笑顔で 知念侑李
「ほらなー。やっぱシンデレラは●●しかいねえよ」自信満々に 有岡大貴
「・・そんな可愛かったら俺惚れちゃうよ?w」笑いながら 山田涼介

⇒涼チャンww惚れてくれww(爆

★本番。みんな演技は成功していよいよクライマックスのシーンです
「大丈夫」笑顔で 高木雄也
「僕の、場合演技じゃないかも。」ぇ。えぇ! 知念侑李
「可愛いww」ハニカミ笑いをする 中島裕翔
「・・・・」貴方見つめて微笑む 山田涼介
「おぉ、姫っ・・・・・あつっ」セリフを噛んだ 有岡大貴

中A三人組ヵなぁw

★いよいよkissシーンです。
「・・・・ッ」真剣 高木雄也
「ッッ//」照れながらもなんとか・・・・ 知念侑李
「大好きッッ・・・(囁」ヵゎぃぃ 中島裕翔
「愛してるから。一緒にいてね」真顔で告白?! 山田涼介
「ッッ」緊張しすぎ・・・・ 有岡大貴

裕翔ヵ、涼チャンw

★演技が終わり彼に呼び出されました。
「どうだった?俺のKiss」えっ。・・・  高木雄也
「意識してくれたぁ?//(照」可愛いw 知念侑李
「マジだから」上から目線にドキッ  中島裕翔
「大好き!」抱きしめてくれる 山田涼介
「疲れたー・・・ね?」そんだけか  有岡大貴

裕翔wァ。でも涼チャンもぃぃヵもぉww

コメしなぃと・・・・・・。

○Hey!Say!7バトン○ 

September 17 [Mon], 2007, 13:23
○Hey!Say!7バトン○

★あなたが自転車で学校に向かっていると、歩いてる彼に出会いました。
「のーせて♪」可愛く頼む 高木雄也
「俺が前乗るから●●後ろいってー」もう乗る気でいる 有岡大貴
「2人でサボらなーい?」眠たそうに 知念侑李
「いいなー自転車はすぐ着くから。俺も自転車が良かったなー」大きな声でずっと言う 山田涼介
「俺が運転してあげる!その代わり乗せてねー」強引な 中島裕翔

⇒裕翔★優しぃ(照}艸н0*●)

★結局彼が自転車の前に乗りました。学校に行く途中に、先生に2人乗りをしているところを見られてしまいました。
「逃げろー!!」立ちこぎをはじめる 山田涼介
「大丈夫だって。先生歩きだから追いつけるわけないし」そうゆう問題?! 有岡大貴
「もー俺疲れてるんだから先生静かにしてよー」生意気な 高木雄也
「うわ。ヤバ」焦ってる 中島裕翔
「ごめんなさーい!」そういいながらも2人乗りを続けてる 知念侑李

⇒涼チャン★怖ぃヶどww

★先生からは何とか逃げ切れて、学校に着きました。でも学校で先生から2人の呼び出しの放送が流れました。
「仕方ない・・素直に謝りに行こう・・」反省してる 有岡大貴
「やっぱり叱られるよ・・」不安そうな 中島裕翔
「俺『ごめんなさい』って言ったのに」不満げな 知念侑李
「行こっか。・・大丈夫だよ。俺がかばってあげるから」優しい 山田涼介
「はぁ?説教かよ」怒ってる 高木雄也

⇒涼チャンw優しぃぃww

★先生のところに行って、説教を2人でうけてます・・。
「ごめんなさい!反省してます!」早く終わらせるために謝りまくる 知念侑李
「はいはい。ごめんなさいねー」全く反省してない 高木雄也
「俺のせいなんです。●●は悪くないです」かばってくれる 山田涼介
「は・・はい・・・」しっかり反省してる 有岡大貴
「先生、これには理由があるんです。だって自転車で行かないと僕も遅刻だったんです。そうするとまた先生も怒りますよね?どっちにしろ怒られるんですだったら学校に少しでも早くいけるほうがいいと思います」屁理屈を長々と・・ 中島裕翔

⇒裕翔★ヵゎぃぃw

★説教も終わり、教室に帰ります。
「罰として放課後2人で掃除だって。最悪だし!」怒ってる 中島裕翔
「●●と2人きりで掃除できるなら俺にとっては罰じゃないなー♪」嬉しそうな 知念侑李
「あーあ疲れたぁー!ちょっと1時間目サボってこーかw」笑いながら 高木雄也
「もう1時間目始まっちゃってるよ。急ご!!」マジメな 山田涼介
「反省しました・・まぁでもまた2人乗りしようなー。楽しいんだから仕方ねぇよな!」さっきの反省はどこに・・ 有岡大貴

⇒侑李クン★ゥチも嬉しぃ

★もう1時間目も終わりに近づいています。教室に入り、2人で一緒に遅れてきたため、クラスの男子に「お前ら仲良く遅刻?w」とからかわれました。
「うん!だってホントに仲いいもん。ねっ」笑顔で 知念侑李
「うっせぇよ!」怒ってる 高木雄也
「知らなかったの?俺らそうゆう仲だよ?」平然とした顔で 中島裕翔
「なに?うらわましいの?w」逆にからかってる 有岡大貴
「そ、そんなわけないじゃん!」動揺してる 山田涼介

⇒裕翔★開き直るトコがぃぃw

★放課後、やっぱり罰としての掃除です。
「はぁ・・」落ち込んでる 山田涼介
「俺部活行きたいのにー」たいぎそうな 中島裕翔
「じゃあ俺はここ掃くねー♪」楽しそうな 知念侑李
「ちょっと休憩しよー」マイペースな 有岡大貴
「早く終わらせよーぜー」とか言いながら遊んでる 高木雄也

⇒涼チャン 慰めるw

★ちょっとして、あなたは急用を思い出しました。今すぐ帰らないといけません。
「・・とか言ってサボるんじゃねぇだろーな?w」疑ってる 高木雄也
「いいって。俺がやっとくから」優しい 山田涼介
「じゃあ罰として今度俺とデートしてよ」真剣な顔で 中島裕翔
「えー・・帰っちゃうの・・?」寂しそうな 知念侑李
「じゃあ俺も帰るから!途中まで一緒に帰ろ!」急いで終わらせてる 有岡大貴

⇒裕翔w

★家に帰りアナタの携帯に彼からメールが。内容は?
『また、明日ー」そんだけ?! 高木雄也
『家帰ったら暇ー。遊ぼー』え。 有岡大貴
『もっと一緒に居たかったのにっ』駄々をこねる 知念侑李
『また、一緒に学校行こうね^^』優しい 山田涼介
『休みの日デートね。約束したでしょ?』デートの約束 中島裕翔

⇒裕翔ヵ、知念ww


コメしてねぇ。

ばとん 

September 16 [Sun], 2007, 17:58
Hey!Sey!7バトン

●あなたには幼馴染がいます。さて、それは誰??

A.元気いっぱいな中島裕翔
B.おもしろい山田涼介
C.甘えん坊な知念侑李
D.マイペースな有岡大貴
E.見た目は大人な高木雄也

⇒裕翔ヵ涼チャンヵ知念〜☆(ぇ


●朝いつも幼馴染と学校にいってます。クラスの男子にからかわれた彼の様子は??

A.『俺の彼女ー!!気づかなかったの??』と自慢そうにいう中島裕翔
B.『おっお‥俺のだから///』凄く照れてる山田涼介
C.『お前になんかやんないよー!!』といって手を握ってきた知念侑李
D.『かわいいっしょ?』と男子に問いかけた有岡大貴
E.『お前も彼女作れよ〜』という高木雄也

⇒涼チャン☆照れるってヵゎぃすぎだしw


●彼女と言ったことに急に心配になった彼の様子は??

A.『ごめん!勝手に言って‥』心配そうな様子の中島裕翔
B.『ごめん。でも、俺の彼女っていやだ??』といってきた山田涼介
C.『ごめん‥。でも‥そうなりたくて泣』と泣きそうな知念侑李
D.『ごめんな!!許してくれ!』とキッパリ謝ってきた有岡大貴
E.『ごめんなさっい!許してくれる??』とウィンクしてきた高木雄也

⇒涼チャンヵ、知念!!!


●お弁当の時間になりました。あなたのお弁当をみてる彼の様子は??

A.『俺‥弁当忘れちゃった。一口ちょうだぁぃ』と口を開けてる中島裕翔
B.『お前が作ったの??頂戴』と笑顔でいってきた山田涼介
C.『僕‥弁当作んの下手なんだ。作って!』と甘えてきた知念侑李
D.『いっただきぃ。』とあなたが一口食べたおにぎりを食べる有岡大貴
E.『お茶ちょうだい』といってあなたの水筒を飲んだ高木雄也

⇒裕翔!!


●なんと!!幼馴染から告白されました!!なんといわれた?

A.『前からずっとスキなんだ。俺の女になって!』と真剣にいってきた中島裕翔
B.『絶対お前を守る!付き合って下さい』と目をみていってきた山田涼介
C.『お前を誰にもあげないから。大好きだ!!』と緊張していってきた知念侑李
D.『俺にはお前が必要だから‥付き合って』と抱きついてきた有岡大貴
E.『一生守り続けるよ。スキだよ』と耳元でいう高木雄也

⇒涼チャン


●あなたの答はOK。彼の様子は?

A.『もう俺のなんだよね?』と抱きついてきた中島裕翔
B.『やっと手に入れた。』と顔を近づけてきた山田涼介
C.『夢じゃないよね!!やっと僕のだ』と背伸びして抱きついてきた知念侑李
D.『もうどこにもいかせないから』と抱きついて寝てしまった有岡大貴
E.『信じらんねぇ!!だいすきだあ』と叫び出した高木雄也

⇒涼チャン!!!


●記念としてデートにいきます。さてどこへ?

A.『遊園地いって絶叫系乗ろう!!』と興奮してる中島裕翔
B.『俺んちくる??』ちょっと危ない?!山田涼介
C.『映画館いってラブストーリー見よぉ』とウキウキの知念侑李
D.『公園でのんびりしよ〜』とマイペースな有岡大貴
E.『どうぶつえんで‥猿みよ』と大人な高木雄也

⇒涼チャン☆


●お別れの時間になってしまいました。彼の様子は??

A.『帰ったらメールすっから。きをつけろよ』と抱きしめてきた中島裕翔
B.『浮気すんなよ!!じゃ気をつけてな』と手を振ってきた山田涼介
C.『寂しいよ〜。また遊ぼうね』となきそうな知念侑李
D.『お前は俺だけ。』といってキスしてきた有岡大貴
E.『また今度!!ぢゃ』普通に帰った高木雄也

⇒裕翔ヵ、涼チャンw


※貰うときはコメントお願いします

バトン 

September 16 [Sun], 2007, 17:50
J.J.Expressバトン〜★クリスマス編★〜

今日は2人きりであなたの家でクリスマスイブを彼と過ごしましょう♪

■第1問■
『ピンポーン♪』あなたのうちに彼がやってきました。

A「メリ〜クリスマ〜ス♪」サンタの帽子をかぶって森本龍太郎
B「うわ・・外超寒かった」凍える伊野尾慧
C「・・どうも」緊張気味の深澤辰哉

⇒龍チャンwヵゎぃー★

■第2問■
今日はクリスマスイブ。あなたの手料理です。

A「頑張ったなー(笑」上から目線?高木雄也
B「早く食べさせてよー」待ちきれない浅香航大
C「・・スゲッ」一言。亀井拓

⇒航大〜☆ヵゎぃぃ(照}艸н0*●)

■第3問■
さっそく料理を食べましょう♪

A「あ〜んして♪」スプーンを構える中島裕翔
B「うん!!最高に美味い!!」喜ぶ橋本良亮
C「ねぇ、ケーキは?」甘いもの大好きな有岡大貴

⇒B〜はっしぃスキ☆

■第4問■
部屋を暗くして、ツリーの電気をつけましょう。

A「スんゲェ綺麗・・」肩を抱き寄せながら呟く橋本良亮
B「ツリー、来年はもうちょっとデカいの買おうか(笑」このツリーも結構デカいですよ?有岡大貴
C「・・・・」黙って手を繋ぐ深澤辰哉

⇒Aのはっしぃ!

■第5問■
彼からのクリスマスプレゼント。

A「プレゼント持ってきてないよ。・・ウソウソ。プレゼントは・・コレ♪」キスをする高木雄也
B「クリスマスといえばコレでしょ?」サンタ帽子をあなたにかぶせる森本龍太郎
C「俺と10年後結婚するって約束してくれる?」指輪を差し出す亀井拓

⇒Bだなぁ・・・・。

■第6問■
あなたから彼へクリスマスプレゼント♪あなたは彼にネックレスをプレゼントしました。
A「すげぇ嬉しい」笑顔でネックレスを見つめる伊野尾慧
B「付けて♪」顔を近づける中島裕翔
C「ずっと付けてる。風呂のときも、プールのときも♪」さっそく身に付ける浅香航大

⇒裕翔!!!ヵゎぃすぎるしっっ

■第7問■
彼とイブの夜を過ごしましょう。

A「来年も・・こうやって一緒に過ごそうね」照れながら有岡大貴
B「今日は楽しかったよ」ほっぺにキス。高木雄也
C「イブはまだまだこれからだよ」怪しい微笑み亀井拓
D「ねぇ、サンタクロースって信じてる?」どうなんでしょう・・浅香航大
E「クリスマスって・・何してもいいのかな」何するの!?深澤辰哉
F「サンタって絶対エロいよ。夜中に女の家に行ったりしてんでしょ?プレゼントで釣ってんだよ」サンタ批判?!伊野尾慧

G「ずっと前から・・お前とイブ過ごしたかったんだ・・」呟く橋本良亮
H「好きだよ!!」抱きつく中島裕翔
I「『好き』って言って?・・じゃないと俺帰るよ?」上目遣いなSの森本龍太郎

⇒裕翔ヵぁ、龍チャンヵな。。。。

■第8問■

感想 クリスマスで一緒に過したい人

ンー。はっしぃヵァ、裕翔ヵ、龍チャン☆

夢里村 

September 08 [Sat], 2007, 21:37
ぃまさっき、ユメサトをゃりましたぁ

夢里と、ぃぅのゎぁぁぁ・・・・・。

まぁ、ょぅするにチャットみたいなものデスネ・・・。

それで、ログインをしてヵら、自分の部屋にぃったんですょー・・・^^;

したら、私の部屋に荒らしがぁりましてねぇ・・・(o-д-o)

ちょっと、キレマシタネ。。。。

内容が「いんこ」「後ろに誰かが・・・」「ああーーーーーーーーー」

↑の内容がどぉぉぉぉぉぉぉっさり書いてぁりました・・・・。

なにか、悪いことしたのでしょうヵ・・・・・・。

まぁ、通報したヶどネ($★0艸o*)b

ハジをしりなさぃ!ハジを!!!

ったく・・・・・・。まぢでさぃぁくでしたゎ((笑

そーぃぇば・・・・・・・・・・。

さっき、携帯で掲示板みてたんですょねー・・・・。

んで、山田涼介クンの

ケイ番と、メルアドが、ヵぃてぁりますた。

それも、キレマシタネ・・・・。

今日、ぉこってばっヵです。。。。

しゎがふぇるぅ!!!!!((ぁ。

ばとー 

September 01 [Sat], 2007, 15:25
◇ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

あ:有岡大貴(Hey!Say!7

い:ィンチキぉじさん(ぇ

う:ぅ・・・ぅー?

え:ぇー。。。ぇぃきち(誰

お:おばヵぁ

か:数馬(探Q

き:キュウ(探Q

く:くっきんぐぅ

け:ケケケ

こ:工事中・・・(ぇ

さ:斉藤君(誰

し:志田未来

す:すぃヵぁ

せ:攻めるんだ!!(シネ

そ:速攻

た:高木雄也(Hey!Say!7 団守彦(探Q

ち:知念侑李♪(Hey!Say!7

つ:掴み取り

て:手首

と:どんだヶー

な:中島裕翔(Hey!Say!7

に:にょほほ

ぬ:ぬめぬめー

ね:猫

の:のり

は:半径1m我に近づくな!(長

ひ:非常事態発生

ふ:フレンドリー

へ:変態(ぇ

ほ:骨と骸骨

ま:まて!早まるな!(ぇ

み:ミッチャン!(ぇ

む:むちゃくちゃ

め:メグ(探Q

も:もも

や:山田涼介♪(Hey!Say!7

ゆ:裕翔(Hey!Say!7

よ:ょろぃ

ら:らんらn

り:リュウ(探Q) 涼介(Hey!Say!7

る:ルルル〜♪(ぇ

れ:連帯責任

ろ:ロマンス!!(ぇ

わ:我等友情永遠不滅!!いいことぃった!(ぇ

を:ヲタク

ん:きりん!!(ぇ

もらってもぃーょ?(ぇ

さゎぎぃ 

August 31 [Fri], 2007, 19:18
ぃま、ぉヵぁさんの友達と
その、子供たちでゴハンたべてますー★%⌒(b'v`◇)b

はぁ。。。ぅっとぃデスネ。。。ぁつくるしぃってゅーヵ。。。。。

まぢで、ムカツク。鈍感な奴もぃればアホーもぉるょー

一人ゎ、σ(・ω・。)の同級生でぁとゎ、ォネェチャンの同級生8人

年下が7人。ぃま、一人行方不明($★0艸o*)o○

もぅちょっとで、はなびぃ↑↑

でも、ヶっこぅ花火ってたヵぃしッッッ

どんだヶーそんだヶーこんだヶーしぃたヶー

Y(´Д`)野ブタぱわー(-<`ω´)ちゅう<(´Д`)にゅう

ぢゃ!!!!また、更新しまぁすッッ

部活動 

August 30 [Thu], 2007, 10:13
このまぇ、体育大会のコトを
ブログにのせました。:+((*'艸`★))+:。
今日ゎ、メッセージをのせょぅとぉもぃます。

野球部へ

準優勝ぉめでとぅd(*v凵Od*●))
めっちゃ頑張ったね


サッカー部へ

賞ゎとれなヵったヶど、ぃぃプレーしてきたんだょね。
ぉつヵれさま。


卓球部へ

優勝ぉめでと。優勝の瞬間
ちゃぁんとみてました。
すっごぃ、ヵっこょヵったょ★%⌒(b'v`◇)b


バスケットボール部へ

優勝ぉめでとぅ。
逆転して、決勝に進めました。
リバウンドとれなくてゴメンナサィ。


ゎたしゎ、すごく、ぃぃ思い出ができたんだなぁ、ってぉもぃます。
卒業してもゎすれなぃょ*:.。*(●´∀`)愛(´∀`●)*。:*・

バトン 

August 29 [Wed], 2007, 13:40
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪好みのタイプバd♪  〜花火大会編〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あなたは、これから  知的カレ、クールカレ、おふざけカレ、おっとりカレ(全員イケメン)と、花火大会に行って

もらいます。 自分が一番いいと思ったものを選んでください。(女の子限定〜♪)

♪夜の待ち合わせ 浴衣着てきちゃったよ・・・(照 ♪

1、「浴衣可愛いね」 ぁンがとー!! 知的カレ
2、「・・・似合ってんじゃん?」  ンにゃー。(何  クールカレ
3、「ほらほら!早く何か食べよーよ!」 浴衣も見ろー?(ヮラ おふざけカレ
4、「僕も浴衣着てみたいなぁ」  似合いそう・・・・(ヮラ おっとりカレ

Aだぁ(●´艸`●)ぅれしぃしッッ

♪立ち並ぶ出店 何か食べたいなぁ♪

1、「これおいしいよ。」  焼きとうもろこしがお好き(ヮラ 和風な知的カレ
2、「やるよ。」  やっぱたこ焼き(ヮラ クールカレ
3、「ぉぃひぃょ、こへ。(訳・ぉぃしぃょ、これ。)」 チョコバナナにかぶりつく。(ヮラ  おふざけカレ
4、「これ甘くてぉぃしぃよぉ。」  一緒にりんごアメ☆  おっとりカレ

Cリンゴぁめゎ、ぅまぃょー☆

♪いろいろ遊びもある 何かで遊びたぃなぁ♪

1、「これ○○○の好きな色だょね?」  好きな色のョーョーを取ってくれた?(ぇ 知的カレ  
2、「これお前に似てる(笑」  くじで取った景品の猫ぬいぐるみ クールカレ
3、「どれ欲しぃ?」  得意な輪投げ☆ おふざけカレ
4、「ちょっとぉぃしそぅだょね?」  金魚すくいで金魚がビビる(ヮラ おっとりカレ

B撮ってくれるのゥレしぃ☆

♪わたアメ売場 カレがわたアメを私にくれた♪

1、「ちょっとちょうだい。」  知的カレがわたアメ一口☆
2、「顔ベッタベタ。」  笑われた・・・(恥 クールカレ
3、「ちょーっとちょうだぃ♪」  と言って半分以上を持っていく(泣 おふざけカレ
4、「僕にもちょーだぃ。」 わたアメに顔つっこむ(ヮラ おっとりカレ

Cだぁd(●0凵o楽)♪+'つっこむトヵヵゎぃすぎ

♪りんごアメを食べていて ぁッ!浴衣に落ちちゃった・・・(泣♪

1、「これで隠しといて。」  ハンカチで隠してくれた 知的カレ
2、「ドジな奴。」  助けてよ(泣 クールカレ  
3、「大丈夫♪柄に見えるよ☆」 そっか。(泣 おふざけカレ
4、「僕は気にしないよ?」  ぁンがとぉ☆ おっとりカレ

@*:.。*(●´∀`)嬉(´∀`●)*。:*・

♪花火大会始まり 花火が上がって、キレーィ♪

1、「きれいだね。」  そぅだね(ヮラ 知的カレ
2、「・・・・キレーだな。」 見とれてしまった(ヮラ クールカレ
3、「あの花火、お菓子に見えない?」  情緒台無し(ヮラ おふざけカレ
4、「目がチカチカするッ・・・」  子供みたい・・ おっとりカレ

Aヵっコょすぎ。。。w

♪花火終わり 綺麗だったなぁ・・・♪

1、「また来年も○○と花火見たいな。」  んにゃー。(爆 知的カレ
2、「また2人でここに来られるといいな。」  んにゃー。(爆 またか! クールカレ
3、「やっぱりあの花火はお菓子に見える・・・」  悩み続ける(ヮラ おふざけカレ
4、「もっかい2人で花火大会しよっか☆」  買ってきた花火セットを二人でやる☆ おっとりカレ

A.Cヵゎぃーぉぉ。
http://yaplog.jp/risa0128/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa0128
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山田涼介に恋しちゃってます☆
★%⌒(b'v`◇)b

ょヵったら、メェルしょーネェ、
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» JJバトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» JJバトン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» JJバトン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» JJバトン (2008年09月24日)
アイコン画像ありす
» ○Hey!Say!7バトン○ (2008年05月19日)
アイコン画像真紀♪
» ○Hey!Say!7バトン○ (2008年01月18日)
アイコン画像真紀♪
» バトン (2008年01月18日)
アイコン画像中山亞梨芻(アリス)堀越です。検索してね。
» バトン (2008年01月11日)
アイコン画像リナ
» バトン (2008年01月04日)
アイコン画像えりな
» ○Hey!Say!7バトン○ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる