デイケアから更新中 

2005年08月05日(金) 11時21分
今日朝からデイケア来た。
下ではみんなアルバム作ってる。
今日はカウンセリング、、、。

看護婦さん 

2005年08月02日(火) 18時40分
看護婦さんが納涼会の時のことを心配してくれてます。
熱が出たんだってね!今日も言われました。
会う人会う人言われます。
もう熱下がったけど心配してくれてるんだなと思いました。

メンタルクリニック 

2005年08月02日(火) 18時39分
先生が声かけてくれました。
熱下がった?って。。。
心配してくれてたんだなぁと思うとうれしくなりました。

熱が下がらず 

2005年07月31日(日) 18時35分
熱が下がらず市民病院の救急に行く。
先生いわく原因不明な熱だとか。。。
ジプレキサが悪さしてるかもしれないからメンタルクリニックの先生に相談して見なさいって話。
あと、のど見て赤いねって言った。
夏風邪かもしれないから風邪薬出しておくねで終わった。
いちにち寝てました。
体の熱は取れず。。。風邪薬のんだら37.5度まで落ちました。

熱中症 

2005年07月30日(土) 18時27分
待ちに待った納涼会
熱中症で倒れました。。。
熱が39,4度出ました。

盆踊りの練習 

2005年07月29日(金) 16時12分
いよいよ明日は納涼会。。。
その準備という事で盆踊りの練習。。。
本番楽しく踊れればいい。
それと、デイケア時間内にカウンセリング。。。
日記を見せていろいろ話した。
精神的に自立するためにはどうしたらいいか話合った。
デイケアに来るようになったのも今の病院に通うようになったのも何かの縁。
デイケアに来て遊んでてもいいのかなぁって気持ちもあったけど、通えなくなっても時々顔みせるだけでも違うよってカウンセリングの先生。

ブロッコリーの種を蒔く♪ 

2005年07月28日(木) 10時19分
本日ブロッコリーの種を蒔きます。。
まず、トレイ用意して土を用意して〜。
トレイに培養土を入れて、、、整えて。。
パタンパタン。。で、また培養土入れて。。。
水のシャワーをかけて。。
コロコロやって〜。
タネを1粒づつ蒔いてく。。
そして、上に土かぶせてく。。
本日蒔いたのが10月終わりから11月どり。
一週間後にまた蒔きます。。。
品種はピクセル。。

薬飲みだしてから1年半たった。
かなり薬に依存してる。。。
いいのかなぁ。。。
薬飲むと過呼吸発作起さなくてすむけど。。。
あと、不安になったり気分が沈んじゃったりすることもなくなったけど。
いつまで飲み続けないといけないのだろう。。
不安になった。。。(爆)

ラッキーのエアロビの日 

2005年07月27日(水) 16時24分
今日はラッキーのエアロビの日でした。
ラッキー汗びっしょりになってエアロビしてました。
ボックスとか足上げるやつとか足を後ろにやって飛び跳ねるのとかやって面白かったなぁ。。
今日は午前中は納涼会の準備でした。
なんか、たるかった〜。スタッフとか優しいんだけどなんか物足りない。
さ〜て、明日はブロッコリー撒くぞ〜〜。。。
頑張るぞ〜〜。。

台風が来てる〜 

2005年07月26日(火) 13時38分
きゃ〜、台風が来てる。。。
今晩には接近だそうです。。
今日はレディスキャンペーン月の物で寝てました。。。
今日も病院から電話が。。。
デイケア来ますか??ッテ電話。
台風が来てるからって適当な理由で断ったけどね。。
私はある病気で病院のデイケアって所に通ってる。
だいぶ良くなってきてるけどね。。
仕事をしてみたいってカウンセリングの先生に言ったら今の生活リズムをもうちょっとつかんでからにしましょうって言われる。
お料理教室もそう。
焦らなくてもいいのかなぁ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理紗
» ブロッコリーの種を蒔く♪ (2005年07月29日)
アイコン画像海里
» ブロッコリーの種を蒔く♪ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる