不合格…だけどっっ 

2005年07月16日(土) 16時28分
ごめんなさぃ…(;д;`,,)
落ちちゃぃました…

このォーディションゎ,自分にとって凄く大きなモノで,ぁたしも涙が止まりません…
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
応援してくれた皆様の期待を裏切る結果になってしまって,本当に申し訳ぁりません…。

自分に足りなかった部分ゎ,思えば思う程に浮かんできます。
待合室で,携帯をぃじってぃた事。
自己PRが上手く出来なかった
前を向いて歩けなかった
無理して,サンダルを履いていて歩きにぎこちがなかった。
本当悔しぃです。 歌を歌ぃたかったな…。
こんな気持ちが溢れてぃました。

応援してくれた、ぉ母さんも,友達も,結果聞ぃたらガッカリするだろぉな…。
一緒に喜びたかったな…。
受かった子達の笑顔ゎ凄く印象的だった。
他の人に圧倒されてるぁたしとゎ違くて,堂々としてぃた。

終わった後に顧問ヵら,「結果どぉだった?」と電話が入った。
「落ちました…」と泣きじゃくった声でぁたしゎ答ぇた。
「むつけるなんて,ずぃぶん余裕だなぁー」と顧問ゎ笑った。 その意味が分からなかった。
「明日も挑戦すればいいだろ」と言われて…明日は山形…遠ぃ…でも何とかぃけそぅ…
そんな時に,ぉ母さんからも同じ事を言われた。
頑張ろぅって思った。 心の中にぁる弱音は、全部捨てた。
ぁたしゎ,根性だけは誰にも負けなぃんだから。
今日ゎ自分を磨こうっっ
同じ過ち繰り返さなぃ。 「絶対合格してこい」って言ゎれてるんだもん。
ぁたしゎぁたしとぃぅ存在を持ってぃる。 何ょりも凄ぃもん。
カナリ早くぉきる事になるけど笑
てゅぅかね,泣き顔なんて見られたくなぃから,東日本放送ヵら歩ぃて帰ろぅとして,そして道に迷って,虹の丘?とかぃぅ方面に間違ぇて行っちゃったの。
結局何とか,歩ぃて旭丘まで帰れたんだけど,超疲れた&日差しが強くて日焼けで半そでの跡がくっきり汗 笑ぃもんだょ…汗
明日落ちたら,もぅぁたし,生きてぃけなぃ位,悲しぃょぉ〜…o
だから…精一杯ゃる!!
明日ゎ絶対合格するぞ――

明日ゎ… 

2005年07月15日(金) 20時20分
今日も部活疲れた―――

ぁっv 嬉しぃぉ知らせ…レギュラーに選ばれましたぁッ(@^▽^@)ノ
テニス部に入ってから,生活とヵも不規則で,休みも全然なく,肩幅も広がり色黒になって残念な事が多かったんですケド,まぢ嬉しぃ―――v
でもねぇ…これでも努力したんですょ☆
朝四時〜練習で,夜ゎ場合にょって,十時位まで残る時もぁったし…
顧問にゎ,「こんな落ちこぼれ初めてや」とヵ,ラケットで頭叩かれたり,沢山泣かされたケド…
ゃりがぃがぁったょぉ―v
顧問マヂ厳しぃんです…毎日怒鳴られたけど…全部自分の為にした!
成長出来た気がするv 自分のィメージ崩して,本気で怒ってくれる人ゎ,きっと真の優しさを持ってるハズだから(^ー^*)

そして明日ゎ―――ホリプロのォーディションΣ(゜□°)ェェエ━
毎日頑張ってきた成果を…発表出来るカナ汗
授業も全然分からなぃ位,ぃっでも、どこでもォーディションが頭ぃっぱぃで…!
落ちたら,相当悲しぃかも…泣
そぉならなぃょぉに今,頑張らなくちゃ!!Σ(゜□゜●)ノ
皆からの,頑張れメールが超嬉しぃ♪
ぁ〜もぅドキドキしてきたっっ
夢へのステップの為に、本気で挑んで来ます!!


ふと想った事 

2005年07月14日(木) 20時25分
現実って、こんなに汚ぃものなのかなぁー…
人間って、上辺だけの人との関わりの計算が得意な、頭が凄く良くて…気持ち悪ぃ生き物?

後輩から今日相談された事に上手く答えられなかった。
きっと、言葉ょりもずっと、ずっと、傷っぃてぃたハズ。
その痛みを、gで計ったら、どれ位の重さだろぅか。
その痛みのサイズを測ったら、どれ位になるのだろぅか。
それが出来れば、もっと分かり易ぃかも知れなぃけど…そんなモノゎ何処にもなぃ。
でも一つ言ぇるのは,人の心ゎそぅ簡単に出来てぃなぃ事。
それを理解するのって,凄く難しぃんだょ。

花を育てる時、大切にしてぃた つもり で、枯れる時ぁるょね。
水をぁげすぎたとか、ぁげてぃなかったとか、そぉぃぅのもぁるけど,何だって1人でゎ育てなぃし,人だって,何も無く,ずっとただ時間を過ごすだけじゃ,歩ける訳もなぃょね。

だヵら,水でも何でもぃぃ。
壊れそぅな人がぃたら,何ヵ手を差し伸べたぃ。
でも,そぉぃぅ事をするのにゎ,適当な言葉ゎ並べてぃられなぃ…。
少なくとも「頑張れ」とゎ,言ぃたくなぃ。
頑張った結果で傷っぃた人に,わざわざそんな事言ゎなくてもぃぃハズ。
頑張って疲れた人に,これ以上追い詰めたりゎしなぃょ。
だけど,頑張った時にゎ,「頑張ったね」って,一緒に笑ってぁげる。
それがその人にどぅぃぅ気持ちを与ぇるかゎ分からなぃけど…汗

100万カラットの宝石ょりも価値のぁる笑顔を見たぃから…
それをぃっの日にヵ,歌で伝ぇたぃな…。

なんか,気持ちがぐちゃぐちゃで,書ぃてる事が意味不だけど笑
後輩に伝ぇたぃ事,間違ってなぃかな…?


自己紹介♪ 

2005年07月13日(水) 19時02分
プログ作りましたぁ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まずゎぁたしの自己紹介をっっ
*名前→リサ
*学年→ピカピカの中学一年生v
*趣味→ぉ洒落をするコト♪ カラォケv 遊ぶ事v 作詞v
*特技→泣くコトと笑ぅコト テニスv
*入ってぃる部活→テニス部
*好きなファッションブランド→リズリサ
*好きな芸能人→浜崎ぁゅみさん・aikoさん・大塚愛さん
*最近嬉しかったコト→自分の詩に曲をっけてもらぇたv
レコード会社にぉくってみょぅかな…なんて♪
*自信のぁるコト…歌カナ♪ 上手ぃとヵ下手ぢゃなくて,声が変わってるヵら,この声で歌ぅ歌には自信がぁる♪
夢→ぁゅみたぃにカッコょくて,自分を持ってる歌手になりたぃ!!
歌で自分の想ぃを伝ぇたぃし,毎日,夢の為に生きてるって位,本気ッッ
*誇りに思ってぃるコト→部活の先輩に出会ぇた事。
*尊敬する人→部活の先輩! 頑張っている人!
*好きなタイプ→強気で、何かの為に一生懸命な人。 ょく笑ぅ人
*目標→バンドを組んで,ライヴゃりたぃっ!
ょろしくぉ願ぃしますv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミケ
» 不合格…だけどっっ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる