ご無沙汰!! 

November 24 [Wed], 2004, 12:37
本当に日記書けなくてごめんね
とりあえずお遊戯会の衣装は完成したよ。
ったくお裁縫とかできないから苦労したよ。
今日は幼稚園で撮影会をかねたクラスの衣装合わせあるから、写真取ってくるね。
hotmailに画像送ってあげるから
七五三の写真は相変わらず返事がこないの。
多分込み合ってるから現像に時間かかってるんだよねきっと。
しばしお待ちを・・・

この間のゆり子の日記見て怒り通り越して悲しくなったね。
ってかA含めてAの家族(ANGELは除く)は勘違いもはなはだしい
本当おかしいよ。
自分たちのことを棚に上げて人のことを悪く言う最低な輩だね。
きっと10人が10人この話をきいたらみんな口揃えて同じこというと思う。
そんなところによく我慢していられるよ。
ゆり子、感覚麻痺してないよね
もっと向こ行ってからの日記、楽しいものになるのかと思って安心して行かせたけどさ・・・
こうも酷い状況ならば行かせなければよかったって心の底から今思ってるよ。

携帯から送ったにも書いたけど辛い思うしてるゆり子の姿。
想像しただけで狂いそうになる。
昨日夜中に送ってくれた最後が切れてて全部見れなかったよ
手続き上、色々あるのは分ってる。
でも私電話でなんていったっけ
覚えてる
「自分に時間制限を与えて、やらないとずるずるいつまでも帰国できなくなるよ?」って言ったよね
常に帰りたい気持ちが芽生えてるならもういつまでもそこにいても無意味。はっきり言って。
厳しいこと書いてるけどさ、現実をもっと見てごらん
これから先の自分のことも考えてごらん
今のままじゃ、本当体ボロボロになるよ。
疲れからとかじゃなくて精神がやられたらどうなるかゆり子が一番よく分ってるはずだよ・・・

自分をもっと大事にしてあげてね・・・

続き 

November 13 [Sat], 2004, 13:04
キッチンにも8時以降は入るなっていったのに入った。とか
言われたけど、Aの帰りも遅いし、8時以降とか無理じゃない?!
そして、とりあえず、頭下げてひたすら謝ったけどさ。
その後に、Motherから電話があり、このときもめちゃめちゃ言われた。
財産あてにされてもあげない、財産は全部孫にあげる。
Aを頼ってもらったら困る。
今中延においてあるあなたの荷物、すぐにとりに来てほしい
でなきゃ、お姉ちゃんにとりにきてほしい、
とか、無理なことばっかり言われたよ。
もうさ。。。。。おかしいよ。
なんで、こんなに冷たいんだろう、

とりあえず、ワイキキに2泊して今は新しいところに引っ越したよ。
アラワイ運河に。
キレイなところだよ。
もうちょっと頑張ってみるね、
でも、駄目だったら12月の中旬に帰るよ。

Aの仕事見つかったよ。
日米協会だって。
時間あるときまた電話するね。

としさんと子供元気?

hisashiburi 

November 13 [Sat], 2004, 12:52
ホントに久しぶり!っていうのも、親父から家追い出されたんだよ。
最悪。まじで本当に色々やつ当たりされた。
事のハッタンは私が悩んでて夜中2時まで電話していたことから始まったよ。
でも、Aも私に電話かけてきたときに夜中とか当然だったから
そんなに悪いことだと思わなかったし
自分でお金払っているからさ電話代も。
でも、親父は電話代の事心配したみたいで
人の説明聞く前に切れてんの、
で、次の日の朝も謝ったんだけど、新聞から目放さないでチョーシカと。
それが20分ぐらい続いた。
んで、許してくれなくてもいいから話だけでも聞いてください
っていったんだよ。
Aには全然怒らないの。話題さえも触れないの。
AもAで、ダディーの気分悪くしたくないからとかいって話題に触れようともしなかったよ。
んで、また昼に親父と話したときに、
Aの行った事もわたしのせいにされて、あんたのせいで妻との仲が悪くなったらどうするとか
妻はあんたを追い出せと言っていたけど、あんたお金ないからおいてやった、でもあんたは
Aの嫁でもないし、私の子供でもない、あんたなんか警察にいったらいつでも連れてってもらうこともできる。
超、血の気が引いたよそんな事言われて。
私は、兄貴の嫁にも同じ事した。だからあんたにも同じことしてやる。
あんたなんかこの家から追い出してやる。
だって、

REAL TIME! 

November 04 [Thu], 2004, 12:57
タイトル見て超大受け
そのまま”ハワイ銀行だもんね。
で大爆笑して話した記憶思い出した。
顔が3Dでいきなり日本語ってのも大受け_(T▽T)ノ彡☆
今はハワイアンか日本人かわかんないね(* ̄m ̄)
もともとハワイの給料の基本給がわかんないからなんとも言えないけどさ。
ゆりこからの見て「あー低そう」って思ったのは確か。
あ、で思い出したけど住所書いたの届いたかな

で、韓国料理
文字見ただけで吐き気催した
ってかセレクト まさに TOO BAD
しかも”エイ”って
ハワイでJRが触って大はしゃぎしてたねそういえば(笑)
まさにでもREAL TIMEなんだよ話題が。
昨日11/3、JUNは予定通りにキャンプへ。
RYUだけ連れて近所に生物園があるから行ったの。
水槽にエイが泳いでた(笑)
RYUは「ハワイで触ったね」って言ってたよ。
ね、REALでしょ(笑)

親父私が電話するときは普通に話してるんだけど。
タイミングの問題なのかね。
電話代もったいないな〜(笑)
I don't want to die・・・_(T▽T)ノ彡☆
この文章が出てくるってことは相当だね。
ちょっと興味はあるけど(笑)

ではまたね

Bank Of Hawaii 

November 04 [Thu], 2004, 4:47
お姉ちゃんも知っているとおり訳すとハワイの銀行。
こっちでは普通に顔はめちゃめちゃ3Dのくせにいきなり日本語話すやつとか
いるからびっくりだよ。笑  でも、きっとこの人たちも給料低いんだろうな。。。
なんて思いながら、接しているよ。

結構フテブテシイ人とかも多いから本当に腹が立つ事が多いよ。
昨日Aと一緒に、Korean料理を食べにいったよ。
これが最悪で、凄く店内が臭い。

誰かから教えてもらって訪れたお店なんだけど
臭いんだよ。納豆をまた15回ぐらい発酵させて、さらにサラリーマンの
足のにおいを混ぜた感じ。
なんの匂い?ってAに尋ねたら、エイとのこと。
JアンドRが喜んで触っていたあいつらを韓国人は食べてるんだと思った。
さすが、アイドン、ワォントーダイだよ。
臭かったーーー。
くだんないことばかりでごめん。親父電話してもいつもタクシーで忙しいみたい。
いつもいつも後で電話してだよ。
また、電話してみるよ。

んじゃ、またね!

夜中にメールありがとう! 

November 02 [Tue], 2004, 9:28
毎日ゆりこからの日記本当に楽しみ
忙しいのにいつも書いてくれて本当にありがとうね

日本はイラクで殺害された方のニュースと地震のニュースばかり。
相変わらずね(苦笑)
後は携帯電話の運転時の使用の罰則が試行されたってことかな。
どんどん厳しくなってる。
これぐらいだよニュースって(笑)

携帯に書いてあったけどカレンダーとボールペン送ってくれるんだね
私も実はゆりこに送りたいものあるんだけど、七五三の写真が出来上がらないのでまだ送れないわ
もうちょっとだと思うから待っててね(笑)

それと本土行きの連絡があるまで待ってればよかったなんて後悔してるんだ
後悔するってことは、嫌なんだよね自分の中で。
頑張らなくちゃって気持ちもわかるけど、毎日嫌とかすごく鬱になってるみたいだし。
楽しくない
私はそんなゆりこが心配
海外で仕事なんてこういう書き方したらどうなのって思うかもだけど。
とりあえず話せるんだから他にも絶対あると思う
ハワイで仕事、嫌なら帰っておいで
簡単に書いてしまって申し訳ないんだけど、病院へ行ったって記事見てかなり心配

ワールドリンクの登録が完了したよ
ですごくゆり子の声が聞きたいよ。

またね・・・
親父のFAXがなぜか繋がらないの
なんでだろうか・・・

JAPAN 11/2 AM9:35

軽く鬱 

November 01 [Mon], 2004, 4:40
軽くとかじゃなくて、結構鬱かも。時々自分の体がなんで、こんなに弱いんだろうといやになる。おとついにハワイの友達のドクターの所に行ったよ。今は薬とって胃がいたいのは無くなったけど、早速保険適用見たいな。。。。
仕事はねぇ。表立った事よりも、ひたすら内にこもっているよ。
バスガイドとかの方が楽しいかも知れないね。
とにかく、英語が嫌になる。難しい書類とかすべて英語だし。
だから、たまにAを頼ってしまう自分がいるよ。

今ね、Angel  とAnon  超仲が悪いよ。笑
なんか、それでアノン的に仕事の立場が悪くなっているみたい。
あのんの上司とAngel  が仲良いから。
アメリカ本土の大学卒業しないでの平均収入(ノースカロライナの統計)
は3万4千ドル。(田舎なのにね)
ハワイの大卒で平均収入が、2万4千ドル。
これ、どう思う????????っという事で、ハワイでは生きていくだけで精一杯。
バスしかないし、本当に不便。この前も教会に行こうとおもったら、違う山を登ってしまって
1時間半ものすごい坂道を彷徨ってきずいたら、ダイヤモンドヘッド見下ろしていたよ。
重度の筋肉痛になったのもいうまでもない。子供に英語は今のうちにならわしておいた
方がいいよ。あーーーーハワイ嫌だ。
んじゃ、また電話するね!

ゆりこ

電話くれたのにごめんね(><) 

November 01 [Mon], 2004, 1:29
今日は久しぶりに夜中起きてる。
ここのところ、なんだか毎晩11時頃にはしてたしね。
つけるのも久しぶり。

なかなかの返事返せないでごめんね。
なんだか多少時差があるのかね。
それじゃなくても普段からドコモ結構遅延多いし
無事にJPYで払ってもらえて安心したよ。
なんだかきちんと理解してなかったから本当にごめんね。

で、Aのさ、ジョリー飼えないのわかっててAは連れて帰ろうとしてたの
ちょっと聞いてビックリ。
このことは親父や母には伏せておくから安心してね。
言ったらまた大変なことになると思うから。
ジョリー本当短命にならないこと願ってるよ
きちんとこれに関しても話合いすること切に願ってます。

バスも値上がり
なんか何もかも値上がりしてるしエステのも外国人は資格取れなくなったって
わかんないね〜今ハワイで何が起きてるのか私も理解に苦しむよ。
ところでゆり子は毎日何してるの
会社の方はきちんと通ってるのかな
心配だよ・・・本当。

土曜日はね殆ど誰もにいない。
いるときもあるけど確実なのは日曜日だね。
平日も夕方は結構忙しいかな・・・
この間くれたのにごめんね
しろしろってせかしたくせにでないなんて
また生で会話できる日を楽しみにしてるよ

今日11/1なんだJAPAN。
V6がデビューして9年だよ
またゆり子とV6のコン今度は2人で入りたいね

ではまたね・・・オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

ハワイのエステの学校 

October 30 [Sat], 2004, 10:54
ハワイのエステ学校に2年ぶりに顔を出したら、私が昔人に騙された話
覚えてる?その人が住んでいるビルあるじゃん、そこに移転して凄く大きくなっていたよ。
でも、昨年から法律が変わったみたいで外国人はライセンス取れなくなったんだって。
意味ないよね。なんのためにみんな日本の女の子は学びに来ているのかな?
授業とか全部英語だし。あの頃の私は卒業するのも精一杯だったよ。
しかも超周りに助けてもらってんの・・
しばらくYappに書かなくてごめんね、
忙しかったんだ。
ハワイはいつも天気がいいよ。
海に行きたいけど
バスとか最悪。値段上がってんの一著前に。
もう、不便で日本に帰りたくなってきたよ。笑
ハワイにきても、ロシア人並に色白いしね。
電話してみるよ。お姉ちゃんにまた。


ALOHA

具合最悪・・・ 

October 26 [Tue], 2004, 14:04
今日本は10/26 14時過ぎ。
昨日はディズニーランドは土日以上の人ごみでもうウンザリ
おまけに生●になっちゃってさ。
さっきまでしてて少しよくなったよ。

で、日記にこういうことあまり書きたくないんだけどね
昨日も楽しくディズニーで遊んでいるときに親父からのコール。
さっきもしてるときに親父からのコール。
内容はのこと。
じゃ書ききれないし話せないから本当連絡頂戴
親父からのコールの内容も、ゆり子はどうした、連絡ないのかだし。
はっきり書くけど親父かなり激怒してる。
千葉に預けることも何も聞いてないし、ゆり子からあたしに千葉に預ける話がでた時点でなぜお父さんに連絡しなかったんだとか、殺してやろうかとか言われたんだけど
殺してやろうか発言はゆり子に対して。
だから言ったよどうしてそういう発言しなできないんだってさ。
智美の母親から聞いたって言われたんだけど、さすがに一緒にしていますとか言えず・・・
とにかく親父は目も開かないときから面倒見てて子供と一緒なんだ。生き物をなんだと思ってる。はまったく何も悪くない、Aの母親には会いたくないってすごい意見を通してくるの。
あたしに言われても困るって感じなんだけど。
あたしに対しても多分苛立ってると思う。
千葉に預けるって話が出た時点で、言わなかったことを。
でもこういうのってあたしから聞くもんじゃなくない
まぁ親父も時間がなかったのはあるけど、出かける前でも連絡できたはずだからさ。
何がなんだかまたわからなくなってきたよ

とりあえずバタバタしてるのはわかるんだけど、結構風当たりがきついっす
また連絡待つね・・・

親父のせいで暗い日記になってごめんね・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる