久しぶりの・・・。 

2006年06月23日(金) 1時00分
こんばんわー・・・・

劇団に入って、今度7月に公演します。

その公演の稽古で毎日外出・・・。

そして・・・・




眠たい!!!!


公演終わるまでの辛抱です・・・頑張ります・・・・・。



短いですが、終わります・・・・

(*ゝ∀・)  テヘ 

2006年05月08日(月) 23時48分
今日の出来事
今日は、TMOネタとリアルネタで行こうとおもいまーす

まずは、リアルー(ドンドンパフパフー)

1.IKOKA買いました。
使ってみて、感動した璃紗でしたー

2.養成所のレッスンで課題曲が・・・・。
「YOU'VE GOT A FRIEND」という曲・・・有名らしい・・・でも私は知らなかった・・・。

3.劇団の剣殺陣の練習。
難しいね・・・殺陣・・・剣さばきもうまくいかないし・・・・
受身もできないし・・・猛特訓しなきゃー


次にTMOのことーー(ピーヒャララー)

恋愛候補生の1人の犬飼って人のED・・・。
ようやく、ED1人でキャーキャーいってる璃紗・・・
絶対周りから変人扱いの私でした・・・

ちょっと幸せだった今日でした

わーい♪ 

2006年05月03日(水) 23時51分
今日の出来事
お久しぶりな日記ですー・・・

今日は、チャプ11やりました〜
そしてーーついに

ついにーーーー


ついにーーーー






ついに、花姫がLv125になりました

メトラにようやくなりました、花姫・・・・。

チャプ11一緒にやった零度さん。
ありがとうでした。
最初ぜんぜんわかんなくて適当にやっててごめんなさいでした
いっぱい助かりました

これからもよろしくでしーw

にゃー 

2006年04月30日(日) 23時45分
今日の出来事

今日は、クラブれべるがあがりましたーw

パチパチー

SSとれてたのでアップー


とれててうれしかったり

これからも頑張りますのでよろしくです〜^^

こ、これは・・・ 

2006年04月03日(月) 23時49分
今日の出来事
今日は、こんな物を見つけました。

成分解析なるものを・・・・・。

サイトはこちらww
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

こんな感じのがでてきます・・・。
花姫の成分解析結果 :

花姫の36%は希望で出来ています。
花姫の28%は苦労で出来ています。
花姫の16%は下心で出来ています。
花姫の11%は着色料で出来ています。
花姫の9%はスライムで出来ています

16lの下心とは・・・嫌な感じだし・・・
9lのスライムって・・・弱いですよね・・・

見た人、占ってみてはどうですか??

楽しいと思いますよ

入れない・・・ 

2006年04月02日(日) 23時38分
今日の出来事

1つ言いたいです。
TW入れないではないか!!!

ダウンロードして、さて入ろう(o`・ω・´o)っとおもってボタンオ押すと・・・・

エラーの文字が・・・何回やり直してもエラー・・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

どんな仕打ちですか・・・?私に恨みでもあるのですか?ネクソン・・・・。

いつか入れるようになるといいけど・・・・
やる気失せそうなエラー・・・・

今、イベント?中かなにかでさらに重いらしいし・・・
パソコン悲鳴あげそうなヨカンがするので、当分休止かな〜

フッカツ出来ると信じて・・・・またあいましょう?

(´・д・) =3 

2006年03月14日(火) 19時15分
今日の出来事

こんばんわ。璃紗です・・・ ブログサボってましたごめんなさい

昨日、今日とでクッキー作ってました。

明日が、卒業式の私・・・・。 
お世話になった先生とお友達に渡そうと思いまして製作しました

気に入ってくれるといいな〜

明日、いっぱい泣いてきます。

いっぱい写真撮ってきます。

いっぱい喋ってきます。

いっぱい・・・・・・思い出作ってきます

動物占い〜♪ 

2006年03月04日(土) 23時50分
今日の出来事

今日は、他の日記から動物占いを発見したので拝借してきました

私が占ってみたところやさしい羊でした


|・ω)つ[http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html]ペタン!!

皆も占ってみてはいかがかしら〜


ひなまつり〜♪ 

2006年03月03日(金) 23時50分
今日の出来事

明かりをつけましょぼんぼりに〜♪

っと言うわけで、ひな祭りでしたよ・・・。

そして、授業終了日でしたよ・・・

学校にもう行くことはなく・・・・クラスの皆とも会えなくなるということで皆で泣きました

でも、授業終わってからクラスの人たちと食べに行きました

卒業式まで会うことのないメンバー・・・

卒業式が終わると会えなくなるメンバー・・・・

考えるだけで泣きそうになる2年間でした。

小中高とは、卒業式を迎えても泣くことは無かったのに・・・

専門学校の2年間は、卒業式前にはもう泣いてしまって・・・

それだけ同じ夢をもって、同じ道をたどっていった友がいて。

一緒に頑張っていたんだな・・・って思います

食べに行った先は、「バーミヤン」でした。

ご飯食べてから、3時間ほど喋ってました・・・

お店の方ごめんなさい・・・・って感じでした。

これからは、それぞれの事務所にいって頑張るけれど学校で習ったことを忘れずに頑張りたいです。

15日には卒業式・・・・色んな思いをこめて・・・・・。

バトン♪の続き×3 

2006年02月24日(金) 5時59分
■三ヵ月後までに達成したいこと
体重減らしたい・・・。

■初恋はいつですか?
何時なのかしら・・・分かんない・・・

■今までで印象に残っているまずい料理は?
小学校の給食で出た、変なにおい放つおかず・・・・

■好きな犬の種類は?
コーギー♪ いつか自分で飼いたいな〜

■もしも宝くじで1等を当てたら?
いくらの金額なのかな・・・とりあえず貯金♪

■今年のバレンタインの予定は?
バレンタインでは、クッキー配ってました♪

■生まれ変わるなら男がいい?それとも女?
生まれ変わっても女でいたいw

■今の自分に満足してますか?
満足してません♪これからも、色々がんばるにゃ

■絶叫系乗れる人?
一応乗れます・・・。

■今まで一番思い出に残ってるバレンタインはなんですか?
1番は今年♪

■一番恥ずかしかった思い出は?
中学のときお友達の自転車と間違えかけたこと?

■今一番大切な物は?(追加の質問)
今は、テディのぬいぐるみ♪

■次にバトン渡す五人
ユールイさん・零度さん・七月さん・アカネさん 後一人は・・・・

これを見たあなたが書いてください♪

長くてごめんなさい・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいど
» 久しぶりの・・・。 (2006年06月28日)
アイコン画像シオカ
» バトン♪の続き×3 (2006年03月04日)
アイコン画像素敵マキシのレオですぞ
» (*ノ∀ノ) キャ (2006年02月08日)
アイコン画像TWではアカネ こと DJでは桜雪花
» (*ノ∀ノ) キャ (2006年02月07日)
アイコン画像れいど
» しょんぼり・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像零度
» お買い物♪ (2005年12月31日)
アイコン画像ゆー
» 今日から日記☆ミ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる