ブログ引越します!! 

June 17 [Sat], 2006, 2:34
相リンしてくださっているブログ友達の方々、アドの変更お願いします。
http://risax24xjinx80p.blog71.fc2.com/でし。
こちらから新ブログに飛べます。

今後ともよろしくでし☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

早速、予約。 

June 16 [Fri], 2006, 19:39
未だに、頭から離れない…じんからSIGNAL発信され続けてます(笑)
早速、を予約しようと近くの○TAYAにしたところ、数分待たされた
数分後…、「まだ詳細が送られてきてなくて、は何種類かあるのでしょうか」 と逆に質問された(苦笑)
まぁ、よくあることなんでし。○TAYAっていつも情報入るの遅いみたい。なぜでしょう
詳細わからなくても予約は絶対受付してくれるからいぃんだけどね。

毎週のように買いに行くから、かなりジャニヲタだと思われるね。まぁ、いいけど。


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

♪SIGNAL 

June 16 [Fri], 2006, 10:08
[KAT-TUN=音の分子]
近未来のカプセルホテルをイメージしたセットメンの言うとおり確かに住みずらい

What's going on? しなやかに
What's going on? したたかに
I'm movi'n on.みんな生きてるんじゃない
こーきが作詞したんだね〜。
ぐるぐる頭で回ってまつ。

じんのダンス姿かっこよかったヽ(≧▽≦)/
エロスを感じました


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

Love Fighter ☆更新 

June 16 [Fri], 2006, 9:19
ENDLICHERI☆ENDLICHERIならきっとできるはず
で歌を言葉を伝えてくれてるから。


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

KAT−TUN☆2ndシングル 

June 16 [Fri], 2006, 0:26
決まったみたいでしヾ(^▽^)ノ

7月19日SIGNAL発売

初回盤2曲とDVD。

通常盤3曲とカラオケ付き。

DVDはDoCoMoのCMメイキング
CMソングになるとか…。そ〜んで6人でDoCoMoCM

Yちゃん情報ありがち


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

Kinki新曲発売!! 

June 15 [Thu], 2006, 15:09
7/26発売夏模様

完全初回限定盤
[収録内容]
1、夏模様
2、星のロマンティカ
3、NOASIS〜愛の旅人〜
4、夏模様(Backing Track)

3面6ページジャケット
写真入りロングキャップ仕様

通常盤
[収録内容]
1、夏模様
2、星のロマンティカ
3、いつでもどこへでも

2面4ページジャケット(永続)
初回プレス分のみ写真入ロングキャップ仕様

沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinKi Kids”という楽曲「夏模様」。郷愁あふれる詞の世界観があらたな魅力となっている。

光ちゃんが言ってたように、まさに殺人的スケジュール


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

♪マップコン♪ 

June 15 [Thu], 2006, 0:26
昨日の朝、マップ友から)))))))))受信

めざましで発表があったと

一番近い名古屋D、平日じゃん( ̄□ ̄;)!!ガーン
だから、国立と東京Dに行こっかなーと…。まだチケも取れてないのに行く気満々(笑)

マップコンで『(感謝して)ホッホー(もっとして)ホッホー(デートはゴージャスに〜)ほ〜ぉ、ほ〜ぉ、ほ〜ぉ、ほ〜ぉ』って騒ぎたいでし


以前に生徒プーが描いた似顔絵を載せましたが、プーもブログを始めたのでみなさま見に行ってあげてくだパイ こちらからDo〜ぞ


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

【ヤマピーへの質問】 

June 14 [Wed], 2006, 0:00
ぴぃちゃん日記1000回記念企画第2弾の応募はしましたか
私は、昨晩応募しました
画面保護シート欲しい当たらないかにゃ。

J-WEB繋がりで…KAT-TUNマニュ ∞みたいに毎週メン全員更新にしてほしい なかなか、じんの番にならなくて、待ち遠しいよ WEBの関係者さん、ご検討くだパイ


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

パンパンつよし 

June 13 [Tue], 2006, 14:21
今日、光ちゃん担の友達に「新曲のPVのつよし、ほっぺがパンパンじゃん」と言われたでも、私はそれが萌え〜なの あのPVのつよしが歌ってる表情が何とも言えなく、私のツボでかわいすぎヽ(≧▽≦)/
PARTYでSix Pack歌ってた時もかわいぃ顔してぴょんぴょん飛び跳ねてて

今月末は、新曲PRでいろんな番組出るだろうから、かわいぃつよしチェキです


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

サッカー負けちった(>_<。) 

June 13 [Tue], 2006, 0:05
特にオモロいやってなかったから、サッカー見ました
次、頑張ってくだパイ

話は変わり、昨日のウタワラ。
じん顔色悪〜髪アップアップしてたから、目の下のクマが目立ちまくり 仕事に差し支えある程の夜遊びはやめた方がいぃのでは

横Aの7日1部も、あーゆー感じで顔色悪くて、目の下にクマだったんだよね。
あの衣装、微妙だったな

新曲の後ろ髪縛ってキャップはかわいかった 顔がよく見えなかったけど、あーゆー感じのじん好きでしこーきのソロもあんな感じだったな。

マダムコーナー、リカちゃんは持ってたし知ってたけど彼氏の名前やリカちゃんとか知らなくって、じんとメンと同じくぽかーん(゜o゜;)としてた ついて行けず うちのオカン世代だからオカンは知ってるのかな。聞いてみよっ。

次回は、26日かぁ。また、じん不足になっちゃうね
何でじん不足を解消しようかしら…。


ジャニブロランキング参加中
ココをポチッと押して帰ってくだパイ

http://yaplog.jp/risa-tsuyo/index1_0.rdf
ジャニーズブログランキング
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆☆☆りさっちにメール☆☆☆
☆Kinki Kids☆
♪KAT−TUN♪
♪抱いてセニョリータ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる