佐藤健-LOVE 

May 04 [Fri], 2007, 11:52
佐藤健君のと-くしょ-!!
明日だよー☆


5月5日(土・祝)
「グランドプリンスホテル新高輪」ヒーローライブスペシャル2007


まぢ,カッコイイ!!行きたいけど,
遠いしマネ-が・・・

千人の音楽祭♪+゜ 

February 11 [Sun], 2007, 19:54
今日ゎ千人の音楽祭でしたァ!!!
朝から夕方まで・・・疲れたしッ!
まぁ演奏の方ゎ良い感ぢでしたよッ↑
1年の仔とも仲が良くなった気がする!

あッ!!!明日ゎバレンタインのチョコ作りしなきゃッ。
作るのだけが楽しいッ!!!
めんどおだけど・・・笑
もちろん、皆さんにも

材料買ったら結構¥金¥が・・・・飛びました・・・泣
まぁお母さんに少しだしてもらったけど・・・ワライ
頑張ろうッ!!!
もちろん・・・本命ゎ・・・・・・
で・ま・せ・ん♪
あげる人ゎFIGHT!!!
心の底からまぢ、応援してますッ!!!!!!

すィませんッ!!! 

February 04 [Sun], 2007, 21:32
かなり、久しぶりの更新だァ★+゜
今日ゎ塾のテストでした・・・。
わけ分かんない・・・まぁいっか!!!!
それで、TOBU行って、ケーキ食べてきたッ!!!
あそこの、ケーキゎまぢうまィッ♪信じられなイね・・・笑
ちょィ高いケド;;汗
あと、スワニーってところのパフェも最高ですよ。
是非、食べてみてねィ♪
夜もホテルオークラってところのステーキを食べてしまィまして・・・
多分1`ゎ太ってるな・・・泣
食べすぎ注意!!!

あッ、塾帰ってきてから、ときわ書房行ったら、
りぇ♪とあ○ねに会ったァ!!
偶然でしたね・・・。
私、みっともなィ格好だったから、恥ずかッたし。
普段着ださィ、りっつぁんでしたッ・・・笑

もおすぐ・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 21:39
こんばんゎ。
今日ゎちょと、お母さんと買い物に行ったんですけどね、
スーパーで、もぉバレンタインフェアーみたいなのやってました!!!
まぁ、今年もどおせ、本命ゎ・・・でませんッ!!!泣
やッぱ友チョコだショ??
今年ゎ何作ろうかな・・・
レシピさがすのめんどいし、去年と同じにしちゃおッ!!!笑
たしか・・・トリュフにクッキーだッたけな・・・
でも2品って時間かかるンだよね・・・↓↓
だから、1品にしぼろうかなッ。
まぁ、買っちゃってもいィンだけどお。。。
金かかるし。手作りにしよッ!

あぁ、明日ゎ月曜日だァ。
週の初めゎどおも好めなィなァ。
塾もあるしッ!!!
来週の日曜日ゎテストだァ。。。最悪
勉強、まだ、1回もしてなィよ・・・
まぁどおにかなるかッ。

お久ァ↑↑ 

January 27 [Sat], 2007, 21:16


どゥもこんばんわァ。
久しぶりの更新だァァイ★+.
(04組の皆さん・・・昨日ゎ迷惑おかけしました・・・泣 もぅ、平気なのよォ!!)

今日ゎ部活がありまして・・・
先輩というものが帰ってきてしまいました・・・
最悪だよォ↓
なンか、「ここ、ピッチ悪いよね。」トカ「ここどぉやンの?」とか。。。
んなの知ったこっちゃねェよ!!!
って・・・言ってやりたいよォォ!!!!
もしかして、月曜日カラ来たらどおしましょう。
皆さんも、そろそろその時期じゃなィ?
まぁそのおかで、今日ゎすごく疲れましたァ・・・
お腹もなりそうになったよぉ!
だ・か・ら、ミルキ-を持ってきたりしましたァ♪
もぅ食べれなィもンだからねッ!!!
おすそ分けしとィたしッ!!!!笑

ふぅ〜 

January 19 [Fri], 2007, 21:47
今日ゎ理科選択で、ネズミの解剖をしちゃいました・・・。
そして、この前ゎ見るだけだったので、
今日ゎ2人で1匹やりましたょ・・・。
残酷すぎるよね。。。そのネズミ(マックスと言う名前をつけてみた。笑)達ゎ
実験をするために生まれてきたんだって・・・。
そのためにだよ?!
だから、たッくさんお祈りしといたよ。
ごめんなさい。

あとあと、明日ゎ千人のリハ?だァ。
めんどくさッ。
なんで、わざわざ他中まで言って、
練習しなきゃなんないの?意味不だしッ
ろくに練習してないっつぅの!!
最近ゎ返事にも気合入れやがって!!!!!
あっ・・・愚痴って、スイマセンッ。。。




中協教・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 21:03


今日ゎ中協教でした!!!
だから、4時間で終わりで、汚友達と遊びましたッ
その仔の家に言って、ずっと世間話してたァ((笑
そぃで、テレビ見たりしてたょ・・・
それゎそれで、楽しかった!!
また、遊びましょ----★

あと、質問なンですが、この前の冬休みで撮ったプリ
入った封筒(ダンボの。)が消えてしまいました・・・
誰か見つけたら、教えてくださいッ!!とりあえず、家にゎなぃ・・・

こんばんゎ↑↑ 

January 16 [Tue], 2007, 20:03

やっほォ!!
今日、また道徳集会がぁりましたよぉ・・・。
でも、今日のゎなんか感動系?まぁいつもどぉり、
眠かったァァ
その後の感想文、適当に書いちゃった
あと、今日ゎ部活がぁりませんでしたァ♪
超うれしいしッだから帰ったら、ずっと暇人なことしてたァ。
雑誌読んでたな・・・。もっとしたいこといっぱいあったのに・・・。涙
あと、お母さんが今日新年会で、浦安の方に行ったから、
ディズニーリゾートで、お土産として、チョコレートなどなど、買ってきてくれました!
ウマかった!!といぇば、
不二家がぁぁぁぁ!!!!
なくなっちゃぅアソコのケーキ、メッチャおいしいのよ?!
ミルキーももぅたべれなィし・・・。
ぁたしの大好きなチョコレートの「LOOK]ってやつも、もぅ食べれなィと思うと、
残念で残念でしかたありませんッ
いつか、復活しますよおに

コンサート 

January 13 [Sat], 2007, 20:42
今日ゎ、部活が部活が終わったら、
プロの吹奏楽オーケストラのコンサートを友達と見に行きましたァ↑
ソレを見に行く人ゎ、希望者のみで行かない人もいたんだけど、
一応行ったヨォ!!!
めっちゃ、良かった!!もぅ迫力が違うし、バランスもイィッ!
それに去年うチラがコンクールで演奏した曲、
「MISS SAIGON]もやったのッ!!!
しかも、同じ編曲だったから、聞きやすかったァ。
私ゎその時B.SAXだったから、そのパートを聞いてたァ↑
指揮者もめっちゃおもしろかった!(ある意味・・・。)
でもすごい人らしくて、トロンボーンを吹いてたらしい・・・。
でも今ゎ外国の音大だかの教授で、今日のための練習ゎ
1日と半日で仕上げたんだって!!!すごぃよねぇ↑
うチラも今年のコンクール、がんばろぅ!!

日課・・・★ 

January 12 [Fri], 2007, 20:49
今日の日課ゎまた、良かった!!
1,2 技術 3,社会↓ 4,体育 5選択(理科) 6,総合
でしたァ!!でも・・・。
生まれて初めて、理科の実験でネズミの解剖しました・・・。
今日ゎ見学?だけだったんだけどね・・・
もぅすごかった・・・!!
でも、生命力ってすごぃなぁって思ったの!!
感動でも、来週ゎ
2人で1匹解剖するんだって・・・。
できるかなぁ・・・。まぁそれなりに頑張りますッ

今日もミッチ〜とやりました・・・。
でもなんか、普通になってきちゃったァ笑
まぁふざけ仲間として、よろしくねぇぇ笑

ナミとも、最近良く話すけど、変な話で・・・。
アノ単語ゎ一体、誰が知ってるんだろぅ!?笑

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメぁりがとォ∵ゞ(≧ε≦● )
アイコン画像みみ
» 千人の音楽祭♪+゜ (2007年05月02日)
アイコン画像りッつぁん
» I love 吹奏楽★ (2007年03月30日)
アイコン画像あゆ
» I love 吹奏楽★ (2007年03月17日)
アイコン画像てる
» 流行語 (2007年03月05日)
アイコン画像かとリな
» 千人の音楽祭♪+゜ (2007年02月12日)
アイコン画像リぇ♪
» すィませんッ!!! (2007年02月12日)
アイコン画像りっつぁん
» すィませんッ!!! (2007年02月07日)
アイコン画像なみ
» すィませんッ!!! (2007年02月05日)
アイコン画像りっつぁん
» もおすぐ・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像なみ
» もおすぐ・・・ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる