きょうは 

2006年11月23日(木) 12時25分
勤労感謝の日♪土日やらんヵら、きょうパソコンやってます・・

≒ひまやねんもん1!!
みなさんゎ、なにやってるん??

ためし 

2006年11月23日(木) 9時40分

(⌒▽⌒;) オッドロキー 

2006年11月20日(月) 9時47分
 瑛チアン(ウエンツ瑛士)、かっこよくなっとるけ。。雨、いま、ふってんだょ。。まぢ、キライ・・・。ていうか、σ(・ω・мё)、めっちゃ風邪ひいてるけど、みんなは、???まぢさ、、ノロウイルスやっけ??かからないように・・・。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
でゎ、、、りさでしたぁぁ

やっほ〜 

2006年11月11日(土) 15時23分
もぅ、2つのブログは、おやすみします。。
コノブログと、http://blogs.yahoo.co.jp/teppeidaisuki20新しいブログを、がんばります!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

2006年11月03日(金) 12時48分
昨日、6時間目、▄█■█● ないてしまったの(σ*´∀`)σyo☆
家でも、泣いてて、母にばれちゃって・・・。
マヂ、どうしましょう。。。

ちょっと、ちょっとちょっと 

2006年10月29日(日) 18時59分
顔文字紹介

ЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!! (σ´・ω・`)σЙё!! (σ*´∀`)σyo☆

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

2006年10月29日(日) 9時02分
今日、顔文字増えたんだよйё+.*+.
σ(・ω・мё)の、ブログの左側に、あるから、ほしいのあったら、右クリして、コピーして、ツールで単語/用例登録ぅてやつで、よみに、言葉入れて、語句にコピった顔文字いれたら完成

また、日曜日ですなぁ 

2006年10月22日(日) 9時23分
日曜日・・・。明日は、月曜日・・・。月曜日と言えば・・・クラブ・・・。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! クリック栗。。また、ソフトぢゃぁぁぁん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

こんびゃんわ 

2006年10月15日(日) 17時13分
ボタンを一様作りました。。。
クリックできないけど・・・。まだ、操作中です。。見れましたか?わたしは、大好きですよBY管理人risa

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 

2006年10月15日(日) 11時05分
昨日のことなんですが・・・、テカ、今日です
昨日の深夜11:00〜2:30分まで、勉強しました。。算数学校いみわからんかったんで・・・。
悩みそうだんです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
明日、クラブなんですけど、じゃんけんで負けて、ソフトになったんです・・・。
でも、ソフトキャッチも、ろくにできなくて・・・。どうしよう・・・う。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
P R
最新コメント
アイコン画像なっさん
» きょうは (2006年11月24日)
アイコン画像なっさん
» (⌒▽⌒;) オッドロキー (2006年11月21日)
アイコン画像RiSa
» ちょっと、ちょっとちょっと (2006年11月03日)
アイコン画像なっさん
» ちょっと、ちょっとちょっと (2006年11月01日)
アイコン画像紗耶華
» 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (2006年10月20日)
アイコン画像那都未
» 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (2006年10月20日)
アイコン画像管理人りさ
» 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (2006年10月15日)
アイコン画像紗耶華
» 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (2006年10月15日)
アイコン画像菜都未
» 最悪!! (2006年10月06日)
pointer
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-teppeiwat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる