うっふぷりん 

March 18 [Wed], 2009, 15:13
めっちゃ一人でドライブ
んでカフェ中やねん
 
うっふぷりん美味しかった

(無題) 

November 13 [Thu], 2008, 23:44
返事こーへん;

いよいよ明日(゜3゜)♪

頑張るんば♪♪

復活! 

November 02 [Sun], 2008, 11:27

放置しすぎたし、ぼちぼち更新していこと思う

あ〜、、てかもうすぐクリスマスやん(´・ω・`)
真剣どーしよ

気長にっていうても焦ってしまうわ

でもとりあえず頑張ろうと思う
はやく会えたらいいな〜っ

ひさしぶりり! 

August 25 [Mon], 2008, 18:31
めっちゃ病んでる時に
なんか更新したくなるねんな(-∀-)

もう今年の夏は最悪やったしな

ぜんぶ潰された、、
こんなことがあっていいんやろうかって
言う感じ

楽しかったことが
一気に涙変わるって
こういうことなんやってほんま思た

来年の夏は
mihimaruの”泣き夏”
ぜったい聞いてる思う(´・ω・`)

おいしっ 

June 17 [Tue], 2008, 22:28


只今悪運気のやつ参上(-∀-)

もう色々病んでてな..
泣きたくても涙が出えへんってやつ

たまりに溜まってしんどいわ

プラス思考にって考えてても
頑張ってる自分に
惨めになるっていうか・・(´・ω・`)



でもとりあえず頑張らななっ





話し変わる〜(・∀・)

この写メのやつなにか分かる
これ、カップケーキの形した
シュークリームやねん

ほんまおいしっかってん(b`ω°)
また買うつもりっ(`∀^)

アルプラに売ってるで










ん〜、、
頑張る。。



頑張った〜 

June 02 [Mon], 2008, 13:01

見て見て(・∀・)!
ヤバないっ

バイトの惣菜の紹介のやつ
作ったよ〜ん!
これを20個も作ってん
すごないっ?
その日2・3時間しか
寝てへんで〜(゜Д゜)))

その割りには
即金1000円…!!!!
安過ぎやろって
のりちゃんと喋ってた☆

んでも、店に並ぶとか
ほんま嬉し過ぎやし
よ〜し…
寝よっ

ふぁいとっ 

May 24 [Sat], 2008, 0:45
最近ブログ頑張ってる
っていうのも、テスト期間やからやねんけどな〜(・∀-)☆笑


今月悪いことばっかし
泣きたいけど泣いてないで
めっちゃ泣き虫やのに、
泣いてへんとか
ほんま成長したわっ(`3。d)


てか、今日写真に載ってる
アイス食べてんけど、このアイス
ほんまに美味し過ぎやって
次あったらまた買おう!!

チョコ好きにはたまらんで

くえっくえっくえ 

May 16 [Fri], 2008, 20:46
久しぶりのブログ(・∀・)

ん〜…見てくれてる人は
いるんかなっ(`3。d)
多分おらんなっ笑


最近食欲ないわ…
恋の病とか言いたいけど
もう治まったし。。´・3・)
いっぱいご飯食べなな!!


てか、
まじで清水翔太の「アイシテル」
いいからっ



誰かまた聞いたってな〜







んな寝よかな

清水翔太 

May 11 [Sun], 2008, 20:49
アイシテル

何してる?電話ごしで愛しい声が響く。
ためらってるたった一言
好きとゆうこともねぇベイベー。
目に見えない物だからこそ
失ってしまいそうで不安だよ
君の声が途切れるとき
痛む胸がずっと叫んでる。

愛してる愛してる
ちっぽけな僕だけど
君を失いたくないよ
同じそら僕がいつも
幸せの意味探してる。

考えごとしてる君微笑んでる君。
気づかずにに通りすぎてく
かけがえない日々ねえべいべー。
支えあって生きていくこと
君との出会いで学んだよ
流れる空をおいかけて
僕たちは一緒に生きてる。

愛してる君がいれば
未来のことなにも見えなくても怖くない
大丈夫寄り添ってキスをして幸せは
きっといつか来るから。

何度目かの喧嘩の時
君は泣いてたねでも好きと言った。
いくら泣き叫んだって
大人になんてなれなくて
幸せになれるかだって分らない
強がってみるけれど
偽りは一つもないよべいべー。
僕はただ君を愛してるだけ。

愛してる愛してる
二人の言葉が重なってる
夏の空優しく僕ら包む
幸せは今ここにある。

愛してる愛してる
ちっぽけな僕だけど
君を失いたくないよ
同じ空僕らいつも
幸せの意味探してる。

愛してる愛してる
二人の言葉が重なってる
夏の空優しく僕ら包む
幸せは今ここにある。

(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 2:49
こんな時間まで起きてた&
こんな勉強したん、
めっちゃ久しぶりや〜(・∀・)

って言っても勉強って言いながら
宿題やねんけどな´・3・)


いつもなら最高1時に寝てるのに、
宿題溜まりまくってたから必死のパッチやった



てか明日から学校!!!
GWって言う気分ちゃうかったから学校って言う気がせーへん(゜Д゜){ビックリ}

明日はくっちゃんに
いぱーい取り込み調査しよか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r!ch:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふぁいとっ (2008年05月26日)
アイコン画像まい
» ふぁいとっ (2008年05月26日)
アイコン画像
» 春爛漫! (2008年04月12日)
アイコン画像
» 春爛漫! (2008年04月09日)
アイコン画像
» 友達のっ!! (2008年03月09日)
アイコン画像まい
» 友達のっ!! (2008年03月07日)
アイコン画像ЖつットモЖ
» 友達のっ!! (2008年03月07日)
アイコン画像ЖつットモЖ
» さいあくっ (2008年02月14日)
アイコン画像とも
» さいあくっ (2008年02月13日)
アイコン画像とも
» らんちっ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる