の-たいとうる! え 

2006年02月06日(月) 21時38分
最近なにもないわああ いみい

そろそろばすけやリたいなああ
先生今日も怒って帰リやがった は
明日行くらしいよおお 

今日のご飯うまかったわああ%

あ-あ… 

2006年01月14日(土) 18時10分
あ-あ…  とうとうわかれましたあ★ なく  

ちょうってゆか悲しかったねえ… わらい
しかにも 今好きな人いるっぽい-(つд⊂) めかくし

あ-気まずいですねえええ…

今わあの人しか見れんから-好きな人いない…
早く負けんように作らんと え

新年★ 

2006年01月09日(月) 21時20分
やほおおおおい

久しぶりに書いてみました わらい
あけましておめでとうございます! おそい

なに?なに!なにイ!? 

2005年11月16日(水) 22時06分
昨日で1ヵ月だよお!

でも、何かなンやらあって帰れンかったけどお うえ
でも、なンかすごイ! なに

クッキーちょウだイってゆわれた! ばく
まぢど-しますウ?ちょ-うけたね

ま、いつまで続くかねえ-★すえ長く続くとイイねえ-

のン 

2005年11月08日(火) 19時25分
何もないですが、この歌よくなイですかあああああああ? さけぶ

めちゃお気にイってますし★ ええ

最近ん…のウこめんつッ し
あも-学校嫌!
友達関係ってわからンッ
誰か助けて?

ふ…
                     END

きょ・う・て・き!!! 

2005年11月01日(火) 22時15分
うあああああ!今日転校生がきたあああ

まぢやヴぁあああい! わら
明日からサバイバルなンだ★
とくにはるなあわねb

あ-くちがひりひりして痛イ...あせ

ぢゃ、でわ今日わこのへんで-
みンなガンバレ

はじめの一歩★にあ 

2005年10月16日(日) 14時36分
もウが楽しそうでたまらんわ

ちょ-ウ大スキだからよろしくだまる

明日から学校だあイ!
明日すきっぷで行きますからよろしく

それでわなぞな日記終了

うちんとこ-わ 

2005年10月09日(日) 21時36分
今日わうちんとこ体育祭だったってゆ-
ちょ-楽しかったよ-?にk

でも-途中で雨がふって…ぬれた

リレーもめちゃ盛り上がって楽しかったし-★

ダンスもはずかったけろ楽しかったあ

ご飯食べる時ダチちゃんと食べたンだけど-
斜め前が元彼
ちょ-びっくりんこ!だれ

まぢ楽しかった

とゆう久しぶりの日記でした

ひまじんじんじんひまー♪ 

2005年09月19日(月) 21時55分
今日わ暇だったり↑にk
何にもなくて加工あっぷろーだーに出現してたとか内緒

今日わね-む画作ってもらいますた
今日使ってた名前でダチの『きほ』ちゃんがつくってくれたね-む画とかねbb
←だとかwめちゃうまいよbb
きほちゃんありがとね ぺこ

とゆーよな一日だったよbb
明日学校だった…最悪orz
寝込んどこうかしら?ぇ
明日いい事あったらいいと願ってるとかwにk

 

2005年09月14日(水) 22時30分
本当に辛い…

やっぱ、本当に好きだったんだね

でも、もう終わったのね

本当にやだ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●コメント●
アイコン画像あヤ
» ひまじんじんじんひまー♪ (2005年09月22日)
アイコン画像りさ
» 最近のあたし・・・笑 (2005年08月07日)
アイコン画像AIKA
» 最近のあたし・・・笑 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-seiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる