風邪〜 

May 22 [Mon], 2006, 23:16
この微妙な天気・・・
の、おかげで風邪ひきました

薬飲んで早く寝るようにしまぁす

ピリッツ== 

May 21 [Sun], 2006, 23:36

お土産でもらいました
『タイ分ピリ辛サラダ ラーブ』

・・・まぁまぁなお味でした

イガイガ 

May 19 [Fri], 2006, 23:08
今日は、朝から喉の調子がおかしい
イガイガするぅ〜

風邪かなぁ

どうしよぉかなぁ 

May 19 [Fri], 2006, 1:00
相変わらずMixiはすごいなぁ

昔やってたんだけど、今はノータッチ(退会済み)
彼もやってるから(私に内緒で・・・まぁよしとしよう)、うちもまた復活しよぉかなぁ
まだ先週もらった招待状あったかなぁ・・・消去してしまったような

まただれかに招待メールもらわないとかなぁ・・・誰かください(笑)

ぬれ煎 

May 18 [Thu], 2006, 23:32

しょっぱいのが食べたくて、コンビニで購入してもの

あんまり見ないで買ったら・・・ぬれ煎だった
普通のお煎餅が食べたかったのにぃぃ〜

味は・・・もう買わないなぁって感じでした(でも全部食べました

リプトン♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:36

リプトンのミルクティー

最近紅茶にハマってて(ミルクティしかのめないけど・・・)、今日はリプトンを購入
これも美味しいね

今一番好きなのは、紅茶花伝ミルクチーかな
今度午後ティのを買ってみよう
CMのあややがセクシーで鼻血ブーです

日々精進 

May 16 [Tue], 2006, 23:42
今日はお仕事で渋谷

あのしつこかったキャッチが、改正後おとなしくなってる
まぁ、またすぐにもとに戻りそうだけど・・・

3時間くらい打ち合わせして、大好きなまる金ラーメンを食べに行きました
あぁ〜、激ウマ・・・また夜中に食べてしまった

母の日だっちゃ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 4:30
一昨日、通信販売でしか買えないようかんを手紙も添えて、母の日に届くように実家に送りました
いつも限定数個しか作ってなくて注文しても1ヶ月かかるくらい、デリシャスようかんらしいの

お母さんは和系が好きだから、それをチョイス
常温で保存できるから、送るのにも最適

やっぱり実家で暮らせればくごく楽だから戻りたいってよく思っちゃうんだけど、一人暮らしして学ぶことのほうがはるかに多い
だから余計に、お母さんのありがたみがよぉくわかる

感謝

豆乳せっけん☆ 

May 13 [Sat], 2006, 23:16
豆腐屋の盛田屋の豆乳せっけん

すごく人気で今日やっとポストに届きました
試供品なんだけど、100円でデッカイ豆乳の石鹸

すべて手作りで・・・香りもいい匂い

さっそく使ってみました
泡立てネット付きなので、石鹸をネットに入れて、たぁくさん泡立てて使用

ビックリ

手の上にソフトクリームみたいに泡立てて逆さにしても・・・泡が手から落ちなぁ〜い
す、すげぇ

しかも、クレンジングしなくても、この石鹸が顔の汚れをすべて落としてくれるの
洗い上がりも、しっとりツルツル

100円って書いてあったんだけど、『あなた様とのご縁に感謝してお支払いのほうは結構です』って
初めから無料だったりしても、こんな風に書かれてるとなんか嬉しいね

ブリ大根の煮物♪ 

May 13 [Sat], 2006, 2:39
今後ろのベッドで彼が寝ています

爆睡中

今日はうちに彼が来たので、夕ご飯一緒に食べました
もちワタクシのキケンな手料理

なんかね、自分で言うのもなんだけど・・・今日の料理は激ウマだった
ブリ大根を作ったんだけど、煮物の中では今までで一番上手くできたような
彼も「美味しい、美味しい」って食してくれました
あとは、メンチカツサラダとかくらいかな

最近毎日のように自炊してるから、少しは料理上手くなれるかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-risa-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる