突然ですが・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 17:30

モォ〜、ホントサボり魔で・・・・つぃAめんどぅになってね・・・・・
ぶっちゃけると、他でもブログをやってるんだだから、両方更新って無理〔笑〕だから、モゥ1個の方を本命でやろうと思いますっていうか、決めた
だから、コッチ辞めます
今まで見てくれたみんなコメントくれたみんなどぅも、ありがとぉでした
っていっても、ほとんどの子はモゥ1個の方に居るから変わらないんだケドね
勝手な事情で、しかも突然で申し訳ナィです
今、世間を騒がしてる私のダーリン〔嘘(笑)〕みたぃだね〔笑〕
ホントはすんごぃショックなんだぃッ
ほんとにありがとうございました
多分知らない間に無くなってるかも〔笑〕
ぢゃぁ、バイバイキ

カラオケ☆ 

August 25 [Fri], 2006, 11:15
今日、これから中学時代からのお友だちとカラオケに行ってきます
カラオケじたい久しぶりだからうまく歌えないねぇ〜つか、モトモトうまくないから
今、なにを歌おうか悩み中・・・
まぁ、気分でしょ

てか、学校の課題やらなきゃまだ、何にも手つけてない〔笑〕
だって、夏休みだもんっしょうがないじゃん
とか言いながら、レポート10枚以上書かなきゃいけないって言う状況・・・
モォ〜めんどくせぇぇぇ
誰か代わりにレポート書いてくだパイ
・・・・・デモ、取り合えず、まだ時間はあるので今日は遊んで来たいと思います

そうだっ明日から待ちに待った『24時間TV』の日だね
観覧にはいけないけど・・・リアルタイムで24時間見ようと思っていたんだケド
27日、学校見学会の手伝いで1日見れないぢゃん
マヂ、フィナーレ見れないとかホント有り得ないんですけどっっ
ホント、最悪
という事で、ぁき、撮ったら貸してくだパイ

本日も・・・晴天なり☆ 

August 20 [Sun], 2006, 12:11
<恋人編>


6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった...ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

こういう優しさすんごい大事
でもね、Cのたっちゃんもスキってか、可愛い

7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

これは絶対可愛い
てか、くっつかれたら心臓バクバクですけどね〔笑〕
くっつかれたい

8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた...ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

あぁ〜迷うでも、やっぱりかな
だって、お泊りでしょそりゃ〜ねぇ〜(ニヤニヤ)でもね〜、亀ちゃんの言い方が可愛いくて、亀ちゃんでも泊めてあげちゃうちなみに、うちはベッドは壁側が良い人です

9 朝の様子

朝は、しばらく2人でダラダラ、まったり過ごして、朝ごはん作ってあげて、一緒に食べる
後ね、朝ごはんを作ってから仁君を起こすのも良いです

はぃ、以上恋人編でしたでゎ、今日はこの辺でコメントも自由に書いてくだパイ

バトンづくし☆ 

August 19 [Sat], 2006, 17:59
<後輩編>

1あなたの会社にやってきた新入社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「...コピーってどうやってとるんですか...」先行き不安な上田竜也

聖くんならスーツも自分なりに着こなしちゃいそうだし許せる
クールビズということで〔笑〕

2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(...名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

仁君ならやりかねない〔笑〕でも、決してカレには怒ってはいけません
カレは褒めて育てましょう〔笑〕

3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

こんなカッコイイ後輩に頼まれたら奢るでしょ
どんな高いランチでも奢ります


4 上司に怒られてしまった...
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

そのさりげない優しさマヂ、ちょ良い嬉しいってか、ポイント高いね

5 仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「...」うっかり居眠り亀梨和也

やさしいねぇ雄ちゃんなら絶対に手伝ってくれそう

はぃ、以上後輩編でした明日は、恋人編だょお楽しみに
良かったら、コメントくだパイ

続きだっちゃ☆ 

August 15 [Tue], 2006, 19:50
ぉ風呂入ろっ。服を脱いでいると…ガラガラ…
A 『ぁっ!!!………ゎりっ!!!』顔を赤くしてドアを急いで閉めた聖兄。
B 『………。大きくなったなっ。』どぅゅぅ意味ょっっっ!!!無表情で言わないでょ//竜兄。

顔を赤くした聖兄が可愛い
でも、竜兄も面白い〔笑〕

お兄ちゃんの部屋に遊びに行こぅ。dd。ぃなぃみたぃ。ぁっ!!!ぇっちな本発見…
A 『なっ!!!ぉ前なにしてんだょ!!!これゎぁれだって。和也の!!!(俺のぢゃねぇし。by 和也)』めちゃ焦
ってる仁兄。
B 『何してんのお前!!!それゎ…俺もこんな風にniceな体になりたいなぁ…って研究中なゎけっ!!!』苦し
いょ。その言い訳((笑 和兄。

すんごい焦って言い訳してる仁君が想像できる〔笑〕


さて、寝ようかなぁ…コンコン…
A 『ょっ☆なぁ。暇だから相手してぇっ★』そんなかゎいく言われても…もぅ眠いしぃ…和兄。
B 『うぅ…なんか…俺の布団ょり寝心地悪い…スースー』寝ぼけながら部屋に入ってきてそのまま寝ちゃった
仁兄。
C 『俺の部屋で遊ぼうっ!!!ゲームしよっ!!!』だぁかぁらぁ;;眠いのぉ。淳兄。
D 『兄妹同士仲良く寝るかっっっ!!!』???意味ゎかんないけど寝ることになりました;;;聖兄。
E 『寝れないっ怒』ブツA言いながら部屋に入ってきてぁたしの布団で寝だした竜兄。
F 『マッサージしてあげる!!!』なぜ急にマッサージ???気持ちぃから嬉しいけど…雄兄。

寝ぼけながらとかホント可愛い
そんな仁兄なら一緒に寝る

あなたが一番好きなぉ兄ちゃんゎ???

そりゃ〜仁兄でしょ
こんな可愛い&カッコイイお兄ちゃん居たら毎日ベタベタくっついてるし、彼女なんて連れてきたら
大変なことになるょ〔笑〕
でも、6人ともお兄ちゃんだったら幸せですよね
つか、毎日ドキAで気ぃ抜けないょ〔笑〕
以上、中丸家編でした明日もお楽しみにコメントもくだパイ

本日2度目の更新☆ 

August 15 [Tue], 2006, 19:40
KAT-TUNバトン〜中丸家編〜

朝寝坊しちゃった((涙 ご飯急いで作んなきゃっ!!!…
A 『ぉはょ!!!今日ゎ俺が作ってるから大丈夫だょ。ほらっ』トーストに目玉焼き。家庭的で優しい和兄

B 『お前遅いしっ!!!みんな起こして来いょ。俺ご飯作っとくから!!!』ぇっ?!朝から焼きそば???笑。豪
快な聖兄。

和兄の優しさが素敵です

ぉ兄ちゃん達起こさなきゃ!!!ぉ兄ちゃん起きてぇ…
A 『うぅ。眠い…ぉ前も一緒に寝ちゃえばぁ???』寝ぼけながら服を引っ張って寝ようょ…っと言ってく
る仁兄。
B 『ぉはょ!!!起こしにきてくれたの???ぁりがとなっ。』ぃぃ子Aしてくれた雄兄。

ん〜ドッチもされたいでも、やっぱり・・・
そんな仁君、可愛くてたまらん〔笑〕


ごちそうさま。ぁっ!!!やばぃ。遅刻しちゃぅ…
A 『弁当!!!気をつけて。ぃってらっしゃぃ』微笑んでばぃAってした淳兄。
B 『ぉ前寝癖つぃてる。』寝癖を慣れた手つきで直してくれた竜兄。

竜兄ならどんな寝癖でも直りそう

ただぃまぁ。疲れたぁ…
A 『ぉ帰りなさぃませ。ご主人様☆ご飯にする???ぉ風呂にする???それとも…』ちょっとぉ兄ちゃん;;
;テレビの見すぎっ;;;和兄。
B 『ぉ帰り。今日の学校ゎどぅだった???…ぉ前変な男とかぃなぃょなっ???』心配しすぎだょ。雄兄。

あんなカッコイイお兄ちゃんにそんなこと言われたら
それとも・・・の続きを選びます

今日はココまで続きはまた明日
コメントくだパイ

カチューン合コンの続き☆ 

August 15 [Tue], 2006, 14:08
Dトイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。
B「いやぁ〜・・・・・あのさ・・・・・う〜んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

悩むけど〜、純情そうな雄ちゃん可愛い

E2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

やっぱり盛り上がるにはこのコンビ

Fコッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也

上から目線なたっちゃんスキ

Gこれって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??
A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に
 見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに
 無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?
 紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・
 朝までパーティー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・
 どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!
 照れ屋なんだね。中丸雄一

もちろん仁君にお持ち帰りされるなら『はいっ、よろこんでって感じだよ〔笑〕

以上、KAT−TUN合コン編バトンでした
コメントくだパ

バトン☆ 

July 26 [Wed], 2006, 21:55
かなり更新してないけど・・・申し訳ないです1ヶ月近くもサボってました
イロイロ忙しかったんですょ〜マヂで
で、今日は友だちのブログにあったKAT−TUNバトンをやりたいと思います
都合により、今日と明日の2回に分けます
では、いってみよぅ

「KAT-TUNバトン〜合コン編〜」

さぁ今日は待ちに待った合コンですっ!!

@じゃぁ席に着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。

Bで決められちゃった方が楽チンぢゃない
     それに仁君の隣に座れるなら、一石二鳥ぢゃん



Aでは自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖

Bの聖君聖君のラップを生で聞きたいから


Bお腹すいたぁ〜。えっと、料理は・・・。
A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン。

これはBでしょ上目遣いでおねだりされたらたまりませんねぇなんでも、取ってあげちゃう


Cそろそろ何か始める??
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

Aの王様ゲームメンバーと王様ゲームなんて、想像しただけで楽しいよねぇ

・・・という訳で、きょうは何を始めるかまで続きは明日のお楽しみで
コメントもくだパイ

申し訳!!!! 

June 17 [Sat], 2006, 18:42
相当更新してないよねホント、申し訳ない
12日から2週間連続実習ってのがあって毎日A大変でね、この1週間、1日の睡眠時間が
3〜4時間なの
それでもやっていけてる自分凄いと思った意外に3時間睡眠でもやっていけるんだなぁ〜って
普段、7〜8時間ねてるからさ〔笑〕

でもね、よしこ聞いてぇ〜この2週間連続実習のおかげで、サッカー全く見れないのッ
日誌をかかなくちゃいけないから、しかも次の日提出だから、その日帰ってきたら書かなきゃぢゃん
で、結構時間かかるし、テレビなんて見てられないの
こんだけ盛り上がってんのにモォ〜最悪だょホント、テンションさがるよ
しかも、オーストラリア戦負けてるしさ〜どうした日本ってか感じぢゃない
大事な初戦だったんだケドね
てか、決勝トーナメントに進んでくれたら普通に見れるんだょ実習が24日までだから
切り替えて頑張って欲しいね
でも、明日の試合は絶対に見る
ぢゃぁ、今日はこのへんで

試合☆試合☆ 

June 04 [Sun], 2006, 19:52
今日のサッカーはちゃんとみるょこの間見れなかった分いっぱい応援するんだ
でも、明日朝ちゃんと起きれるか心配だ・・・
でも、今日の試合柳沢が出ませんケド大事な時期にケガなんて
コッチのほうが心配だ
だって、高原もでしょ2人もいっぺんにって感じだよね
本番は柳沢に活躍してもらうとして、今はユックリ治すことに専念してもらいたいね
みんな、今日のマルタ戦は10時からTBSですよチャンネルはそのままで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像里沙
» カラオケ☆ (2006年08月30日)
アイコン画像里沙
» カラオケ☆ (2006年08月30日)
アイコン画像ぁき☆
» カラオケ☆ (2006年08月30日)
アイコン画像☆よしこ☆
» カラオケ☆ (2006年08月30日)
アイコン画像里沙
» 本日も・・・晴天なり☆ (2006年08月25日)
アイコン画像☆よしこ☆
» 本日も・・・晴天なり☆ (2006年08月23日)
アイコン画像ぁき☆
» 本日も・・・晴天なり☆ (2006年08月20日)
アイコン画像里沙
» バトンづくし☆ (2006年08月20日)
アイコン画像ぁき☆
» バトンづくし☆ (2006年08月19日)
アイコン画像里沙
» 続きだっちゃ☆ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-panman-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる