つけ爪!! 

2006年03月29日(水) 19時49分
Summerポィけどカゎィィでしょ
実ゎ、コレもらい物
カナーリ前にもらったんだけど
つけてみた
だって…ヒマ児だもん(笑゙

I LOVE おやつ☆ 

2006年03月27日(月) 14時40分
梨沙のおやつ
プリンとバナナとぶどうジュース
梨沙、プリン大好き
コレからゎ、なるべく間食しなぃつもり…
ダィェットだし

金魚達♪ 

2006年03月18日(土) 20時32分
My houseの金魚達です
なかなかキレィでしょ
全部、金魚すくいでとったんだょ
これでたったの400円でしたぁ
20匹くらぃカナ

VIVAホワィトディ!! 

2006年03月15日(水) 22時05分
これ貰った
中にゎ、キャンディとパィが入ってた
全然話せなくて一瞬の出来事でしたぁ
でもほんの少しダケ話せたのょ
幸せでした
話してる間、ドコ見て良いのかわからなくて(笑゙
相手のネックレス見てたの
かっこよかった

ホワィトディだょヾ((∀゚´ ))ノ゙ 

2006年03月14日(火) 7時21分
Madi緊張する
今日、会う約束しちゃったの
ダメかと思ってたカラ
てかぁ…そぅゅぅキャラじゃないだろ
気になり杉て…5時に起きたぁ
フラれたらどぅしょ
カナーリ頑張りマッスル

金賞☆☆ 

2006年03月10日(金) 16時34分
合唱コン金賞でしたぁ
どのクラスもうまかった
やっぱ2C最強じゃん

日曜、クラス全員で打ち上げだし
強制参加笑゙
PM6:00に宇宙
和民かサイゼどっちも安い
楽しみゃん

はぁ… 

2006年03月09日(木) 21時12分
塾やめました
もうあの人に逢うこともナィだろぅな…
すごく逢いたいのにマヂ泣けてくる
せっかく隣の席になれたのに
みんな今頃授業やってるでしょーねィィナ…

本当に大好きだょ

☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚ 

2006年03月06日(月) 19時21分
大好きな人に『髪型似合ってたよ!』って
まぢ照れるんですけどぉ嬉しい

髪の毛CUT★ 

2006年03月04日(土) 16時52分
顔画載せ
髪の毛CUTしたの
フラれ気味だからぁ
でも、今の髪型嫌いなんかキモィ笑゙
思い切ってショートにしたぁどぅ
ハッキリゆって…似合わんょぉ
はやくロングに戻りたい

誕生日★ 

2006年02月26日(日) 19時01分
誕生日でした
Mサィだぉ
マダマダ若いのネこれからも青春エンジョィするょ
ケーキ食べたょんウマース
イチゴのショート大好きなのチョコも好きょ

テスト&ダィエットだからもっと食べたぃ`我慢A
だれかプレちょぅだぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨娑
» 池袋♪♪ (2006年01月17日)
アイコン画像梨娑
» お泊り☆ (2006年01月17日)
アイコン画像真奈美
» 池袋♪♪ (2006年01月17日)
アイコン画像リd
» お泊り☆ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-ns92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる