これからの方がもっと素敵な毎日さ

April 11 [Mon], 2011, 22:58
 
 
こんばんワニ!
 
 
今日から本格的にJK生活始動です
 
 
 
朝は緊張した。
まだ友達いないし、バス乗るのも不安で。
 
 
でもそのバスの中で中学の友達に遭遇っ!!!
 
 
 
すごいね。元気でた
 
 
明日も会えるといいな(´ω`)♪
 
 
 
んでね
 
 
お友達いっぱいできたよ
 
 
超うれしいっ(>_<)!
 
 
ACのCMどーりあいさつしたらぽぽぽぽーん♪と友達ができた(笑)
 
 
 
一年間よろしくねヽ(^3^)
 
 
 
オリエンテーションの時は眠気がはんぱなかった。
 
 
 
携帯をマナーモードにしてポケットに入れといたら鳴って「うおおぉおぉををを(゜Д゜)!?!?どこの空気読めないやつだよおおお!!」
 
 
 
ってなってたらUVERからのインフォメーションMAILだったから許した
 
 
 
部活見学は今日は茶道部に行きました(∀)
 
 
お茶とお菓子がうまかった。
 
 
 
明日は料理でも行こうかなっ(-ω-)
 
 
 
そんなかんじなJK生活1日目でした
 
 
 
明日も楽しんできます(・∀・)
 
 
 
でわでわ
 
 
ばいちゃ

ドキドキの魔法だろ?

April 08 [Fri], 2011, 22:03
今日は入学式でした(・∀・)!
 
 
かなり緊張した
うちだけ総合クラスだからひとりだし
 
 
いつものテンション-90%減くらい?
 
 
 
大人しくしてた(笑)
 
 
 
やっぱうちの学校は厳しいとこだ。
 
 
思わず肩に力が入った(´・ω・`)
 
 
でもその後にめっちゃかわいい生徒会長の挨拶でかなり癒された(・∀・)笑
 
 
 
最初だから誰にも話しかけられなかったし
 
 
しかも入学式だから清楚を意識して髪の毛おろしてったらなんか地味な子みたいだったしい
 
 
 
3年間やってけるかなあ
 
不安だっ(>_<)
 
 
 
とりあえず、マイミクの子が同じクラスでよかった
 
 
よし!月曜日からお団子(髪型)でいっぱい話しかけてお友達つくるぞ!(`・ω・´)
 
 
 
UVER聴いてがんばる
 
 
 
それでわね
 
 
 
ばいちゃ

君が選んだ道がなにより大切さ

April 07 [Thu], 2011, 3:13
モンピーget(゜∀゜)
 
 
 
 
YouTubeにupされてたりしたけど、あえて聴いてなかった&東京ドーム行けなかったから聴いたのは実は初めて。
 
 
 
やばい。さすがすぎる。
 
 
TAKUYA∞の想いがいっぱい伝わってきた
 
 
言葉で表すのは難しいぐらいたくさんの感想があるうううう\(^O^)/
 
 
 
MONDO PIECEは泣ける
けど、元気がでるような曲!
 
東京ドームでこれ聴いたら間違いなく号泣決定です
解散しちゃいそうなノリでなんだか切なくなった部分もあった
 
 
 
パニックワールドはどツボです\(^O^)/
 
 
ちょっとUNKNOWN ORCHESTRAっぽいかんじ(あくまでも個人的な意見よ(-∀-))
が良すぎる!!
 
 
尊敬してるアーティストの名前が出てくるとこも新しいしねっ
 
 
 
魑魅魍魎マーチは期待どおりだった(゜∀゜)!!!
 
 
お化けでるぞー♪
 
 
TAKUYA∞の「またか…」も好き(笑)
 
 
 
もう堪能っ(*´д`*)
 
 
ライブでぜひ聴きたい。
 
 
 
初回限定買ったからDVDも観たよ(OωO)♪
 
 
シークレットライブ@エッグマン!
 
 
 
あれ観ちゃったから興奮して寝れんわ(笑)
 
 
 
やっぱいいねライブハウス!!!
 
 
いつか参戦したいな!!
ハイタッチしたい><
 
 
個人的には彰くんの笑顔がとてもよかった(笑)
 
 
 
んで、東京ドームのDVDが6月に発売するんだって!!
 
 
うれしすぎるっ(つд`)
 
でも、自分がいけなかったライブ(ましてや初の東京ドームでのライブ)を観るのはなんだか切ないかんじがする(´・ω・`)笑
 
 
でも嬉しい!!
絶対買うっ!!
 
 
とりまUVERworld最高。
 
 
 
長々とごめんね
 
 
 
おやすみヽ(^3^)

むしろそうであって欲しいんですよ

April 05 [Tue], 2011, 0:54
美咲の家にお泊まりなう(*´ω`*)
 
 
もう仲良くなって三年くらい経つけど、お泊まりは初なんだーヽ(^3^)
 
 
お菓子食べまくりーの
 
 
語りーの
 
 
携帯いじりーの
 
 
美咲が宿題してる間にうちはUVER聴いてノリノリになりーの
 
 
 
今に至る(・∀・)
 
 
 
2人だけでも十分愉快だ(゚∀゚)♪
 
 
 
 
でもみんなでお泊まりも憧れる!
 
 
 
いつかしたいな
 
 
 
「MONDO PEACE」発売まであと2日〜(´3`)♪
 
 
でも今12時になったから正確には明日だー
 
 
早く聴きたいなあ(ω)
 
 
 
あ、てか宿題終わったよ(゜∀゜)
 
 
 
よかったよかった
 
 
 
先輩方コメでありがたいお言葉をありがとうございます(´`)
 
 
 
高校生活めっちゃ楽しみます!
 
 
 
それでわ
 
 
オールできるように頑張る
 
 
 
ばいちゃ

笑ってその瞬間まで熱くなれりゃいいじゃん!?

April 03 [Sun], 2011, 13:53
こんにちわ(・∀・)
 
 
制服届いたよー
やばいねーテンションあがるわ(∀)
 
 
着てみたんだけど、やっぱりセーラーだった←?
 
 
スカート長いよー
 
噂で聞いた切れないように裾に校章が入ってる件はまじな話だったHAHAHA
 
まあいいさっ
 
長くてもかわいいし〜
 
 
これ着て三年間通えるんかあ(*´ω`*)
 
 
いいね高校生って
 
 
 
てか宿題ワーク二冊終わったぜ(・・)/!!
 
 
あとはスタディーチャージだけっ
 
 
なかなか手強いな
とりまさっさと終わらせなければ(´д`)
 
 
 
「MONDO PEACE」発売まであと3日?? 
 
 
楽しみだっ
 
 
あ、RADWIMPSの「透明人間18号」って曲すごくいいから聴いてみてね!
 
 
それでわでわ
 
ばいちゃ(U)

鮮やかな虹がそっといつか繋ぐから

April 01 [Fri], 2011, 13:30
こんにちワン!
 
 
今日から4月!!
てことで私も今日からJKです(・∀・)
 
 
なんか実感ないねっ
義務教育じゃないなんて初の試みじゃん
 
 
高校生ってどんなかんじなんだろ?!
 
 
まだ始まったばっかだからわかんないけど
 
 
充実した高校生活を送れるといいなっ(´ω`)
 
 
楽しみだ(∀)/
 
 
だが宿題が終わらない
 
 
全部中途半端にやってある(・∀・)
 
 
あと10ページずつで二冊は終わるはず!
 
 
頑張らなくては
 
 
って思ってるのにも関わらずYouTubeで東方神起見ちゃう自分を殴りたい\(^O^)/www
 
 
だってカリスマずんすが可愛いんだもん!!←
 
 
てことでこの記事かいたら真面目にやる
 
 
 
あ、UVERのツアー中止&延期になっちゃったね
 
 
地方だから行く予定はなかったけど、仕方ないことだよね(_ _)
 
 
早く多くのcrewの笑顔が見たいです(´・ω・`)
 
 
「MONDO PEACE」無事買えそうっヽ(^3^)
 
 
よかったよかった(゜∀゜)
 
 
魑魅魍魎マーチが早く聴きたいっ
 
 
 
それでわね(ω)/
 
宿題してくるわ
 
 
ばいちゃ

誰もがみんな気付いてないフリ

March 29 [Tue], 2011, 20:43
こんばんわ(・∀・)
 
 
「MONDO PEACE」の発売4月6日だって!
 
 
そろそろじゃないですか!
 
思ったより早くて嬉しいなっ
 
 
楽しみすぎるー(∀)
 
 
でも今金欠だったわ
 
 
まっ、どーにかなるはず!
 
 
んで
 
 
今日は一日中(っつても起きたのお昼(・∀・)だは←)
 
宿題してたっ
 
 
頑張ればあと5日ちょいで終わるよー
 
 
早く終わりにしてしまいたいわっ
 
 
遊びに行きたい(`∀´)
 
 
とりあえず宿題頑張るね
 
 
 
どーでもいいが最近「地獄のミサワ」ハマってる
 
 
 
顔のパーツが真ん中に集まりすぎてて吹いた。
 
 
似てねえええええwww
ジョニーデップのファンに謝れwww
 
 
 
面白いから気が向いたら見てみてね
 
 
 
でわでわ
 
ばいちゃ(ω)
 
 

悲しすぎて僕は笑う

March 28 [Mon], 2011, 20:22
こんばんワニ(`∀´)
 
 
卒業試合楽しかった!
 
 
下の番手の人たちと戦ったから全勝しちゃった(・∀・)だは
 
 
一年生がめっちゃ上手くなってて感動だわ
 
 
 
これからも頑張ってほしいな(*`ω´)
 
 
 
またテニスやりたい!
 
 
てゆーか宿題がじぇんじぇん(笑)進まないんだけどー
 
 
そろそろやらなきゃヤバイ(・∀・)
 
 
また2、3ページしか手つけてないよ
 
 
 
明日こそやる
 
 
制服届くまであと一週間〜(´3`)♪
 
 
 
それまでに終わらせなければあああ
 
 
 
でわね(ω)/
 
 
ばいちゃ
 
 
 
Thankslove
 
\MSYHIKRMSNYA/
 
for tennis部
 
 

ねぇレイラ

March 27 [Sun], 2011, 21:01
夕飯かきあげだった〜(´3`)♪
 
 
また最近更新サボってたね
 
 
昨日の卒業試合は風が強くて試合になんなかったから明日に延期になったー
 
 
 
また早起きせねば
 
 
 
やっぱテニスは楽しいねっ
 
 
 
またやりたい(*`∀´)
 
とりま明日も頑張ってくるー
 
 
 
話変わるが(゜∀゜)
 
 
この間お父さんのお腹を見たら腹筋なかった(^p^)
 
 
おまけに少し突き出てた。
 
 
なんだかショックだったわ(・∀・)だはは
 
 
こんくらいあってほしかった。
 
 
 
 
協力/ジェジュン氏
 
 
 
いやコレはちょっと無理言いすぎか!あっは(∀)/w←
 
 
むしろ自分の父親がこんなに美しい身体してたらびびるわな!!!
 
 
 
だから少し鍛えてほしいと最近切実に思う
 
 
 
顔もこんくらいカッコよくなってほしい(^ω^)
 
 
 
100%無理だがっ(笑)
 
 
 
またまた話変わるけど(゜∀゜)
 
 
 
今月号のJUNONにTAKUYA∞(あ、ツタヤじゃないよたくやだよ!!←)
 
 
 
が出てるって噂はまじですか??
 
 
 
マジだったら超気になる!
 
 
でも1人ってゆーのが微妙かも
 
 
 
みんなで出て欲しかったなー(´3`)
 
 
 
まあチェックしとく!
 
 
 
それでわ今日はこの辺で
 
 
ばいちゃ(´ω`)
 
 
 
あ!
お気づきかもしれないがケータイのスキン少し変えたんだよヽ(^3^)
 
 
春だからピンク!
 
 
やかましくてすみませぬ(゜Д゜)

こっちの水はそっちより甘いよ!

March 26 [Sat], 2011, 0:48
 
今日は1日後輩に手紙かいてたあ
 
 
やっと書き終わったよ
 
 
合計22人!
 
 
 
指が折れるかとおもった←
 
 
一人一人一生懸命書いたからしっかり読んでくれたらうれしいなっ(´ω`)
 
 
 
てなかんじで
 
 
明日は卒業試合!!
 
 
 
やばいだろ\(^ω^)/
 
 
こないだ半年ぶりくらいにゆうきとテニスしたけど(と言っても15分くらい(・∀・)だは)
 
 
 
やっぱ鈍ってたね
 
 
 
そりゃ半年やってないからなww
 
 
 
まあそれは仕方ないっ!
 
 
とりま明日は楽しんでくるねっ(`∀´)
 
 
 
あ、でね!
 
 
昨日RADのアルバムの貸し出し今日からだとか言ってたけど明日からだった(^P^)
 
 
 
やばいあー春休み自宅警備しすぎて日付感覚なくなってる!
 
 
 
てことでっ
 
 
明日こそTSUTAYA∞行ってくるね
 
 
 
あるといいなあ
 
 
 
でわ(∀)/
 
おやすっ
 
 
 
あ、さいごにERiさんにメッセージ
 
 
▽ERiさんへ!
 
おそくなってすみません!会報や会員証などは1ヶ月すぎたぐらいでとどきますよ(*´д`*)!
うちもこの前継続特典届くのに1ヶ月と一週間くらいかかりました!
もし1ヶ月と三週間くらい経っても届かない場合は電話をしてみるのがいいとおもいます!
 
早く届くといいですねっ
要注意人物
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさ∞
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・UVERworld-趣味がUVERってなんなのか自分でもわかんないけどすきなものはUVERです(・∀・)
    ・犬のお散歩-仕方なく毎日いってます。
    ・音楽-のーみゅーじっく のーらいふ!!!
読者になる
【すきなもの】
UVERworld
音楽
キティちゃん
ジェジュン♥
しいなちゃんと
【サンリオ大好き同盟】2011年3月8日結成。
キティ.マイメロ大好きです(´ω`)


【みゅーじっく】
NO.music NO.life!!(・∀・)♪

UVERworld
超ーーー好きっっ!!!!!!
NO.UVER NO.LIFE!!
UVERに出会えてよかった(ω)♥♥

LAST tourの7/3@代々木参戦!!
今年は武道館参戦したいな。

東方神起
5人の笑顔が大好きです(*´ω`*)
早く戻ってね(vωv)
おーるペンだがジェジュンが大好きっっ!!!!

JYJの東京ドームライブ参戦しました(・∀・)☆


RADWIMPS
歌詞がやばいっっっ!!!!


安室奈美恵
ストイックで女性として憧れる!!!
また8月にライブいきます(∀)/


あと何書けばいいんだろ

あ、
【Neo SOUND WAVE】入ってます☆

春からJK(∀)/
やぷみー大歓迎です☆
絡んでやってください(vωv)♥
Thank you !
あかね
» これからの方がもっと素敵な毎日さ (2011年04月16日)
みな
» これからの方がもっと素敵な毎日さ (2011年04月14日)
MISATON∞
» これからの方がもっと素敵な毎日さ (2011年04月12日)
ARiSa*

» これからの方がもっと素敵な毎日さ (2011年04月11日)
ERi
» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月10日)
ともき
» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月10日)
みな
» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月09日)
きゃの
» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月09日)
じま
» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月08日)
ARiSa*

» ドキドキの魔法だろ? (2011年04月08日)
広告
やぷみー
読者になる
オッシャ来いщ(・Д・)щ

TITLE


MESSAGE

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30