アドレス

March 02 [Mon], 2009, 18:49
この4日間で3人の男性にメルアドを聞かれました。


一人は同じ職場の人で、バイクの話から、前から話したかったんです。
と、アドレスを聞かれました。
変な感じではなかったので教えました。


2人目の方も職場の人で、23位だと思っていたら38位だった凄く暗い人・・・・・
いきなりメモ渡されて、読んだら、よろしければメールアドレス教えて欲しいと、書いてありました。
ごめんなさい・・・メモ見なかった事にします・・・。


3人目は友達の紹介で一緒に飲みに言った人。
一目ぼれしたんで付き合って。
って、会ったばかりだし・・・・
付き合ってから判断してよ。
って無理ー!
何で?可愛いし楽しいし、付き合いたいんだけど。
可愛い?単純risa教えちゃいました。


うーん・・・・簡単に教えすぎかなぁ・・・・

醜さ

February 26 [Thu], 2009, 18:40
私よく夢を見ます。
この間、元彼WさんとSさんの夢を見ました。

その夢の中の私の感情はとってもとってもリアルでとってもとっても醜かったです。

あっ・・・・。
私ってこんなに醜い人だったんだって知らされました。


醜くて汚い。



カラオケ

February 25 [Wed], 2009, 20:01
「今日は寒いねー。」

『寒川神社。』

「・・・・最悪。」


なんて、親父ギャグにもならないオバハンギャグで友達に引かれた、
risa・スティッグ・〇イヤーです。


この頃冬眠の時期かしら?
と、言うほど眠いです。

そんな中、今週末に仕事場の仲良しYさん、Oさん、係長、Sさんと、Love主任で、
昼にカラオケ行く予定なので、歌の練習をちょこちょこしてます。

Oさん以外10歳以上年上の方なので、その年代の歌を練習中。
Yさんにこれ歌って主任への高感度upしなさいと言われた曲。

まちぶせ、聖母たちのララバイ、異邦人 など・・・・。

みんな難しい歌ばかり・・・・がんばります!

睡眠

February 23 [Mon], 2009, 19:42
寝すぎちゃいました・・・・。
なんか寝なかった分の睡眠を一日でとった感じです。

きのうの続きは時間が無くて書けず・・・・。
でも、見直したら大体書けてるからいいかなw

睡眠打破!

February 22 [Sun], 2009, 23:13



ひっさびさに友達とツーリング行って来ました
それも一泊。

20日お仕事行って、帰ってきたのが次の日朝5時半。
そこから用意して7時半に友達の家へ出発!

はるばる愛知に行ってきました。
菜の花を見に。

行きは私が疲れてるのもあって高速を少し使って、
帰りは山中湖を抜けて帰ってきました。

なんと言っても、寒かったぁー!

行きに2りんかんで冬用グローブ買っちゃいました。

そして、

眠かったぁー!!

強力な眠眠打破と、普通の眠眠打破と、なんだかわからないカフェインのドリンク、
イロイロ合わせて4本。

飴舐めていると眠くならないので飴小梅ちゃん、男梅キャンディー(男梅のど飴とともにハマリ中。)
2袋買っちゃいました・・・。

それでも寝そうになるから怖い自分・・・・。

そして今もガクガクしてます・・・・。
眠い・・・・。

もぉちょっと書くので続きは明日〜
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/risa-mainiti/index1_0.rdf