あっはっは。

May 21 [Mon], 2012, 1:16

相変わらずお久しぶりです\(^o^)/
ほぼ4ヶ月ぶりの更新w
昔はよくあんなマメに更新してたもんだ・・・

歳取った証拠ですかこれも。笑

それはさておき、今期のアニメヒットが多くて楽しいです。

AKB0048
氷菓
めだかボックス
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜
さんかれあ
つり球
あっちこっち
アクセルワールド
坂道のアポロン
モーレツ宇宙海賊(前期から引き続き)
リコーダーとランドセル(これも引き続き)
名探偵コナン(書くまでもないw)

を見ております。
書き出してみると結構あって自分で驚愕w
追記でちょっとだけ感想。

2012年上半期アニメ☆

January 20 [Fri], 2012, 19:36

久しぶりの雨ですねー(ノ><)ノ

基本的に雨って嫌いなんですが・・・

最近あまりにも空気が乾燥してたので、本当にありがたい。。。

研究室内の湿度、20%台とかザラでしたから。

乾燥注意報どころか警報出ちゃってるよ状態(´・ω・`)

(実際には乾燥警報はありませんw

さてさて、では本題。

今期のアニメについて、いってみよう☆

いい声してますね。

January 18 [Wed], 2012, 17:01

ちわーす(`・ω・´)ノ

親知らずを抜きに歯医者に行ってきました。

いつも行ってるとこから紹介された大学病院の口腔外科。

担当してくれた先生(おそらく30代半ば)が、

下野紘さんみたいな声だった(゚∀゚)

知らない人のためにプチ説明。

下野さんといえば、神のみぞ知るセカイ桂木役とか、みつどもえ矢部っち役とか。

あとは忘れちゃいけないおお振り田島!!

最近出番の多い、お気に入り声優さんです。

んで。

その先生、顔半分はマスクで隠れてたけど、目元はぱっちりしててイケメン。

そして声は下野さん。

・・・大口あけて歯を見られるの、ちょっぴり照れました。笑

さーて!前回の続き「2011年度見てたアニメ」いってみよう☆

さすがに今日で終わらせますw

毎日が寒すぎる

January 13 [Fri], 2012, 22:46
今年の冬は寒さが膝に直撃。

そろそろ歳なのかと思わざるをえない梨佐です。

念押ししますがまだ20代の折り返し地点も過ぎてません。笑

そろそろ今期の一話が出揃い始めましたね。

ど・れ・を・み・よ・う・か・な!笑

悩みどころです。

取りあえず原作が面白いのでテルマエ・ロマエは決定★

まだ見てないけど、声に期待!

さてさて、では前回に引き続き2011年に見てたアニメ語りなど。

手始めに。

January 11 [Wed], 2012, 21:48
1年以上記事を書いてないという状態でしたので。笑

リハビリがてら、とりあえず2011年に見てたアニメの話など。

基本的に私は

タイトルやあらすじをチェック

気になったやつはまず1話を鑑賞

面白かったら継続、微妙だったら切る

という方式でアニメを見始めます。

まぁつれづれと語るので、{READ MORE}からどうぞ!

ただいま(`・ω・´)キリッ

January 10 [Tue], 2012, 4:39
2012年、明けましておめでとうございます!

いやぁ、新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ない・・・

っていうか何年放置してんだ自分。笑

別に脱オタしたとかそんなんじゃないです。

バリバリにオタク継続中です。

ただ、前みたく同人サイト巡る時間なくなった&コナンへのパッションが薄らいだ、ってとこですかね。

いや、コナン好きですよ!もち!!笑

ですがコナン中心の生活じゃなくなってきた現状と言いますか。

でも、やっぱりオタ的な心中を吐露する場所は欲しくなってきた今日この頃。

リアルに1年ぶりくらいにログインしてみて、過去記事ちょっと読み返して、

なぜか泣きそうになりました(´・ω・`)

「あぁ、私の隠れ家だぁ」って。

そんなわけで、まぁ以前と変わらず、またゆるゆる書こうかと思います。

日常のことなんかもちょいちょい入れつつ。

誰に期待されるでもないこの空間が好きだ!笑


・・・本当に謎なのは、以外と更新なくてもカウンターが回ってることね。

みんなどこから来てんだ?リンク??

あ!相互リンクしてもらってた大手サイトさんからか!!!

うちのリンクなんてとっくに削除されてると思ってたけど、もしやまだ・・・?!

だとしたら有り難すぎる(ノд-。)

最近お邪魔してないな・・・てか本気でここ1年コナンサイトどこも巡ってない。。。

時間に余裕できたら、またロムりに行こう、うん。


そんなこんなで、梨佐2012年の幕開けでした!

まじ快アニメ

May 01 [Sat], 2010, 2:44
毎度毎度お久しぶりですw

今年は映画公開に乗じて、コナン関連でイベント盛りだくさんですね(。・ω・。)ノ

全然チェックする余裕なかったのでほぼ総スルーだったんですが、

まじ快アニメは見ました!!!

というわけで、プチ感想など♪

ううっ(ノд・。)

April 02 [Fri], 2010, 22:06

犬夜叉も君に届けも銀魂も終わってしまった・・・

ついでに何気なくみてたれでぃ×ばとも終わった・・・(えろげちっくなアニメw

見るものが、ないΣ( ̄□ ̄)

今期のアニメは何見ようか真剣に考え中です。

ぅーん。

取りあえずアニメより映画見る段取りつけるほうが先決か?

銀魂、ヘタリア、そしてコナン!!!

ハルヒは結局見れなかったし(-ω-`)

DVD借りよかな。。。


そんな感じの私の脳内。

ついでに、昨日でなんと3周年でした、このブログ!!

今の今まで忘れてましたけどwww

アクセスカウンターによると、まだ見に来てくださってる方がいるようなので、ありがたい限りです・・・

これからもまったり頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

思い出すのは

March 13 [Sat], 2010, 17:19
お久しぶりでっす★

なんとか生きてます梨佐です(ノд・。)
あんまり放置しすぎて、ヤプログの編集画面の変貌にとまどってますw
いつのまに変わったのwww

今日はネタがあったから書きに来たわけじゃありません。
単なる生存確認ですw
でもまぁ、せっかくログインしたので、ここ1ヶ月のオタク関連いろいろ書いてみようかと思います。

追記からどうぞ☆

いまさらw

January 28 [Thu], 2010, 20:42

2010年初更新!

皆様、明けましておめでとうございます

気ままなブログですが、本年もよろしくお願いいたします!


・・・って。
もう1月終わるがなぁー!!!!(自分つっこみ

改めましてこんばんは、梨佐です。
今頃になって新年のご挨拶とは、一体どういう神経してるんでしょうねこの女は。笑
許してやってくださいね。

では、続きは最近のオタク関連いろいろ雑記です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨佐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いらっしゃいませ!
隠れオタク・梨佐が綴る、
アイタタタなブログへようこそ!!

このブログでは、
 ◆コナン・まじ快感想
 ◇二次創・同人話
 ◆オタク関連ネタ話
 ◇銀魂感想
 ◆その他アニメ感想
などを取り揃えております。
ごゆるりとお楽しみ下さい。

□■□プロフィール□■□

□■□リンク集□■□
FILE1FILE2
FILE3


このブログはリンクフリーです。
詳しくはコチラ


コメント・メッセジは
お気軽にどうぞ(・∨<)-☆笑

.,.,.2007年4月1日 OPEN.,.,.

□■□隠れオタクの日常写真館□■□


このブログは各作品の原作者及び関連諸団体とは一切関係ありません。

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R