(無題) 

2006年04月30日(日) 20時44分
今日わ友達と遊んだぁぁ↑↑変にィィ楽しかったぁぁ↑↑☆★☆いろんなコト語ったょん♪♪遊んだ後わぁぁ、仲よちな汚友達らちとTELしたぁぁ♪♪恋バナしたりしたょん♪そしたら好きな人(元カレ)のコト思い出して悲しくなったぁぁ↓↓(泣)

なんちゃって高校生( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年04月28日(金) 11時56分
今日わ、なんちゃって高校生やってみたぁぁ(笑)早く高校生になりたいなぁぁ★中学生わ飽きたぁぁ↓↓制服わセーラー服でダサいしぃぃ↓↓

久々のギャル 

2006年04月27日(木) 18時17分
今日わ久しぶりにギャルになってみましたぁぁ↑↑フロフに張り付けようとおもって…(笑)今日も友達と遊んだよ↑↑

初日記ぢゃーん♪♪ 

2006年04月26日(水) 15時15分
昨日わヘソピ開けちゃったしぃぃぃ★☆★まぢ痛かったぁぁ↓↓でも鼻ピよりわいたくない(笑)今日わ普通に学校いったぁぁ↑↑今わ友達と遊んでるよ↑↑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-k-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる