B☆Bアンド花男 

2005年11月12日(土) 21時56分
見ましたかぁっ面白いですよね〜ビデオに録画していたものを今日見たのですが、笑えるA
B☆Bはも〜〜タマテツが男前すぎでしょタマテツ大好きなんですよ〜理想的な人なんです私はタマテツ派なんですけど、もこみち派の人も多いですよねとにかくあのドラマはかっこいい俳優さん出てるし、面白いから見ちゃいますっ
花男も好きですっ道明寺のあの変わり様がうけるし、つくしちゃんとどうなっていくのか気になりますよね〜いっつも「次回が楽しみやぁ」って思ってます笑
早く来週になれぇ〜〜〜〜〜

きみはペット 

2005年11月12日(土) 21時45分
1週間ほど前、急にドラマの「きみはペット」が見たくなりました本当イキナリです笑嵐の松潤結構好きですし(濃い顔が大好きで、目元とかがすきなんです)、ドラマは毎週欠かさず見ていました
その日たまたま本屋に行っていて、ふらふら〜と漫画でも買おうかなって思いながら少女マンガのコーナーを見ていたんですそしたら「きみはペット」の漫画が目に入って、気になって購入してしまいました家に帰って早速読みましたが、もう面白くてAこれは本当にお勧めですね2・3巻を昨日買って今読んでいますマジ面白いんで、ハマりますよドラマより笑える部分が多いと思いました〜

好きな人がほしいよ〜! 

2005年11月07日(月) 18時42分
恋がしたいんですっ笑彼氏よりも、片想いの相手がほしいんですだれかいい人いないかな〜って、毎日考えています本当に悲しい毎日ですよ・・・今日友達に私の幼馴染の男を紹介しましたでも・・・私にも誰か紹介してよぉぉぉ

ハードラックヒーロー 

2005年11月05日(土) 18時49分
明日の午前2時からハードラックヒーローがテレビで放送されますね見に行ったのですが、もう1回みたいっって思うのがファンじゃないですかぁ〜笑ホント楽しみですっ
昨日の花男見ましたかぁ司が面白いですよね「偶然だな〜」とか「急がば回れ」とか、私、松潤好きなんですよぉてか、基本的に濃い顔が好きです岡田君とか松潤とか、たまてつとか・・・

今日ひらめ筋GOLDに亀梨君がちょっと出てましたバレーをするらしくて、楽しみやなって思ってたのに、オンエアされないんですかイマイチよくわからないのですが、オンエアされるかどうか知ってる方教えてください

進研模試 

2005年11月05日(土) 18時35分
今日は学校で模試を受けました正直めんどくさいです「進学する人は必ず受けなさいよ」って言われたので、仕方なく受けたのですが・・・私は日本の大学に行かないので、この模試のデータはあんまり関係ないのです志望校を書く欄も、何を書くか本気で悩みましたよ
私は、ニュージーランドの大学に行こうと思って勉強しているのですが、・・・大変ですょIELTSという試験を受けるんですけど、TOEFLよりも難しいと聞いたので、とりあえずTOEFLの試験対策用のテキストブックを買いましたでもそれがむちゃくちゃ難しくて「最難関私立大学のK大学とW大学の生徒の結果に基づいて作られた・・・・・・」とか書いてあるんですよぉっ私、ムリですからね

部活が楽しかった♪ 

2005年10月31日(月) 20時13分
私はバレー部に入っているのですが、なんと部員が3人・・・2人2年生で1人1年生です男子部員は8人ですが、1年生が6人本当にうらやましいですよ〜
今日は1年生が校外学習で、女バレは戻ってきてか部活をする予定で、男バレは2年だけで練習する予定だったため、お互い人数が少なかったし一緒に練習しました笑
普段から一緒にすることはないのですが、2年生は基本的に仲良しなので楽しくできましたスパイク打ったりカットをしたりと、普段3人ではできない練習ができたので嬉しかったです〜

明日は私の学校が創立記念日でお休みです友達4人でケーキバイキングに行く予定ですそして明日は・・・V6の10歳のお誕生日です明日アルバム買いに行きますよぉめぇっちゃ楽しみっ

明日から学校(;_;) 

2005年10月30日(日) 19時23分
とうとうサボり+土日の3連休が終わろうとしていますこの3日間は本当に何もしなかった・・・笑今日はブーツを買いに行きましたけどねまたそのうち画像アップしますね
今日スカパーで音楽の番組でプロモを見ていたのですが、V6のOrangeが5位にランクインしていました初めて最初から最後まで曲を聞いたのですが、岡田君のソロがありました〜岡田くん歌も上手いし、ホンマに男前ですわー笑

めちゃイケ!見ましたかっ!? 

2005年10月29日(土) 21時24分
今日はRISAの愛するV6が出てました岡田君面白かった〜普段大人びてるイメージの強い岡田君がはじけてるのを見ると、なんだか嬉しいですよね関西人魂出たぁぁって感じです「かんけーない」って、岡田君大好きですよね笑「学校へ行こう!」でも言ってましたもんね
私がV6にはまってしまったのは、剛君大好きだった幼馴染に誘われて、2001年の夏コンに行ってからなんです大阪城ホールだったんですが、席は・・・なんと・・・・アリーナの2列目本当に感動でしたねーそれから岡田君のとりこになってしまい、中学校の思い出といえば、「3年間V6づくしだった事」ですかね笑ファンクラブも入ってましたからね最近はコンサートにも行けず、V6にあってないのですが11月1日に発売のNEWアルバムに同封されている握手会のチケットもって、また大阪城ホール行きますよ〜〜本気で岡田君に会いたいですからねっ
NEWアルバムには岡田君のソロ曲が収録されているという事で、なお更に楽しみなんです

ストパーあてたにょん♪ 

2005年10月29日(土) 17時13分
わたしは半端なくせっ毛です悩みのひとつですよだから小学校6年生の時からずっとあてています今回は約5ヶ月ぶりにあてたため、ストパー当てる前がものすごいことになっていましたぐねぐねばさばさごわごわって感じでした笑でもそれがまっすぐになってくれたので今は嬉しいです〜



この画像、どこかで見つけたのですがとてもお気に入りです結構写真とか好きで、得に空は大好きなんですこの外国の標識もいい感じですよね

学校さぼり汗 

2005年10月28日(金) 16時00分
今日は学校に行く気も起こらず、学校サボりましたこうゆう時ってたまぁ〜にあるんですよね2,3年に1度ぐらい・・・。こんなんじゃ社会に通用しないんだろうなって思いながら、今日1日を過ごしています
昨日ドラマ「ブラザー☆ビート」を見ました玉山鉄二くんがかっこよくて大好きなので・・・、毎週テレビにかじりついて見ています笑再放送中の「離婚弁護士2」もしっかり見ています学校ではみんな、「もこみちかっこいい〜〜」と言っています。でも私はもこちゃんよりたまてつがいいですっ
最近江國香織さんの「東京タワー」を読んでいます。今年映画化されましたよねすごく面白くてこの本は本当にお勧めですっ是非読んでみてくださいね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
□■最新コメント■□
アイコン画像snow
» 明日から学校(;_;) (2005年10月31日)
アイコン画像あいちん
» 明日から学校(;_;) (2005年10月30日)
アイコン画像snow
» めちゃイケ!見ましたかっ!? (2005年10月30日)
アイコン画像snow
» 初めまして(^□^)RISAです♪ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-jun2_tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる