☆ピンクのトータルCD第2弾☆ 

June 09 [Thu], 2005, 23:37
今日は昨日に引き続きピンクのトータルCDしてみました

トップスは表も裏も全部ピンクのスパンコールでできています

バッグはイブサンローランの限定コフレのキットについていたものです

ベルトは手作りですピンク系のスワロフスキーのラインストーンをつけました

スワロフスキーのラインストーン・ピンク・ファー・薔薇があたしの今のフェィバリットなものです

☆ピンクのトータルCD☆ 

June 08 [Wed], 2005, 23:29
わたしの持っている服でピンクのトータルCDつくってみました

この薔薇のバッグは手作りです

☆プリンセス☆ 

June 07 [Tue], 2005, 23:01
わたしの好きなプリンセスグッズのバッグです
左のバッグはちょっとした小旅行の時に使って右のバッグはただ持っているだけで幸せになれます
これからもっともっとこのブログでわたしのお気に入りの物を紹介したいと思います

☆美女と野獣☆ 

June 06 [Mon], 2005, 0:48
今日もヤフオクで落札した商品を紹介します
ディズニーの美女と野獣に出てくるティーポットとティーカップです
魔法で王様の下で遣えていた親子がこのよぅなティーポットとティーカップにされるんですよね

☆バービーカー☆ 

June 05 [Sun], 2005, 23:56
みてみて
これヤフーオークションで落札したの
バービーのピンクのかわぃぃオープンカー
今免許取得中だけど、こんながほしぃっっっ

☆パソコンみてもらいました☆ 

June 04 [Sat], 2005, 18:52
今東京はとても雨が降っていますもなっています
ま、そのおかげで今日は1日家にいるのですが昨日まで調子の悪かったパソコンを詳しい人にみてもらいました
なのでおとといの記事に画像を表示できたので見てください

困った困った(ノ><)ノ 

June 03 [Fri], 2005, 14:32
昨日のブログに画像を挿入したのになんかうつってないの・・・挿入して表示はされたけど、記事を見るときにうつってないの削除してもう1回やり直そうと思ってもできないし、なんか中央に表示とかおとといは出てたのに今日は出てこないの・・・絵文字のボタンは使えるのに画像のボタンが使えないの・・・どーしたらいぃの

☆マイシューズ☆ 

June 02 [Thu], 2005, 23:04
わたしは靴がとても大好きなのですが最近玄関や靴箱に収まらなくなってきたのでCMでやっていたよぅに写真を撮ってシューズボックスに貼り付けるというのをやってみましたそしたらお部屋がこんな状態になってしまいました・・・50足以上あって大変でした。。。でもこれからもジャンジャン買うつもりです画像ちゃんとうつってます

☆記念すべきブログ初日☆ 

June 01 [Wed], 2005, 12:34
今日はわたしの自己紹介をしたいと思います  
1983年10月4日生まれの21歳です
今年の3月まで製薬会社で2年間OLをしていました
今は辞めて毎日やりたい事や今までできなかったことをしています例えば、このブログもそぅですし、の免許も取得中です
今月は初めて自分の友達が結婚したり、グアムに旅行に行ったりするので何かと忙しくなりそぅです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-e_e-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる