ふぅー↓↓ 

August 28 [Mon], 2006, 12:26

明日・テストゃぁ
勉強全然してません笑笑
今からでも頑張らんとっ
なんヵD教科もぁるらしくて…とてもぢゃなぃヶど
ぃぃ点ゎ無理だわ

ゃったぁ↑↑ 

July 28 [Fri], 2006, 9:46

結果がでましたぁOKです
まぢ驚きましたぁ時間ナィんで今度続き書きます

怖い話し 

July 24 [Mon], 2006, 11:14
ちょい長めです('A`)
「こっくりさん」
-こっくりさん-
ある小学校で4人の子供が死んだ。
血まみれの文房具が散乱する教室には遺体の他に
ろうそく、灰になった紙、十円玉、テープレコーダー等があった。
警察では捜査の為、テープを検証することになった。
これはそのテープの内容である。
「あ、あ〜・・・・・・まわってる?」
「多分大丈夫」
「なんか、ホントに知らない人の声入ってたらどうする」
「やめてよ、気持ち悪い」
「静かにしろよ、見つかっちゃうだろ」
「そうだね」
「じゃ、はじめよう!」
「○ッちゃん、ろうそく」
「ちょっとまって・・・・・・はい」
「火事にならないかな?」
「大丈夫だって、カーテン閉めてるし、先生も帰ったから見つかんないよ」
「いい? はじめるよ」
「うん」
「いいよ」
「×太、力入れんなよ」
「入れてないよ、ほら」
「全員ちゃんと(指)置いて」
「いい?  こっくりさん、こっくりさん、お越しくださいませ、
 こっくりさん、こっくりさん、お越しくださいませ」
(中略)・・・・以下しばらく、雑談と呼び出しが続く
全然動かないよ」
「おかしいな、こっくりさん、こっくりさん、おいでになりましたら
 お返事お願いします」
「あ!!」
「動いた!!」
「『はい』!!」「いやー」「動いてる動いてる」
「おれ、力入れてないよ」「来た、こっくりさん」
(中略)・・・・以下しばらく、騒ぐ声と質問が続く
「もお、いい?」「うん」「そろそろ帰ろう」
「こっくりさん、こっくりさん、お帰りください」

まてなぃ・・・↓↓ 

July 24 [Mon], 2006, 10:36

今日、告白の結果がぁぁどぅしょ〜ぅ
フラレル決定なんだヶど・・・本人の口ヵら聞きたくなぁぃ。。
ぁ”〜誰か助けてェェ↓↓次ゎ返事が来たら書くねぇ

また02画像♪ 

July 23 [Sun], 2006, 15:31
リロ&スティッちですァンパンまんでぇすちょヵゎぃくねぇ????ぢゃぁん02貰ってねぇ
もらぅトキゎコメするコト
宣伝できたらゃってねぇ
ぁと、どんな画像がほしぃヵも注文してくだサイ

バニーヵな

画像だょ^^ 

July 22 [Sat], 2006, 10:16
これかわいくねぇ???エルモダイスちもらうトキゎ声かけてねぇ

告白゜+(⊃ω∩)+゜  

July 22 [Sat], 2006, 10:07

聞いてぇぇ昨日好きな人に告っちゃぃましたぁ
рナぇぇ答えゎまだ02だヶど、アピリまくって頑張りMAX
みんなゎ、どぅゃって告りますかぁ????
最近更新出来なくてごめんなさぁいでも、ナツヤスミなので出来るだけ更新します。
これからもヨロシクネぇちなみに好きな人ゎ部です

楽しかったぁ(o>з<o)♪ 

May 27 [Sat], 2006, 12:34
昨日の夜焼肉パーティをしまちたぁ
結構ってヵぶっちぁヶ楽しかったぁいろんな話しで盛り上がったしぃ
大人数でしたよぉ。。男女一緒に!!!!!
それで、夜中の3時までゃっちゃったぁでも、友達のめぇる拒否っちゃったヶどぉ
まぁ、楽しかったヵらぃぃっヵでも、次の日キツイ
しヵも太ったぁがんばって痩せよぉ

★体育祭★ 

May 22 [Mon], 2006, 8:35
体育祭がぁりましたぁ
ぁたしのクラスゎぁ、なんと体育祭までの練習の時ゎドベだったヶどぉ、
本番で2位までにぁがり、全体で1位になりましたぁ
男子の写真もたぁくさん撮ったしぃ、まぢで青春でしたぁ
みなさんの、体育祭ゎどうでしたヵぁ???ぁたしの学校ゎ毎年盛り上がります
とっても心に残りましたぁ

よろしくっちぁ♪ 

May 21 [Sun], 2006, 12:29
初めましてぇぇえ
よろしくぅねぇぁたしのブログ来てくれて★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★ぢぁんAみんなに教えてみんなで楽しもぉぜぇぃ
見てくれた人ゎぁお返事ドンAくださいまってるねぇ^^
名前:りィちぁん♪ 年齢:中Aの13歳 趣味:プリ撮るコト 一言:これヵらも仲良くしてねぇ↑↑ カキコよろしくぅ゜+(ov 艸v*o)+゜宣伝も夜露(o>з
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゃったぁ↑↑ (2006年09月25日)
アイコン画像李姫
» ふぅー↓↓ (2006年08月31日)
アイコン画像まりな
» ふぅー↓↓ (2006年08月31日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ゃったぁ↑↑ (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ゃったぁ↑↑ (2006年08月06日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ゃったぁ↑↑ (2006年08月01日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ゃったぁ↑↑ (2006年07月31日)
アイコン画像愛姫
» また02画像♪ (2006年07月23日)
アイコン画像
» 楽しかったぁ(o>з<o)♪ (2006年06月18日)
アイコン画像
» よろしくっちぁ♪ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる