深夜れすの・・・・w 

2006年03月09日(木) 1時17分
木曜日・・・・の日記になるけど、水曜日みたぃなもんだ・・・w(笑)

きょぉはめっちゃかぁぃぃお店みつけちった

ピアス3つ+帽子買っちゃった

あと友達からつきのカチューシャ貰ったw
ハィwかぁぃぃもん大好きです・・・w
ただどんどん年齢偽ってる扱いされる率がふえていくぅ〜(^▽^;)子供っぽぃw


サテハテ・・・w明日?wとゆぅか今日木曜日に(笑)
まぁた美容院行って来ますっ
先月行ったのにねw笑
まぁた多少雰囲気かぇますー・・・w
色はやっぱ茶とゆぅか黄系に戻そうかな・・・(今回ピンクにしたんだけど茶色に戻ったwww
まぁ色抜きしなぃで染めるから金パとまでぁいきませんww

はぁぃ♪(笑) 

2006年03月04日(土) 21時46分
お久しぶりれすww

ぅっと・・・・毎日めちゃくちゃ忙しいわけでもなぃんだけどねw
最近パソにあまりむぃてなぃぁw

まぁだからといってすることがたくさんあるのか・・・?といわれると
特にないレスw(ぇ

とゆぅかただぃまテスト期間ーーー><*
全部で7科目で4日間れす^^*
んで・・・4科目終わりましたょん♪
あと3科目・・・・けど1科目はレポ提出だけですむので(すでに終わらせたしw
あと残すところ2教科れすーw
ぉーしっw・・・・・・まぁ・・・最近学校行ってなかったので
いまいちやる気なぃのでまたまたてきとぉにやりませぅ。。。。w

うらやますぃ。。。 

2006年02月18日(土) 17時30分
友達(彼女w)から聞いた話なんだけど・・・。
友達の彼氏は凄いなぁ〜・・・。
なんか彼女と喧嘩。とゆぅか大事な日を寝過ごして謝りもせずすっぽかす結末に…。
怒った彼女はペアリングも外し彼との連絡を断ちました。 
返事が返ってこないながらも彼は彼女にメールを送ります。
音信不通二日と半日がすぎたころ・・・
彼からのメールで『バンドをやめた。』ときたみたい。
彼はバンドが趣味でした。
まぁ彼女は、彼が寝ちゃったことはまぁしょぉがない、で不快ながらも許さること・・・。
ただ誠意をもってきっちり謝る事をしない彼に腹がたったみたい。

次から気を付けると言って誠意をもって謝れば許せる事だったのに・・・。 
彼女にとっては『なんでバンドやめたん?あほちゃうん。』みたいな
余計彼女を怒らす結果に・・・・(・・;)
悪循環…( -_-)

二十歳☆ 

2006年02月17日(金) 23時15分
になりましたっ
気分は・・・昨日言ったとおりめっちゃ鬱です

けどね、お友達がお祝いメールしてくれて・・・・
めっちゃ嬉しかった・・・・涙でたょ・・・・
梨沙ほんと一人で寂しくて悲しかった。。。
ほんと一人だったんだよ・・・・それをね。たった一言でもめちゃくちゃ嬉しかった。。。

あぇてここで名前はかかなぃけど・・・きっとわかってくれてるよね・・・?
久々に連絡くれてめっちゃ嬉しかったよ。

ほんとありがとぅね・・・><。。

もぉ大好きっっ


ほかにも、リア友に泣きつきはしてなぃけど・・・泣きかけでいろいろ話きいてもらぇちゃった。
そんでぶらぶらとうろうろしたょ^^*
誘ってくれてありあとぅね・・・><
感謝してます・・・。。。

明日・・・・ 

2006年02月16日(木) 22時48分
とゆぅか、もぉすぐ(笑)2月17日はりぃちゃの誕生日れす^^*

とぉとぉ二十歳だぉー

りぃちゃの昔の暗い夢だけど・・・二十歳までか、、二十歳に死にたかったw
なんでかってゆぅと好きな人(親とかねw)の死見たくないし
りぃが一番年下だから、不幸がなぃ限り順当にいけば一番長生きしちゃぅんだもん。。
一人になるぐらぃなら死んだほうがいぃっっっとねw

まぁ・・・結局とぉとぉ二十歳になるわけですが・・・・

ん〜・・・・

今は鬱すぎて何も考えられません・・・・

ぁぁ・・・誕生日前に・・・ぃぁ誕生日になってもなぉらなぃだろぉから
鬱のまま迎える二十歳なんて不幸すぎるょっ・・・・><。。
(記念とまでぁいかなくても二十歳までの誕生日の日だって・・不幸はなかったはずなのに。。。
記念の二十歳が不幸なんて・・・:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


梨沙の誕生日なんか関係なぃんだろぉけど・・・・さ。。。
ちょっとぐらぃ気にしてくれても・・・・
むしろ誕生日の晩とか・・・・でかけるとか・・・連絡すらままならなぃじゃん。。。。
誕生日とか・・・・梨沙の二十歳初の誕生日を遊んで連絡すらまともにできなぃなんて・・・・
会いたかったょ・・・むりならせめて・・・電話とかで話してたかったのに。。。。(/□≦、)エーン!!

梨沙が何をしたんだろぉ・・・・?
ムカッときたとゆぅより・・・・悲しさの方が数倍上でしたね・・・・
言葉がなくなっちゃったょ。。。
泣きそうなったけどこらぇたら鬱がさらにあがりました・・・・(ーー;)

ぁ〜ぁ・・・・りぃちゃ何してるんだろぉ・・・?
すでに人生の記念のはずである節目の二十歳を・・・
布団で泣きながら迎えると思われる・・・・
悲しい・・・・りぃちゃでした・・・・。。。。

明日の誕生日・・・なんかいぃことあるといぃな。。。。( p_q)

うにゃぁvv 

2006年02月09日(木) 22時22分
お久しぶりれす(笑)

美容院いってまぃりましたっ

イメチェンしました

臨床のために色もおさぇました☆彡

色は・・・・黒っぽぃんだけど・・・・メッシュじゃなぃけどw
ピンクいれちゃぃました^^*

まぁピンクとゆぅか・・・赤っぽぃきもするけど。。www

まぁ・・・・基本は黒のよぉな茶色のよぉな・・・・
まぁ抑えた色ですww

リア友さん・・・いつでもみにきてくだしぁ^^*(笑)

はふ、。。。w 

2006年02月05日(日) 20時30分
なんか忙しいような忙しくないような生活をすごしてます・・・w
生徒会の仕事でお菓子買いに行ってたりとかw(ささっぺと臼田先生とw
なんか一番お金の管理しっかりしてそぉやからって頼まれて・・・(-。−;)(メンドクセw笑

明日、3年生を送る会とかゆって5,6時間目にあるのれす〜
ビンゴ大会とかそぉゆぅの、、、かな?
んで雑談時間とかゆぅのあってそこでお菓子やジュースのティータイムがあるのれすー

けど放課後もまたバタバタする予定?(-。−;)



ちなみに最近、木村さんから借りた小説・・・
深追い、変身とか読んでました
感想教えてなぁ〜wみたぃな事言われて
思ったことをしたらかなり長くなっちゃったょ
書き始めると文章とまりましぇ〜んっ(笑)

また本貸してくれるみたい^^
けどもぉすぐ卒業しちゃぅから借りれないからショック;;

あとは・・・・なんだろ?
ブラックジャック読んでたよw6冊ぐらぃ古本で親が買ってたので
読んでた^^*
あとは・・・・ちょっと人から借りてたビデオをみてましたねw

こんなもん・・・かな?

ぁ、手帳買ったんだぁ〜
もちマリーちゃんvv

あとかぁぃぃ買ってもらった
めっちゃきれぇな色w(ピンクだけどww
恋コスメで有名なのれすょ
うきゃぁぁ〜んっっ
この色つけてたらいぃ恋できるのかなぁ〜・・・・w(笑)できるといぃなぁ。。。vv


とゆぅかもぉすぐバレンタインれすねーw
今年どぉしよぉ〜w
いちぉね〜、かるぅく簡単な手作りするかな
味音痴だしwすごぃの作っても違いわかんなぃはずだ(-。−;)w(ぉぃw

学校の人には・・・・手作りするか、買うか迷いちぅー・・・
去年は作ったんだょね。何つくったっけ・・・?(ぇ
トリュフ・・・?んー・・・・曖昧w(ぇ

何年か前だと7.8種類ぐらぃ作ってたねーw
あげる人も何十人といましたからっ!w(笑)
もぉあげる人いなぃしなぁ〜・・・・
てきとぉにする・・・かな。。。(たぶんw
まぁ・・・気分屋なのでどぉなるかわかりましぇんw(笑)

ぁーあと近々美容院いかなきゃ><
今回は、美容院かぇてイメチェン予定ww
どんなんなるかはおったのしみぃ〜(笑)

また・・・? 

2006年01月31日(火) 22時19分
風邪ひぃちゃったょ(^▽^;)
ちょっと微熱程度だけどねん
いまのところの自分予想だとひどくなる兆候はなぃかな・・・。。

さて・・・w
最近微妙にすること発見ww^^*
よかったよかったw(笑)

とゆぅか昨日夜にチャリで三駅分くらぃ猛スピードで往復したのが原因か(ぇ
風邪ひぃたぉ><*

ぃぁwちょっと楽しぃことがあったの^^
久々に会った人だからめっちゃ嬉しかった^^*
かけがぇのなぃ人なのです・・・・(親には内緒だけどねんw

久々w 

2006年01月28日(土) 16時27分
の日記w(笑)
とゆぅかパソつけてなかったんだょね^^;

んでぁ、何してたかとゆぅと・・・・(思い出せる範囲でかきますww

木曜日・・・・
初めての臨床やりました^^
65歳のおばちゃんにw
常連さんみたぁで緊張したぉ><*

けど・・・思ったより緊張しなかった^^;;
りぃちゃ人と話すのは大好きなんだょね
中学生〜50歳ぐらぃの人と話すのは苦手だけどw(範囲広w
なので人見知り。。。w(・・;)

ちっちゃぃ子や、おじぃちゃんおばぁちゃんは実はけっこぉ大好きなのだ><

なので案外うまく臨床できるのかもね。。(^▽^;)

けど・・・鍼臨床は切皮痛(鍼が皮膚にはぃること)がなぃよぉにするために
精神をかなりつかぅからね
按摩マッサージは痛かったら、揉む力を弱めればいぃけど(梨沙ので痛いとゆぅ人いなぃきもするけど。。w

鍼はね・・・w
いれるのも気つかぅけど、いれてからも鍼の響きとか・・・
いろいろ気つかぅのょ。。。(-。−;)
ずーっと相手の様子伺わないといけなぃしね。。
なので鍼臨床が一番不安・・・><
3年なってからだけど・・・うまくできるといぃなぁ。。。(・・;)

むぅ〜っ 

2006年01月25日(水) 21時08分
ハィwずっとりぃちゃすねモードです
どぉせわかってくれなぃもんね(ケッ←ぇw

んまぁ・・・・今日は放課後筋トレ・・・とゆぅか
トレーニング機器でちょっと運動してますたょw
ささっぺと一緒に。。。w
ぇぇ。。wおしゃべりしながら。。。w(笑

んで・・・ささっぺが飽きたのかふかふか?のマットに座り込みだしたので
一人で寂しいのでつぃてったw

んでそっからおしゃべりたぁぃむっっw(笑
最初はふちゅぅのお話だったのれすょ。。。w
しまぃに恋愛話になって・・・・で梨沙のすねモードになるきっかけからずーっと話してましたw
ささっぺはちょっと男の子みたぁな性格なので・・・・(彼氏さんが女の子っぽぃw
なので、ささっぺに話して理解してもらぇるか・・・(むしろ責められる?w可能性もあったんだけどねw
・・・自分じゃなくて、彼氏がそうやねんけど。って感じで
なんか話をわかってくれたw(ワァィv^^*

梨沙は逐一報告がしてほしぃんだね、寂しいんやねっと・・・w
そぉだね><*
何してるか気になるから、そーなんだろぉなぁ。。。

んでその系統の話から、今彼につぃの話。元カレの話。男女につぃて。とか・・・・
なんかとてつもなく最近悩んでることを、一緒にいろいろ話してた^^*
やっぱ同じ歳ぐらぁの子がいると嬉しぃなぁ〜(今の学校での学年的にはいっこ年下なんだけど、実年齢はささっぺが一歳年上なのれす


ささっぺ(ここのURLしらなぃけど。。。w)ありあとぅね^^
なんか嬉しかったぉ><*



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる