やほ 

December 17 [Sat], 2005, 1:37
放置していてすみません!!


これからは毎日書けるように頑張りたいと思います(●´∀`●)

さぼり 

October 01 [Sat], 2005, 15:07
過ぎてますね。自分。

ヤプログの存在を忘れていました

meσ(´∀`)のHPの日記ばかりで。笑

てか毎週土日バイトになってしまったよ・・・。

9月だけでいいってゆーたやん!!

日曜の昼は忙しいから嫌やねん。

どしまひょ 

September 09 [Fri], 2005, 18:54
明日だって!!!!
明日やっとw-inds.に会える(●´ω`●)
午前中はmeσ(´∀`)の相方おまみとデェート(違)するんだぁ♪
今回のライブは相方じゃないけどね。
んで12時に今回の相方と待ち合わせして、プリ撮って、会場にGO!!!!!!!!

でも今年はあんま実感ないんだよねー。
てかここもイメチェンせんとそのまんまやし。。
でも今日は準備で忙しいからなぁ(;´Д`A ```アセ
んまぁ頑張ります( ´_ゝ`)ノ

ん〜難しい 

August 28 [Sun], 2005, 1:23
今日から始めました。
なんかどうしたらこう表示されるとか全然分からんし・・・。
妹にあーやこーや言われながら頑張っています。笑
これから毎日頑張って行こうかと思います!!!!
まぁタイトルの通りとことん気まぐれでいいんじゃない?ですから不定期かと。ぇ
だって毎日PC触りませんしねw
だいたいは携帯のサイトに載せてる日記を更新すると思うし。
携帯サイトはご自身で探して下さい。笑
ここのブログって妹が見てるから載せられないんですよ・・・。
最新コメント
アイコン画像σ(・∀・なつみ☆
» ん〜難しい (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-blueageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる