疲れた↓ 

2006年01月10日(火) 22時00分
今日、社会と国語のテストだったよぉぉ。学力テストなの 国語は作文書くのにめっさ考えたわぁ。社会は考えたけど、まぁAヵなぁぁ!? 明日は、里佳、数学、英語だよぉぉ 嫌いな教科やぁ まぁ頑張るわ

☆ヤッホヾ(・ω・*=*・ω・)ノ ヨッホ☆ 

2006年01月09日(月) 18時56分
こんばんわぁぁヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 今日はだったよぉぉ☆ 降らなかったぁ でも明日また雪だよぉぉ↓ そんなに降らなければぃぃなぁ。
明日から学校だねぇ それにテストぁるんよぉぉ。まぢ最悪やぁ(●`л´●) でも国語やから少しぃぃヵもぉぉ 頑張りまっす

もう少しで受験だぁぁ↓↓ まぢ嫌やぁぁ。変わってぇぇ((ぇ

○むぅ○
雪降ってるよぉぉ。羨ましいヵぃ? なら交換しよう((藁
写真撮ったんだぁぁ。初雪の時は嬉しかったなぁぁ☆
ぅん☆ 気をつけますぅぅ☆ ヽ(´∀`οアリガトォ!

ひどいよぉぉ↓ 

2006年01月08日(日) 19時36分
今日、すっごいよぉぉ 結構積もってるよぉぉ。今日で、50センチは積もったんじゃないヵな 結構すごいよぉぉ。屋上あるんだけど、1b50センチはぁるんじゃないヵなぁ ぁたしの身長ぐらいぁるよぉぉ 明日もなんだよねぇぇ↓ 雪ばっかり嫌やわぁ うんざりっす。

短いけど、書くことがないので! また明日ヵなぁぁ!?

ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ 

2006年01月06日(金) 18時11分
今日も寒いよぉぉ 雪は降らなかったけど、寒いA 朝、井戸水凍ってたみたいだよぉ。お母さんが言ってたぁ。嫌やわぁil||li (つω-`*)il||li

今日、クレヨンしんちゃんにハプニング大賞やっけなんヵ忘れたけど、はいるんよぉぉ。どっちとも見たいなぁぁ。楽しみA

昼に妹と屋上で雪遊びしたよぉぉ 結構積もってたよぉぉ。めっさ遊び疲れたよぉぉ。今日、ゆっくり眠れそうやぁ

(o・∀・)ノシ オヒサァ♪ 

2006年01月05日(木) 18時32分
めっちゃ久しぶりです(○・v・○) 全然日記書いてなくてごめんなさいm(_ _)m 
遅くなりましたが、(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・) 今年もよろしくお願いします☆

あっ遅くなりましたが携帯買いましたよぉぉ☆☆ やっと!! 買って1〜2週間ぐらいした時に落としてしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! でも壊れなかったし傷もつかなかったのでホッとしました メェルしたい人は言ってねぇぇ☆ 大歓迎なので

今日、すっごく寒いんだよぉぉ ぁたし北陸地方に住んでるんだけど、雪も1bぐらい積もってるヵなぁぁ 寒くてA 困るわぁ

今日はこれぐらいで!! また来てね

○むぅ○                                     
ぅん。今年は受験生やぁぁ 勉強せんなん〜↓↓
頑張りますぅぅ☆
応援よろしくっす!!   

 ○姫○                       
来てくれてありがとぉ       
姫は携帯持ってるのぉぉ    
今年もよろしくね           

○花梨○
来てくれてありがとぉ 嬉しいよぉ
花梨もブログ書いてるんだぁぁ☆ 今度行くね!!
リンク大歓迎さぁぁ☆

楽しかった(σ・ω・ω・ω・)σYO★ 

2005年11月07日(月) 18時32分
昨日気になってる高校の文化祭に行ってきましたぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 初めて高校の文化祭行ったぁ 最初は緊張してたけど、行ったら楽しかったなぁぁ((((●′Д`)ノ゙ヾ(′∀`●)))) イエーイ そこの高校に、ぅちのお兄ちゃんの友達とお母さんが働いてるのね。んでそのお母さんがぁたしのお母さんと仲良くて、案内してもらったぁd(oゝω・o)b イエェェェイ!! カラオケ大会やってたぁぁぁ。ぅちはTVでしか見てないんだけど、めっちゃ声聞こえたぁぁ。面白かったよぉ(o′∀`o)ニヒッ♪ それに、各階に問題とスタンプが置いてあって、それを7個以上集めてくじ引き?みたいなのして、クッキーもたっらぁヤッタ♪d(′□`d*)ヤッタ♪(*b′□`)bヤッター♪ヾ(*′□`)ノ 美味しかったよぉぉぉ☆☆ すんごくよかった☆

あっ今週の土曜日ヵ日曜日に、携帯買ってもらえることになりましたぁぁ☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆ まぢ楽しみやぁワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

買ってきましたぁぁ↑ 

2005年11月05日(土) 19時27分
今日、ユニクロでジーパンと、家のではくズボンを買ってきましたぁ 家のではくズボンほしかったからよかったぁぁワ━ヽ(●′ω`●)ノ━ィ!!!! 今までパジャマのズボンはいてたからさぁぁ。よかったわぁ
そのあとスーパーに行ってきましたぁ↑ 寒かった

今日は、サッカーのナビスコ杯の決勝見てましたぁ 前半、後半で決まらなくて、延長いって、またA決まらなくて、PKになったんすよぉぉぉ。そんでA千葉が勝ちましたぁ☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆ ぁたし、千葉に勝ってほしかったんで、よかったデ━━(●′∀`)b━━ス

難しい(●´・ω・)ショボーン・・・ 

2005年11月02日(水) 22時29分
今日、カテキョでした。数学のテストの直ししました。計算全然分かんなかった(・ω・` )(-ω-` )ショボーン 因数分解は、分かったんだけど、なんだっけ  あっルートがよく分かんない*・゚(´っω・。)゚・* アウウ 勉強しないとなぁぁぁ 数学はまぢ分かんないから勉強します☆ あと英語と国語。頑張りまっせp(。・ω・。)q

明日休みだネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー たぶんドコモ行かないと思う・・・。でも携帯買いに行くかも・・・。でも分かんないけどね。お母さんが、微妙・・・ はぁぁぁ<(′口`||)>!!!オーノー!!!<(||′口`)> まぁどうにかするぞぉぉ。オォォォォォー

ゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!! 

2005年11月01日(火) 20時21分
今日、ピアノお休みになりましたぁゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!! 今日、フルートもぁたつぃ、ラッキーでした☆ 明日行ったら木曜日休みだ(*´・д・`*)bネッ ヤッホォォォォォ  以上です((藁 書くことないので・・・。すんません

ヾ(oゝω・o)★゚+.゚⊇ωばωゎ゚+.゚★(oゝω・o)ノ 

2005年10月30日(日) 20時12分
ヾ(oゝω・o)★゚+.゚⊇ωばωゎ゚+.゚★(oゝω・o)ノ 今日、お母さんの弟さんと奥さんが来ましたぁぁ 久しぶりに会いましたぁぁ 弟さんと奥さん忙しくて、なヵA来れなくて、約@年ぶりヵなぁぁ 30分ぐらいいて、おばあちゃんの家に行っちゃいました。もうちょっと話したかったなぁぁ 弟が自分の住んでるところからぁたしの住んでるところまで自転車で来たんだよぉぉぉ。
今日の夜中のB時にでて、夕方のD時についたんだってぇぇぇ。スゴ━━━ヽ(*`・Д´・)ノ━━━イ!!! ビックリΣ(*′Д`)だよねぇぇ お母さんが変な人やわぁぁって言ってた。(つ∀・o)ゞあはっ☆゜'・:*☆  またたくさんお喋りしたいなぁぁぁ

今日、SATY行ってきましたぁε=ε=ε=ε=ヾ(;′へ`)ノ スタタタタタ★ ピアノの本買ってきました!! 火曜日ピアノだしね☆ それにフルートも火曜日なのよぉぉ。木曜日休みでしょ? それの振り替えだよぉぉぉ めんどくさい・・・。頑張ります☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 疲れた↓ (2006年01月28日)
アイコン画像桃桜
» 疲れた↓ (2006年01月14日)
アイコン画像むぅ
» 疲れた↓ (2006年01月11日)
アイコン画像むぅ^(・ェ・)^
» ひどいよぉぉ↓ (2006年01月08日)
アイコン画像りさ
» ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像有紗
» ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像ゅぅみ
» ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像りさ
» ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像ゅぅみ
» ヾ(*´Д`*)ノ☆寒い〜↓☆ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像りさ
» (o・∀・)ノシ オヒサァ♪ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる