テクテク日記4日目 

April 28 [Sat], 2007, 21:45

てくてくエンジェル4日目



今日は天気予報的中で雷雨きたねぇ
そんな中今日もテクテク

最初は1日のノルマ13000歩に設定してたんだよねー

でもどんなに歩いても8000歩くらいまでしかいかなくて

ノルマ達成できない日々が続き、設定したキャラクターが家出する前に

リセットボタン押して設定下方修正〜


おかげで毎日ノルマたっせいでっきてまぁす


今ダイエット中なんだけどお家に帰ってきたら柏餅あったから食べたよ〜


頭の中よぎるのは、タルトとかチーズだけど、ここはがまんだねん


せっかく歩いたんだしね〜




写真はこないだ事務所で取ってもらった写真〜頭モリモリ具合がお気に




(c)クリエートジャパンエージェンシー

初日記♪ 

April 27 [Fri], 2007, 23:44


初日記〜♪


最近ぽかぽかでるんるん

もう2週間くらい前に何のかな〜、4月13日で22歳になりましたぁ

まだ「4月生まれは損だなぁ

って思うようになったのって20歳の誕生日ん時かな・・・

親友が1ヶ月前に18歳から19歳になったばっかりだったから

「まだあと一年も10代があるのか

ってかなり羨ましかったなぁ〜



話はちょっと変わるんだけど、誕生日プレゼントに『飼育系の万歩計』

をかってもらったんだぁ〜

もともと歩くの大好きだからめっちゃうれしくてもちろん毎日つけてる


たまごジェル→ピィスケべびージェル まで成長したよ

でも、自分設定した一日のノルマを達成できないと、だんだんグレて

最後に書置きのこして家出してしまうんだって・・・・・


でも可愛がってあげると、
『 りさ りさ りさ』
『春はぽかぽかあったかくて元気になるね』
『歩いている時はいつだって前向き』


なんて言葉が画面にでてきてなんかめっちゃうれしぃ


がんばってたくさん歩くぞ〜



                                     (c)クリエートジャパンエージェンシー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
読者になる
始めまして1月からモデル活動をやらせていただいてる梨沙といいます


パパギリシャ人 ママ日本人のハーフ
ギリシャのアテネ生まれ、
3歳から日本育ち



スキなもの夏 海  太陽 coconut  音楽 マリンスポーツ、沖縄、エーゲ海 モンブラン、イチゴ たこ、 お酒のラム&お肉のラム そしてそしてパパ&ママ


最近気温と共にテンション上がりっぱなし


まだ駆け出しだけどモデルがんばるぞぉぉぉ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

なんか今はこれしかおもいつかにゃい


どうぞよろしくおねがいしまぁす
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» テクテク日記4日目 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる