こんなの見つけて来ました 

2011年08月08日(月) 0時00分


モテ声チェッカー

私は地味にモテる66点だってw

地味ってw

まぁモテるっつーほどモテた記憶はござーませんw


二回目w


いい感じなんじゃない?
ちょっとブリってみたw

女は女優よ
人生は舞台
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-銀魂 青の祓魔師 タイバニ
読者になる
旦那とその親にイライラ

むかつくから

ブログに書いて
解消デス

鬼嫁・26歳これでも周りから好かれる明るいタイプですよw
馬鹿旦那・24歳見た目も中身も草食系人見知りがすごく、付き合う前は女性に触れられるとびくっと逃げるくらい奥手君

付き合い約4年でやっとの結婚w
彼にとっては私が始めての女w
私にとっては?wwwww

姑50くらい
舅52歳
二人とも馬鹿!わがまま!自己中!自分の息子のためよりも、自分の都合・親戚の都合
自分より弱いやつにぁ好戦的w私の親には、怖くてまともに話せないくせに
まぁそのうち・私のほうが強いことを思い知らせてやりますよ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっくりタソ
» 幸せぇってなんだけなんだっけ? (2011年08月04日)
アイコン画像とっくりちゃん
» 幸せぇってなんだけなんだっけ? (2011年08月03日)
アイコン画像結婚式に向けてダイエット
» ダイエット・・・ (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる