ALL NIGHT NIPPON 

2005年12月09日(金) 15時23分
今は4限目プログラミングの授業中です
ぜんぜん聞いてません(笑)

これからオールナイトでうめちゃんとラオケ行ってきます
ラブラブ話いっぱい聞いてこよっと
明日はそのまま和民な週末です
ちょっと不安・・・まぁなんとかなる

けど今週は授業全出席
満足満足


さっ!!!いってきまぁーす


木曜日誘ってもらっちゃった☆★
生徒のみなさん、ごめんなさい。。

At SCHOOL 

2005年12月07日(水) 12時20分
12月7日目
順調学校行ってます
みんなにとっては当たり前だけど
最近は異様に眠くて、パソコンも開けず、ブログもサボり気味だったり・・・・
というわけで、今はお昼休みです

ここ1週間は特に変化もなく・・・
あっけど31日がめちゃ待ち遠しい
どこいこっかなぁ・・・?

最近は友達もかなり幸せな感じでよかった
あたしはあんま気持ちの変化がみられず、謎。。
でもいつも想ってるけどね

今日は5時ーラストバイトです
ワタミで寝てお風呂入りに家に帰ってすぐ登校の予定
今、代数の先生にいじめられ最中です

はやく週末になってほしいなぁ
カラオケ楽しみ

To be honest 

2005年12月01日(木) 0時29分
今日は久しぶりに2限に出席
みんなや先生に驚かれた・・・・
授業にちゃんとでようと誓った、今日この頃

Startline 

2005年11月30日(水) 1時23分
今日は超久しぶりCRAZY集結しました
2限出た後、3限は無視速攻のくちへ
これまた久々カラオケ行ったよ
過去の色んなCRAZYの活動を思い出しては爆笑
再現もしちゃったり
なんかお互いキモい会話してたね(笑)

その後プリクラとって、あさかちゃんのバイト先、ふたこの食べ放題のお店に行きました
すっごい色んな料理とデザートがあって、なぜかかなりキョドル自分・・・
そしてひたすらおしゃべり口が渇く渇く(笑)
今日はいやに口の回転がよかったなぁ
そしてお腹いっぱい食べて大満足の1日でした
はお泊り会決行めちゃ楽しみ


やっぱり高校の友達はすごい落ち着く!!
ずっと大切にしようと思う。
お互いをわかりあえる友達は、そう簡単に現れるものじゃないと思うしね。



自分との決戦は終了。
ここから新たなStart lineに立つ。

Too BAD 

2005年11月29日(火) 23時10分
今日も・・・・休んでしまいました
さすがに今まで怒らなかったお母さんに叱られました
きゃぁぁこのままだと大学の友達に見放されちゃうよぅ
高校3年間皆勤賞もらったのに、なんだろうこの
今思うと高校の授業は楽しかったなぁ
あたしの場合は発言しまくり答えまくり
すっごい積極的に受けてたなぁと思います(国語とかは別ね 笑)
それに比べていまはひたすらノート写すか、パソコン打つか・・・
情報数理科だからしょうがないけど
って授業のせいにしてみたり
言い訳だってわかってます、行かなきゃ行かなきゃ

さてさて、梅ちゃんからのバトンです

回してくれた人の印象は??

えりっぺはねぇ〜、いつもしっかり自分を持ってる人だなぁと思います。受験期もさんざん引っ張ってってもらいました、この方には。そうそう、忘れちゃいけない、エロ目が上手(笑)

回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

@声がでかい&しゃべるのがはやい(←第一印象によくあり)
A明るい(←これだけがとりえです。。けど月1回ローテンションな日が訪れます。)
Bノリが良く、おもしろい(←ありがとう、決して変なわけじゃないよ。)
C稼ぎすぎ(←大学の子の印象です 笑)
D考えすぎ(←今言われます。)

自分の好きな人間性について5つ述べてください

タイプ・・・じゃなくて人間性??
なんだろ、安心する人かなぁ・・・5つも思いつかないからパス!!

嫌いなタイプは?

うめさんとかぶるけど、空気読めない&自己中すぎる人。。
いたよね・・・・こんな人・・・・

自分のことを慕ってくれる人にひと言

愛してるよ  笑

そしてバトンを渡す人はいません
けど、あさかちゃん・・・みてたらCRAZYの日記にでもやってほしいなぁ★

もしかしたら再決戦は明日かも。

Holiday 

2005年11月28日(月) 12時36分
今日は・・・(自主)休講です
11月になってから月曜日は祝日です。
やばい・・・・とおもいつつ・・・いけず。。

そして土日ブログサボってたわけぢゃないよ
あたしの週末は常にわたみです
金曜日は夜更かしして、土曜日昼すぎに起きて、ご飯食べて17時入り
それから0時までトイレも行けないままフロントでお客様のお出迎え
そのあとノーゲスになってからやっとご飯
パフェたべまくりですふとります
そのあとは掃除機やらレジ締めやら、4時くらいまで締め作業
そのあとたまに飲んでます
ボジョレーの三ツ矢サイダー割りは激うまっ
そんなこんなで家に帰れずそのまま店泊
そして起床後おうちに帰り、お風呂に入ったらまたすぐ17時入り。。
そしてフロントでお客様のお出迎え0時まで。。
そして昨日と同様締め作業
そして店泊、そして月曜、あたしだけHoliday

こんな週末です。。
けど今日は朝からお母さんと語ったA!!
楽しかった

明日は学校いかなきゃ




今日はやるべきことはやったよ!!うめちゃん!!
後悔が残るところ多々あるけど・・・・

またまた今週末再決戦だわ(笑)

次はうめさんね。

Freetime 

2005年11月25日(金) 23時03分
寝坊して1限間に合わず・・・重役出勤
今日は久しぶりに予定がなかったので、のくちで色々衝動買いして
最近の使い方が荒すぎるなんてもんじゃない、異様です
お金使うことでストレス発散してるって感じだもんなぁ
最近はカラオケも全然いかなくなっちゃったし
毎月10万はつかってる今日このごろ
誰か止めてっぇぇぇぇぇぇぇ
けどお買い物してるときはとっても幸せ

ちょっと前から、あたしの体にほくろが大量発生中
お母さんも真剣に悩んでるっぽいぞ(笑)
前に、「首の後ろにほくろある人は美人」っていう話があって、
その時は「あたしにはないから美人じゃないわぁーははっ」みたいなことを
言っていた覚えがあるのに、ほくろたちの増殖によりあたしの首の後ろにもほくろが
これってつまり・・・・・最近のあたしは美人になったってことか

マネージャーからあったぁ・・・
フロントでミスしてしまったよう
って言われたとおりにしただけですけどね
今週の水曜日のワタミの営業はマジ最悪
誤るのって精神やられるわぁ
ふと寂しい気持ちになるの、すごいわかるよ。。

First Contact 

2005年11月24日(木) 23時59分
ブログデビュー
日記とか全然続かない性格だけど、頑張って書こうと思います
きっとMONOTONEな日記になりそうだけどっ

今日は3限終わりでそのあと塾講に直行
1人かなぁーりムカッとくる生徒がいて、なるべく態度に出ないようにはしてるけど、あたしも人間だからそうもいかず・・・・
将来の夢について色々考えさせられる今日この頃
そしてあるプロジェクトリーダーに知らない間に任命され、面倒な仕事が多々
でもいい加減になんないように頑張んなきゃ
信頼されてる(?)って嬉しいけど
こないだもうひとつのバイト先の社員さんに言われた、「本気で生きる」じゃないかもだけど、中途半端だけはやだ
できることからやんなきゃね

友達のブログを読んで羨ましくなりちょっとため息
あたしの決戦は今度こそ週末です。
これを逃したらもう続きはないよね
なんかまだ自分がわかんないけど、無駄にはしたくない。
いってみなきゃわからない

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CRAZY★朝佳
» ALL NIGHT NIPPON (2005年12月09日)
アイコン画像うめこ
» At SCHOOL (2005年12月09日)
アイコン画像うめこ
» Startline (2005年12月01日)
アイコン画像うめこ
» Holiday (2005年11月28日)
アイコン画像うめこ
» Freetime (2005年11月26日)
アイコン画像りさ
» First Contact (2005年11月25日)
アイコン画像うめこ
» First Contact (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる