きゃーーー 

November 16 [Fri], 2007, 19:45
今日は帰りに
手繋いで抱きついて抱き合った笑
はやと大胆wwwwww
みんながはなしてるときだきついてきたwww
めっちゃうれしいwww

・・ 

November 14 [Wed], 2007, 19:40
今日ははやとが早く帰って抱きつけんかった・・
うあーー
しょっくしょっくしょーっく・・
どわーーー
泣けるーーー

ででででも
掃除時間抱きついたからいいかあ・
我慢だあ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
むーりいいいいいい!!
我慢できんーーー!!笑
だああ
もういいやああああ
明日じゃあああっ!!!!!!!!!!!!

 

November 13 [Tue], 2007, 19:47
帰りに抱きついたった!!!!!+。o
そんでぎゅってしてくれたっ><+。嬉
ほんと好きっ!!!!!!!!!!!!!!+。
また抱きつきたいっちゃ!!!!!

どえー 

November 12 [Mon], 2007, 19:53
今日野球部ないけんな
ひーつまらんかったっちゃ
ぐえーー
あーつまらんかったーはいしゅうりょーう

にゃーご 

November 11 [Sun], 2007, 17:16
さっきご飯食べ行ったとき
チョコレートパフェ食べたっ
うまかったああっ
特になまくりーむが
おいしかたたww
さくらんぼものってて最高だった笑
おなかいっぱいです--

ちか明日学校・!!!!きゃああ
たたた楽しみきゃああ
はやと隣やしなつこ後ろとか最高きゃああっ

ちか最近思うけどえりなとせいらかあいい
まじかあいいっち思う
ぎざかわゆす(´^ω^`)

うざばと 

November 10 [Sat], 2007, 19:27
ぅざことたたヵってくださぃ!

Σ(☆∀☆)ぅざこ

((●´ω`●)自分







Σ(☆∀☆)・・・(無言)

((●´ω`●)ん



Σ(☆∀☆)あなたかわいくないわね

((●´ω`●)しってる



Σ(☆∀☆)あんた告白されたことある?

((●´ω`●)ありますが



Σ(☆∀☆)あたしなんかもう50回以上告白されたわ

((●´ω`●)ほう



Σ(☆∀☆)あんた香水つけてるの?

((●´ω`●)つけてなぁぃ



Σ(☆∀☆)ださいわねー

((●´ω`●)うざこ香水臭いょぉ



Σ(☆∀☆)どうしてもほしいのね!

((●´ω`●)いらなあい



Σ(☆∀☆)もうわたしのてづくりした香水あげるわ

((●´ω`●)つけたら腐るぅ



Σ(☆∀☆)しょうがないからさいごにしてやるわ

((●´ω`●)何ぉ?



Σ(☆∀☆)どうしてもわたしとはなれたくないのね

((●´ω`●)そんなこと言ってないょぉ



Σ(☆∀☆)用事ができたからいくわー

((●´ω`●)うれしいわー



Σ(☆∀☆)みてくれたひとへのコメントいいなさいよ!

((●´ω`●)皆やってйё━(○´エ`)(´エ`●)


(´゜Д゜`) 

November 10 [Sat], 2007, 19:07
今日は
せいら・えりな・はやと・にぶや・みしろ・いけなが
の6人であそんだよっ
なんかにぶやまじうけるww
池永もこけたしww

めっちゃたのしかったよ笑
また遊ぼうね^^+。

今からあ 

November 10 [Sat], 2007, 9:42
野球部みにいってきまあす
せいらとえりなとねえっ
んで
午後はみんなで遊ぶんだあよ+。
つか
さいふが
学校に・・

わわわっ 

November 09 [Fri], 2007, 18:43
ななななんか
今日も
抱きついたんだけど、その時
口になんかあたった・・・?ぽい・・
うあああっ
ききききききききき・・すじゃないよなあ笑
ほほほほんとびっくりした・・><;

ばとん- 

November 08 [Thu], 2007, 20:33
リアクションバトン】 あなたならどうする!?





1、もし道端に宇宙人が倒れていたら…???

  きもっていう



2、彼(女)の浮気現場に遭遇したら…?
 
  なきまくる泣&ひきこもり



3、今突然、オレオレ詐欺で『振り込め〜』と電話が来たら…?

  切る



4、大好きな芸人が目の前にいたら…?
  
 え・あはい



5、変な格好をしたおじさんに急に声をかけられたら…?
  
 無視


6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら…?
  
 ぶ・



7、朝目がさめて背中に翼が生えていたら…?

 かこよ



8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら…?
   
 ぶ・


9、年下に『あんたって子供だねぇ』と言われたら…?

  ほう。


10、リアクションがおもしろそうな人、5人にバトンタッチ!!
えりな・せいら・みさ  5人もいないって・・
ぷろぷ+(○P¨q⌒$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リさ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ケータイ小説はまりまくりだお
    ・クッキング-お菓子作りはまりまくりだお
読者になる

りさです(◇b'3`d@)
野球部はやと((名前言っちゃっていいのか・・?))愛す私を
どうぞよろしくおねがいしますっ★†+。
(◇0*'v)[*◆*―コメ―*◆*](v'*0◇)
アイコン画像真那斗
» きゃーーー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゃーーー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きゃーーー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» きゃーーー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» きゃーーー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きゃーーー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» きゃーーー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» きゃーーー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» きゃーーー (2008年09月15日)
アイコン画像
» きゃーーー (2007年11月26日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めえる送信

TITLE


MESSAGE