久しぶりに・・・。 

June 17 [Wed], 2009, 14:32
学校の一週間の休校が終わったと思ったら、今度は幼稚園
こんな生活いつまで続くのでしょうか・・・。

暇なのに、ダラダラしすぎて何もしてません
ikukoさんのアルバムを受講したのの続きが作りたくて、最近マンスリー以外はほとんど我が家に届かないので、久しぶりにお買い物を



STEAR BEARSさんの40パーセントオフで買いました。
その作ろう!っと思い立った時に少しペーパーを買ってたので、残念
なので追加で少し購入。
近くて、早く届くので、大変便利だったのに、閉店されて残念です



引きこもりの娘のために、パズルやノートを文房具やさんに行って購入。
そしたら、久しぶりに、このドットライナーが売ってた!
378円。我が家の在庫がなくなってたので、1つ購入。



息子が野球を始めたので、夏休み用に2リットル水筒を探しにダイレックスへ。
今は800ぐらいの水筒を持っていってますが、すっごく飲むので、+凍らせた500のペットボトルを持って行ったり・・・。さすがに学校は今のままでいいでしょうが、夏休み暑いだろうなぁ
そしたら、ダイレックスでも発見
なんと278円安すぎる
もちろん追加で購入してきました

スクラップブッキングフェア2009 

April 21 [Tue], 2009, 9:39


スクラップブッキングフェア2009今年も開催されますね〜。
楽しみにしていたんですが、両日ともに子供の行事と重なっております
仕方がない・・・。今回は諦めました・・・。
でも、どうにかして金曜日にお買い物だけでも行くつもりです

頑張ったけど・・・。 

February 26 [Thu], 2009, 23:22
久しぶりに更新してたら、もうネタ切れ
たいしてUP出来る物をもう作ってないなぁ


同じクラスのお引っ越しするお友達に。
急に言われたので、本当に簡単に

ママ友と誕生日の日にランチすることが多いので、ランチの写真とかを一人一人にプレゼント。
私からバレンタインの友チョコの代わりに・・・。
ミニアルバムの台紙は以前mixiでちゅとさんに譲って頂いた物。

もうblog閉めようと思ってたんですが・・・。
まぁ、たまに更新のまま放置!?になるかもしれませんが置いておこう
ooiwaさん、みくさん、tomoさん住所良かったら送って下さいね〜。
mixiからでも、blogの」メールからでもいいので

続き。SCRAPAHOLIC! マンスリーキット1月 

February 24 [Tue], 2009, 22:52
さぁ、三日坊主にならないように・・・。
SCRAPAHOLIC!のマンスリーキット。合計4枚リフトしました。
ミニアルバムも取りかかってはいますが・・・まだまだで


1枚目。
本当にリフトなので、刺繍までしましたよ
かなり、大変でした


2枚目。
この2009のメガネ、100円で売ってます(笑)


3枚目。
娘の初恋。相手は嫌がってて、いつもこんな状態

SCRAPAHOLIC! マンスリーキット1月 

February 23 [Mon], 2009, 21:02
SCRAPAHOLIC!のマンスリーキット幸運にも新規募集にチャレンジしてみたら、見事購入できました
今まで、散々ダメだったので、すっごく嬉しかったです




Add-Onsは買いに走っても、やっぱり出遅れ
まぁ、くじけず次回・・・っと思ってたら2月も遅かった

早く作らなきゃ、2月がくる!っとは思ったのですが、やっぱりDTのLOをリフトしたかったので・・・。
1枚目。rinkoさんのレイアウトをリフトしました!



3枚作ったのですが、写真を取り忘れてしまいました
blog強化週間のようにUPしています。
頑張ってるのでプレゼント誰か応募してくれないかなぁ・・・

プレゼント。 

February 22 [Sun], 2009, 23:53
久しぶりに連続日記にしてみようと・・・。

本日娘の誕生日。5才になります
誕生日プレゼントを今日買いに行きクタクタです

去年の年末に出来たショッピングセンター、車で30分ぐらいで少し遠いんですが、何でもあります。
久しぶりにダイソーに行ってきました!



私も巷で噂のラブオンを発見!
友達の分も大量に買い込みました(笑)
で・・・・・・・多く買いすぎました
No,2とNo,4が1枚ずつ余ってます。

1名の方にプレゼントします。

あんまり更新してないこんなblogなので、応募する人がいるかどうか不明ですが(笑)
一人もいなかったら、寂しいなぁ
一応、条件はスクラップブッキングのblogをしてらっしゃる方!ということで・・・。
26日の木曜日pm13:00までにコメント残して下さいね〜





手作りフェアin九州 

February 21 [Sat], 2009, 22:55
20日、21日で開催されてた手作りフェアin九州ゆっくり買い物ができるよう、金曜日に行ってきました



あまり、買ういたい物はなかったんだけど、唯一のお目当てはLeiさんのキットを買うこと。



早かったのだ、もちろんGETできました。
色々なブースを見て回って、友達が来る頃にもう一度、サン−ケイ さんのブースに戻りました。
時間がちょうど12時ぐらいだったので、ジャンケン大会に参加するべく待ちました!
あんまりこいうので、勝ったことないので、期待してなかったんですが

見事、勝ちました



嬉しかったです!なので、久しぶりに、blogまともに書いてみました(笑)
手作り品。楽しいことがいっぱいで、思わず、いらないものまで買ってしまいそうでした




インフルエンザ。。。 

January 29 [Thu], 2009, 19:32
我が家にも初めてのインフルエンザがやってきました。
本当、初めての「タミフル」をドキドキしながら飲ませました
引きこもりが、お互い限界。
今日までなので、明日からは元気に幼稚園・・・っと思ったらもう週末だぁ
暇すぎて、部屋に飾る用を新しくしました
こんだけ、家に居れば、久しぶりにSBも進みますよ

Special Workshop @九州 

December 09 [Tue], 2008, 8:52
とっても夢のような一日
Special Workshop @九州が終わりました!
ずっと放置していたblogもせっかくなので、記事のUPを・・・と思い久しぶりに

初めてお会いする、憧れのikukoさんは、本当お洒落で素敵でした
お話しできて、感激っと舞い上がって何を話したか(笑)

こんな素敵な講習を実現していただいた、主催のスピカさん、naotanboさんには感謝です
ありがとうございました!


一冊のアルバムを作るという、講習。
私ついていけるの?っと心配しましたが、なんtか無事に終わりました!
写真を90枚あれば・・・というテーマにすっごく悩みましたが、「2008 SUMMER」で作りました
結局写真は130枚使いました!

せっかくこの講習に参加できたので、完成させなきゃ!!と思って次の日がんばって完成させました!
色々な人が写ってるので、画像は小さめに・・・。










scrap×scrap chellenge1 

June 25 [Wed], 2008, 0:19
日本で初めてのチャレンジブログ「scrap×scrap 」初めてのチャレンジこれもギリギリ間に合いました〜。
今まで、海外はありましたが、どうしても、言葉の壁で無理だったので、これからも、続けて参加出来るように頑張りたいです


今回のお題

1.新しくブログを立ち上げたので、「新しいもの」、「新しく始める」というのをテーマにして下さい。

2.リボンをレイアウトに取り入れる。



息子の「初登校」の写真を使いました!
結局、心配で小学校まで着いて行ってしまいました。


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像naotanboさんへ←こみっちゅ
» 久しぶりに・・・。 (2009年07月16日)
アイコン画像naotanbo
» 久しぶりに・・・。 (2009年07月08日)
アイコン画像こみっちゅ
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月29日)
アイコン画像tomo
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月20日)
アイコン画像ooiwa
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月19日)
アイコン画像みく
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月19日)
アイコン画像こみっちゅ
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月03日)
アイコン画像みく
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月02日)
アイコン画像ooiwa
» 頑張ったけど・・・。 (2009年03月01日)
アイコン画像tomoさんへ←こみっちゅ
» 続き。SCRAPAHOLIC! マンスリーキット1月 (2009年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる